テレビで話題の商品 PR

やすとものどこいこ!?OCTPATH(オクトパス)と毛利でメガ・ドンキホーテで買い物!(2/12)

2/12日放送のやすとものどこいこ!?ではギャロップの毛利と男性ボーカルグループのOCTPATH(オクトパス)と深江橋のメガ・ドンキホーテでお買い物。

 

今回の「やすとものどこいこ」のゲストは

ギャロップの毛利さん
OCTPATHの栗田さん・四谷さん・太田さん。

 

今回はお買い物の場所は深江橋にあるメガ・ドンキホーテ。

 

メガドンキということで、日用品・化粧品・食料品だったりと何でも売ってますよね。

 

今回のギャロップ毛利とOCTPATH(オクトパス)の買った物を見ていきましょう。

 

OCTPATHの家電購入や、みんなが買っていたシートマスクに注目です!

スポンサードリンク

 

深江橋 メガ・ドンキホーテ

 

Panasonic オーブントースター ビストロ

 

OCTPATHの四谷がトースターが欲しいということで、まずはトースターを物色。

 

どうやらOCTPATH四谷は両親の為にトースターが欲しいということで、すごく親孝行な良い息子じゃないですか!!

 

バリュミューダ・アラジンの有名トースターを見るも、Panasonicもいいよという事で、トースターの候補は3択に。

 

OCTPATH栗田の実家がPanasonicのビストロで、これ良いよとオススメされて四谷が購入を決定。

OCTPATH四谷が購入

Panasonic ヘアドライヤー ナノケア

 

OCTPATHの栗田が欲しいものは高性能ドライヤー。

セバちゃん
セバちゃん
風量はすごい大事よね

 

OCTPATH栗田は家用のドライヤーが欲しいとの事で、皆で選ぶことに。

栗田の希望は顔とかにも風が当てれる良いドライヤー。

 

Panasonicのナノケアドライヤーは、スカルプモードがあったりとスチュエーション別にモードが選べるのがいいですね。

 

2択で迷うものの、Panasonicナノケアドライヤーに決定してました。

OCTPATH栗田が購入。

 

Innisfree モーメント フォースキンマスク PL

 

ギャロップの毛利が美容に気を使ってるという事で、パックをチョイス。

 

やすよとOCTPATHの意見を参考に、ギャロップ毛利はInnisfreeのパックを3つ購入していました。

ギャロップ 毛利が購入。

 

CNP ビタソリューション アンプルマスク

 

やすよが「CNPは痛くないからはじめてはオススメ」と毛利にオススメしていたマスク。

 

  • CNP プロポリス エナジーアンプルマスク
  • CNP ビタソリューション アンプルマスク
  • CNP アクアマスク

 

3種類みんなで仲良く購入してましたね!

 

ヒリヒリしないからやすよが良いよとおすすめしていたので、肌の弱い人もパッチテストしてから使ってみるといいかも。

セバちゃん
セバちゃん
保湿は美容には欠かせない!

 

やすよとギャロップ毛利・OCTPATHが購入。

 

なめらか本舗 豆乳イソフラボン ミスト化粧水

 

やすよオススメの豆乳イソフラボンのミスト化粧水。

 

やすよが持ち運びに便利とおすすめのミスト化粧水ですね。

 

芸能人だとメイクをしているので、ミストタイプの化粧水は持っておくと便利そうですね。

OCTPATH四谷が購入。

 

Apple AirPods Pro

踊ってる時に耳から離れないフィット感があるワイヤレスイヤホンが欲しいとということでみんなで物色。

 

OCTPATH四谷「僕はいつも無難にAirPods Pro」

OCTPATH栗田「僕もApple製品が好きで。」

 

いい値段がするAirPods Proですが、今日は記念ということで、AirPods Proの購入を決めてました。

 

羨ましい!

OCTPATH栗田が購入

 

SONY ワイヤレスノイズキャンセリング ステレオヘッドセット LinkBuds S

 

OCTPATH太田は初のワイヤレスイヤホンなそうですね!

 

形がかっこいいとやすよも背中押してました。

 

ダンスしながら使用するので、フィット感大事。

OCTPATH太田が購入。

 

靴下の岡本 まるでこたつ レディースソックス

 

OCTPATHの太田が母親の為に温かい靴下が欲しいという事で、あったかい靴下を探し。

 

冬は足が冷えるので、温かい靴下はプレゼントで貰えるとすごく嬉しいですよね。

 

やすよの助言で汚れが目立たないグレーをチョイス。

OCTPATH太田と四谷が購入。

 

Beauty World マニキュアうすめ液

 

やすよが探していたマニキュアのうすめ液

 

ドロドロになったマニキュアをさらさらに。

 

日にちが経って濃くなったマニキュアを薄めて復活させる事ができます。

やすよが購入。

 

Panasonic ジェットウォッシャードルツ

 

やすよが歯医者に勧められて使っているというPanasonicのオーラルケア商品。

 

やすよ「めっちゃ気持ちいいよ。2台欲しいぐらい!」

 

