芸能

おっさんずラブ-イスザスカイの小物と衣装を特定!ドラマで出るグッズまとめ!

おっさんずラブin the sky(インザスカイ)の放送が始まりましたが、期待を裏切らない面白さで1話からぶっ飛ばしてましたね!

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです!

おっさんずラブin the sky(インザスカイ)1話から、怒涛の展開で恋の乱気流が発生してましたね(笑)

正直言うと牧がいないのは寂しいですが、インザスカイははるたんとカップリングが読めない・・・今後の展開がすごい気になる作品になってますね。

おっさんずラブインザスカイは初回は世界トレンド3位で、やはりおっさんずラブの注目度はかなり高かったようです。

さておっさんずラブはドラマで出てくるインテリア小物などが可愛くて注目されてましたよね。

おっさんずラブインザスカイでは前作のおっさんずラブの小物が登場したりと、細かいながらに作品の繋がりを感じれる作りになっていました。

今回はおっさんずラブin the sky(インザスカイ)のドラマで登場した、インテリア小物・衣装など特定できたグッズをまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

おっさんずラブインザスカイ1話 小物・衣装を特定!

 

はるたん ミニ四駆

春田創一通称はるたんの部屋ベッド横にある車のおもちゃがドラマの冒頭に登場。

前作のおっさんずラブでは春田家にはタカラトミーのゾイドが飾ってあると注目されてましたが、今回のおっさんずラブin the skyではミニ四駆が飾ってありましたね。

このミニ四駆ははるたんのベッド横に飾られてますが、インテリアとして置いても可愛いなと思いました(´-`)

ぼやっとしかミニ四駆が写ってないのですが、はるたんのミニ四駆はタミヤ ダッシュ1号エンペラーっぽいですね。

個人的にはトミカをインテリアで飾ってますが、ミニ四駆はスポーティーなデザインで男のロマンを感じるデザインですね!

はるたん 目覚まし時計

はるたんを初フライトの日を寝坊させてしまった目覚まし時計。

この目覚まし時計は足が付いている特徴的なデザインで可愛いですね!

このはるたんの目覚まし時計はおそらく目覚まし時計ビッグサウンドフットベルだと思います。

はるたんは2度もガッツリ寝坊してますが、このビッグサウンドフットベルは名前の通りビッグサウンドで起こしてくれる目覚まし時計。

はるたんの寝坊は目覚まし時計がポンコツなのではなく、はるたんが朝が弱いだけですね(笑)

このビッグサウンドフットベルは足の部分がベルでジリジリ鳴るので、なってる時は足がジタバタしている感じで可愛いかった(´-`)

はるたん 枕カバー

はるたんの枕はオシャレなデザインで可愛かったですよね!

はるたんすごいダサいイメージだったのに、インザスカイのはるたんはダサくない!

はるたんが使っていた枕カバーは西川リビングが取り扱っている、BEAMS DESIGN ストレッチタオルピローケースでした。

タオル地で肌触りが良さそうで、汗なんかもよく吸いそうな感じがします。

スポンサードリンク

はるたん ランドリーバッグ

はるたんの部屋にあるランドリーバッグも可愛いと注目を集めていますね!

はるたんの部屋に置いてあるランドリーバッグはpilier(ピリエ)のランドリーバッグ ラウンドLのタイプ。

はるたんの部屋のレインボーの柄ランドリーバッグは現在はAmazon・楽天ともに取り扱ってないようですね・・・

ただピリエのランドリーバッグや収納ボックスは子供の部屋に合う可愛いデザインですね!

はるたん 月の照明

前作のおっさんずラブでは部長の家にあったオシャレな月の間接照明。

おっさんずラブin the skyでははるたんの部屋に月の照明がありましたね!

おっさんずラブのファンはすでに月の照明を持っててインザスカイを見て喜んでる人も多かったみたい。

月の照明は確かに部屋に置くとすごいオシャレな感じになりそうですね(´-`)

思わず「月が綺麗ですね」言っちゃいそうですが、I love youと勘違いされるので要注意(笑)

シノさん PILOT デッサンペン

天空ピーチエアラインの整備士のリーダー的存在である通称シノさんのはるたんのデッサンめちゃくちゃ上手かったですよね!

