テレビで話題の商品

マツコの知らない世界おすすめひんやりグッズ6選!マツコも絶賛清涼スプレーは!?

今回のマツコの知らない世界では横川鼓弓が厳選するおすすめ冷んやりグッツを紹介してくれますね!

どうも、セバスチャンです!

今回のマツコの知らない世界は『ひんやりグッズの世界』です。

 

年々暑さが増していて、毎年夏にはぐったりで7月の時点で私はくたばってしまいそうです・・・orz

 

近年で1番暑いらしい・・・このワード毎年聞いているような??

もう日本の夏はとにもかくのもめちゃくちゃ暑い!!

 

さて今回はひんやりグッズの進化を26年間追ってきた主婦の横川鼓弓さんがオススメのひんやりグッズを紹介してくれるそうで、この暑い夏を少しでも快適に過ごせたらいいですよね。

暑すぎて少しでも楽に猛暑を乗り切りたいですよね・・・暑がりなマツコが納得するひんやりグッズも登場するようでチェックしていきましょう!

スポンサードリンク

おすすめ冷んやりグッズ6選!

 

ひんやりシャツシャワーストロングミスト

ひんやりシャツシャワー ストロングミントは2016年発売のスプレータイプのひんやりグッズです。

ひんやりシャツシャワー ストロングミントはスプレーすりだけでシャツがひんやりして、体感温度をグッと下げることができる便利なひんやりグッズ。

スプレーはメントールが効いていてすごく清涼感があるそうで、ひんやりシャツシャワー ストロングミントにはマツコも絶賛!

ひんやりシャツシャワー ストロングミントは使うとむしろ寒いぐらいの効果があるみたいで、猛暑にはありがたいアイテムですね(‘ω’)

 

スプレーをすると1時間は効果が続くそうで、うまく使えれば出勤も汗だくにならずに済むかもしれないですね。

マツコの知らない世界の放送後はひんやりシャツシャワー ストロングミントは一時、入手困難になったりとかなり反響があったひんやりグッズでしたね!

しろくまのきもち サマースカーフ

しろくまのきもちは首に巻くスカーフタイプのひんやりグッズです。

しろくまのきもちは最近ではドラッグストアやスーパーでも見かけたり、結構メジャーなひんやりグッズですね。

しろくまのきもちは種類も多くてかわいい柄もあったりと、女性や子供に人気がありそうです。

首を冷やすと身体全体が楽になるし、熱中症対策にもよさそうです。

しろくまのきもちは洗えば何度も使えて、綿100なので肌が弱い人でも比較的にストレスなく着用できそうですね(‘ω’)

タオルに氷をつくるスプレー

タオルに氷をつくるスプレーは-30℃を一瞬で体感することができるスプレータイプのひんやりグッズです。

タオルに氷をつくるスプレーはタオルや衣類に氷を一瞬でつくることができる驚きのアイテム。

一瞬で-30℃はスゴイ・・・マツコも楽しそうに氷作ってましたね(‘ω’)

タオルに氷をつくるスプレーはスポーツをやっている人にはアイシングにもおすすめで熱中対策もできますね!

タオルに氷をつくるスプレーは持ち運びも便利で、アウトドアに役立ちそうですね。

タオルに氷をつくるスプレーはハッカオイルの効果で冷感が持続するので、1本でも比較的長く使用できそうですね!

フンデオスプレーw

フンデオスプレーは足で踏んで使うスプレータイプのひんやりグッズ。

フンデオスプレーWはデコボコを足で踏むと、ひんやりスプレーが噴射され足を直に冷やしてくれます。

フンデオスプレーは足つぼマッサージ×ひんやりスプレーのW快感に癖になる人がいるようで私も試してみたいと思いました(‘ω’)

夏の足はどうしても蒸れるので、職場なのでエチケットとしても活躍してくれそうなアイテムですね。

フンデオスプレーWは使うとすごい気持ちよさそうで、紹介人の横川さんもかなりお気に入りそうでしたね(笑)

フンデオスプレーWは消臭・除菌効果があるのがポイント高いですね。

ユビオン PREMIUMWHITE

ユビオン プレミアムホワイト温度を10℃ぐらい低く感じることができる日傘のひんやりグッズ。

ユビオン プレミアムホワイトは白なのに紫外線も熱もちゃんとカットできる優秀な機能を持つ日傘だそうで横川さんもイチオシの日傘。

ユビオン プレミアムホワイトは機能万能な日傘で、種類もいくつかあるのですがフリルがついてる日傘はとってもキュートだと思いました!

ユビオン プレミアムホワイトは紹介人の横川さんも愛用している日傘で、マツコも「全然違う!!」と驚いていて体感温度はかなり違うんでしょうね!

ハッカ油

ハッカ油は虫よけとして・うちわに吹きかけて清涼感を感じれるひんやりグッズです。

ハッカ油はうちわに吹きかけると結構涼しいそうで、ハッカの独特な匂いは虫よけにもなったりと便利なアイテムですね!

結構巷では虫よけ&暑さ対策のW機能を使っている人も多いようで、蚊に刺されやすい人はおすすめのひんやりグッズですね(‘ω’)

ハッカ油をシュッと吹きかけるだけでいいので、手軽に使えるのもポイント高いですね。

 

スポンサードリンク

最後に

今年の夏もかなりキツそうで、これ以上暑くなるなんて考えたくもないですね…。

しかし夏はアウトドアなど楽しみもあるので、冷んやりグッズで少しでも楽に楽しく夏を過ごせたらいいですね!

暑がりなマツコももひんやりグッズには興味津々といった感じでしたね。

熱中症で倒れる人も多いので、ひんやりグッズを使って秋の訪れを待ちたいと思います!

RELATED POST