テレビで話題の商品 PR

それスノ、SnowManが選んだ誕生日プレゼントまとめ!買える場所は?[ゲスト:今田美桜]

今回のそれスノ「それSnowManにやらせて下さい」のゲストは女優の今田美桜。

 

Snow Manの目黒蓮×今田美桜といえば「わたしの幸せな結婚」で共演してますね。

 

ちなみに先月と今月に映画館に行ったのですが、「わたしの幸せな結婚」のフライヤーは在庫なし。

 

目黒蓮⋯強い!!

 

さて、今回のそれスノの企画は「女友達が喜ぶちょうどいい誕生日プレゼント」のセンス対決。

 

プレゼントの予算は約1万円。

 

かなりユニークなプレゼントが多かったので、まとめて紹介していきたいと思います。

 

セバちゃん
セバちゃん
どこで買えるかも気になるね。
スポンサードリンク

佐久間大介 でるでる棒

 

新感覚クッキングヒーターのでるでる棒。

 

佐久間くんが作っていたのはたまごフランク。

 

油をひいて、溶き卵を入れてフランクフルトの串をぶっ刺す、というお手軽調理⋯でもこういうジャンキーなのが美味しいのよね。

 

セバちゃん
セバちゃん
ケチャップと相性抜群そう

 

たまごフランスの他にも、串お好み焼きやパンケーキスティックも作れるのでお家パーティーで盛り上がり間違いなし。

 

でるでる棒のヌーーんと出てくる様子がたまらない。

 

友達の家に行ってこれ出てきたら、笑うしかない!

 

宮舘涼太 オリジナル ナッピングピロー

出典:https://ostrichpillow-jp.com/products/original-napping-pillow

 

舘様がお持ちになったプレゼントは、Ostrichpillowの大人気商品のオリジナルナッピングピロー。

 

頭からバサッと被るので、ふざけているようにしか見えないけど大人気商品なんです!

 

舘様の影響なのか、公式サイトでは完売。

 

セバちゃん
セバちゃん
  舘様⋯完売御礼

 

オリジナルナッピングピローは完売との事で、現在は予約受付中となっていて順次3月下旬からお届け。

 

ナッピングピローは奇抜なデザインですが、ダチョウの頭をモチーフにしているそうです。

 

頭をすっぽり覆うことで、光を遮断し、日常から一時離脱できるのは、多忙を極める現代人にピッタリの癒し商品。

 

ただ被ってるとふざけた人にしか見えない、さすが海外はユニークです。

 

ちなみにOstrichpillowのナッピングピローはAmazon・楽天等では国内正規品を扱っていません。

 

なので買いたい人は、Ostrichpillowの公式サイトから購入してください。

 

https://ostrichpillow-jp.com/products/original-napping-pillow

 

偽物にご注意ください。

 

渡辺翔太 感謝状ケーキ

 

表彰状と渡辺翔太自画像がモチーフとなっているオリジナルデザインのケーキ。

 

最近はネットで、自分の好きなデザインのケーキをオーダーできるサービスが流行ってるそうですね。

 

しかしトラブルもあるようで、クチコミなどを慎重に判断して注文するのが良さげです。

 

さて、それにしても誕生日プレゼントに表彰状のケーキは重い⋯笑

 

特に顔写真のところなんて食べれないよ!!

 

Snow Manのメンバーも今田美桜ちゃんも「重いよ」と、女友達のプレゼントとしては不評でした。

 

向井康二 パテックス うすぴたシップEX

 

向井くんが女友達のプレゼントに選んだプレゼントは、パテックス うすぴたシップEX!