水流で歯と歯茎の間の汚れを除去できるそうで、やすよがすごい良かったとおすすめ。

 

値段が張るので今回は購入は誰もしてなかったけど、すごいオススメということで、歯に悩んでる人はマネして使ってみてもいいかも。

やすよのオススメ品。

 

オーラツーミー ハブラシ ミラクルキャッチ やわらかめ

 

ギャロップ毛利とやすよが「最近はやわらかめの歯ブラシにしてる」という事で購入。

 

どうしても歯茎下がりが気になるお年頃なやすよと毛利。

 

ちなみに歯茎下がりは歯磨きの圧が強すぎる事が多いです。

 

なのでやわらかめの方が歯茎下がりを気にしてる人はおすすめ。

 

ヘッドは小さい方が奥歯に入りやすいので、大きいよりかは小さい方が磨きやすい。

やすよが購入

 

Leivy ボディシャンプー ゴートミルク

 

やすよが長持ちしているというゴートミルクのボディーソープ。

 

小さいサイズどドデカイサイズがありますよね。

OCTPATH栗田が購入

 

ナイトミン 耳ほぐタイム

 

OCTPATH栗田がおすすめのナイトミン 耳ほぐタイム

 

OCTPATH栗田「僕はこれがないと寝れないぐらいこれがすごい好き」とおすすめ。

 

20分あったまる事が出来るようで、耳が温かいとすごいリラックス出来そうですね。

 

これは・・・すごい使ってみたい!

OCTPATH栗田・毛利・やすよが購入

 

iwatani 鉄板焼プレート

 

ガスコンロの上に乗せて使う、鉄板焼プレート。

 

ガスコンロで火力があるので、お好み焼きとか美味しく焼けそうですね。

 

やすよも温かい食べ物があったかく食べれると便利と言ってましたね。

ギャロップ毛利が購入。

 

iwatani 焼肉プレート(L)

 

OCTPATHの四谷が迷った末に、焼肉プレート(L)を購入。

 

最初は2枚買うと言うも、鉄板ばっかり持って帰っても・・・という事で、鉄板焼プレートに決定(笑)

 

焼肉美味しく焼けそうで羨ましい。

OCTPATHの四谷が購入

 

徳山物産 大阪鶴橋徳山冷麺

 

ギャロップ毛利がおすすめする冷麺。

 

毛利「これ、1分で作れます」

ゆで時間が1分の冷麺ってすごい早い!

 

毛利「これ、めちゃくちゃ美味い」

 

毛利・やすよ・OCTPATHみんなで購入。

 

ブンゼン アラ!

 

やすよが好きで探していたアラ!

いきなりアラ!が欲しいと言われても、なかなか分からないですよね(笑)

 

ごはんですよを甘くした感じの味がするというアラ!気になる。

 

ご飯のお供に持っておくと、それだけでご飯が食べれそうですね。

やすよが購入

 

ダイショー 焼肉のタレ

 

やすよが「めっちゃ美味しい!」と絶賛するダイショーの焼肉のタレ。

 

ダイショーの焼肉のタレは実は私も大好きな焼肉のタレ。

 

とりあえず、鶏・豚・牛どんな肉に使ってもめちゃくちゃ美味しいです。

ご飯にめちゃくちゃ合う焼肉のタレです⋯(^ρ^)

 

やすよ・毛利・OCTPATH四谷が購入。

 

辻利 抹茶ミルク お濃茶仕立て

 

抹茶が大好きな抹茶を見に行くということで、抹茶選びへ。

 

四谷「あー、辻利!好きですよ。」

 

抹茶をアイスに混ぜて、食べているそうで美味しそうですよね。

OCTPATH四谷が購入

 

スターバックス プレミアム ミックス 抹茶ラテ

 

OCTPATH四谷が3つ購入の大人買い。

 

抹茶のフラペチーノをほぼ毎日飲んでいるぐらい、抹茶愛がすごいOCTPATH四谷さん。

 

なんと利き抹茶アイスも出来るようで、本当に抹茶愛が凄まじいんですね。

OCTPATH四谷が購入。

スポンサードリンク

まとめ

やすよ・毛利・OCTPATHの3人もすごく楽しそうに買い物してましたね。

 

ドンキホーテでみんな諭吉が飛びまくってましたね⋯笑

 

やはり家電を買うとお金が飛んできます。

 

今回のゲストのオクトパスはデビュー1周年で1stアルバム「Showcase」をリリースされてます。

 

デビュー1周年でというだけあって、3人とも若々しくてこれからの活躍にも注目したいと思います。

 

それでは、今回は深江橋のメガ・ドンキホーテで買い物でした。

 

おすすめ記事

やすとものどこいこ!?COWCOWとなんばマルイ、イエスマートで買った韓国商品まとめ!本日(1月29日)のやすとものどこいこ!?はCOWCOW(カウカウ)のコンビとなんばマルイでお買い物。 やすとものどこいこ...

 

韓国のスーパーマーケット「イエスマート」での買い物回も、良かったらどうぞ。