はるたんのデッサンの犯人は機長と思いきや、まさかのシノさんが描いていたのにはビックリでめちゃくちゃ笑えました。

シノさんがデッサンで使っているペンはおそらくPILOT 製図用ペン クロッキーだと思います。

PILOTのクロッキーは見た目がスタイリッシュでカッコイイのに値段の安さにビックリ。

絵は描かない私も見た目のカッコ良さに思わず買ってしまいたいと思ってしまいました。

シノさん なまけものマグカップ

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove-inthesky/shinomeshi/0001/

おっさんずラブインザスカイのシノさんの料理ブログ、シノメシに載っているなまけもののマグカップ。

このなまけもののマグカップは逸品社のなまけもの マグカップですね!

このなまけもののマグカップはじっと見てるとジワジワとくる可愛さが不思議。

うん、なまけものの顔かな・・・絶妙にニヤけてるなまけものに心奪われます(´-`)

なまけものマグカップの大きさは350mlで、ちょうどいい大きさですね。

はるたん 色えんぴつお箸

シノさんが作る料理が美味しそうで、はるたんもすごい美味しそうに食べるからおっさんずラブin the skyは完全に飯テロ。

ドラマでははるたんとシノさんが使っている色えんぴつの形をしたお箸を使っていますね。

色えんぴつのお箸これおばあちゃん家で使ってたやつと一緒でちょっとテンション上がりました。

千葉雄大 番宣着用 セーター

千葉雄大がおっさんずラブに成瀬竜という新キャラとして登場してますね!

千葉雄大のパイロットの制服姿良かったですが、ツンツンしたあのキャラも合ってると思いました。

第1話では制服姿でしたが、番宣で着ていたセーターが可愛かったのでついでに紹介しときます。

この千葉雄大が着ていたセーターはAmi Parisのセーターですね。

オーバーサイズのゆったりしたセーターで可愛い(´-`)

自動シャボン玉マシーン

出典:https://twitter.com/ossans_love

黒澤キャプテンのシンデレラに演出に必要不可な自動シャボン玉マシーン。

おっさんずラブインザスカイでも、黒澤キャプテンを見事に乙女チックにした神演出でしたね。

黒澤キャプテンが恋の病にかかり、名前の検索とか涙が出てくるとかもう可愛すぎて・・・どのヒロインよりも乙女な黒澤キャプテン大好きです!

自動シャボン玉マシーンは子供も喜びそうなアイテムですね。

はるたん 黄色のスウェット

第2話ではるたんが着ていた存在感溢れる黄色のスウェット。

すごい鮮やかなイエローで色白なはるたんはすごい似合ってて羨ましいですね。

このはるたんが着ていた黄色いスウェットのブランドはAVIREX

はるたんが着用していたのはAVIREXのBIG LOGO CREW NECK SWEAT SHIRTです。

スウェットと後ろにもLOGOがプリントされていて、オシャレなスウェットですね!

はるたん G-STAR RAW パーカー

こちらもはるたんが第2話で着ていたロゴが入ったパーカー。

白パーカーと思いきやフードがグレーでオシャレなパーカーでしたね!

このはるたんが着ていたロゴパーカーのブランドはG-STAR RAWで、フードの立ち上がりもよくて形が綺麗なパーカーですね。

おっさんずラブin the Skyでははるたんはかなりパーカーが好きなようですね!

はるたん スーパーサンクス パーカー

はるたんが第2話で黒澤キャプテンの娘でバスケ部の後輩だったひなとデートで着用していたパーカー。

このパーカーは黒いポケットが付いているデザインでかなり個性的なパーカーで、ドラマを見ていてこのパーカーがどうなってるのかすごい気になりました。

この個性的なデザインのパーカーのブランドはSUPERTHANKS(スーパーサンクス)でした。

かなり個性的なデザインで普通のパーカーに飽きちゃった人は個性派に走るのもアリかもしれない。

シノさん パッチワークTシャツ

出典:https://post.tv-asahi.co.jp/post-102617/

これはおっさんずラブin the skyの公式サイトに載っていたシノさん演じる戸次重幸さんの誕生日祝いで着用していたパッチワークTシャツ。

シノさんのパッチワークTシャツ可愛い(´-`)

しかしシノさんどうやら恋に臆病なキャラなのか、これ以上の関係を望まないと・・・しかしそれでは幸せは掴めないと辛口な成瀬。

おっさんずラブin the skyまだまだ先が読めない!

RELATED POST