 

こちら全国の薬局ですぐお求めになれそうです。

 

ちなみに中国人の観光客からは、湿布薬は大人気なそうでお土産に大量に買っていく人もいるそうです。

 

日本の鎮痛薬って本当に良く出来てるんですよ、日本にいると全然気が付かない。

 

ただ女友達のプレゼントにしては、あまりにもスースーするチョイス。

 

プレゼントはもうちょっとほっこりする物が良いかな。

 

阿部亮平 Wood wick ハースウィック

 

阿部くんが選ぶ女友達にちょうどいいプレゼントは、アロマキャンドルWood wickのハースウィック。

 

今田美桜ちゃんがアロマキャンドルが好きという事で、シップの後のアロマキャンドルは強い。

 

Wood wickは火を灯すと暖炉のように“ パチパチ”音がなるアメリカ生まれのキャンドル。

 

Wood wickは音と香りを両方楽しめる癒しアイテム。

 

ちなみにハースというのは暖炉という意味。

 

こちらのハースウィックはめちゃくちゃ香りの種類が多いんですが、阿部くんが選んだのはクリムゾン&ベリーズ。

 

このクリムゾン&ベリーズは直営店限定販売の商品となっています。

 

直営店はこちら。

青山店 (日本キャンドル協会併設)東京都港区南青山

オアシス店 三重県亀山市 亀山ハイウェイオアシス館内

亀山店 三重県亀山市野村

 

ちなみに日本で人気の香り1位はホワイトティ&ジャスミンで、めちゃくちゃいい香りそうですよね。

 

深澤辰哉 目覚まし時計 ふみマット

 

深澤くんがチョイスしたプレゼントは目覚まし時計ふみマット。

 

マットの上に10秒立たないのアラームが止まらないという、強制起床にもってこいの目覚ましマット。

 

セバちゃん
セバちゃん
鬼マットだ⋯。

 

ベッドから抜け出さないとアラームが止められないということで、普通の目覚まし時計よりも2度寝のリスクはないでしょう。

 

2度寝に悩む人にはもってこいな目覚まし時計。

 

たた朝からマットに起こされて、10立たないといけないのは爽やかな朝⋯という感じにはならなさそうです(笑)

 

目黒蓮 ポロベア ジャガード 長傘

 

目黒くんが選んだプレゼントはポロベアの赤い傘。

 

ポロラルフローレンの傘は私も愛用してるんですが、高級感があって大好きなんですよね。

 

百貨店のセールで5000円とかでラルフローレンの傘買っちゃいます。

 

今回選んでいたのはポロベア。

ポロベア可愛い、愛好家がいるぐらい人気で世界一オシャレなクマ。

 

ポロベアの傘は調べたところ、ネットでは買えなさそうな状況で店舗で買えるかどうか⋯って感じかな。

 

マルイや百貨店の傘売場でポロベアの傘に巡り会えればラッキーといったところでしょうか。

 

傘はなかなか自分でお金を出して買うには、優先順位が低いのでプレゼントで貰えると嬉しい。

 

傘は貰って困るという物ではないので、わりと手堅いプレゼントかも。

 

ラウール ラプンツェル Dステージ フィギュア

 

ラウールくんが選んだ誕生日プレゼントは、ラプンツェルのフィギュア。

 

今田美桜ちゃんがラプンツェルが好きだと言っていたから、ディズニーストアでみつけてチョイス。

 

このラプンツェルのフィギュアはディズニーストアオンラインでは今は取り扱ってないようです。

 

なのでディズニーストア実店舗で、ラウールくんのように見つけれたら買えます。

 

ちなみに女友達にプレゼントを渡すのに、経験値が足りなかったのか知恵袋で検索してるのがツボ・・・可愛すぎる。

 

ラプンツェルのフィギュアを選んでいるところが、年齢相応の可愛さでよきよき。

 

岩本照 フィッシュプロテインバー&ロングピロピロ

 

岩本くんが選んだ誕生日プレゼントは、フィッシュプロテインとロングピロピロ。

 

フィッシュプロテインバーは、高タンパクで低カロリーでヘルシー、ダイエットにも筋トレのお供にも良さそう。

しかも味がめっちゃおしゃれ。

  • 5種のチーズのホタテグラタン風
  • イカとタコのガリシア風
  • 金目鯛と鰺のアクアパッツァ

 

ロングピロピロは腹式呼吸エクササイズで、腹筋に効きそう。

プロテインと筋トレでマッチョ化できます!

 

セバちゃん
セバちゃん
パーフェクトボディー!

スポンサードリンク

まとめ

今回のそれスノ「女友達が喜ぶちょうどいい誕生日プレゼント」のセンス対決でした。

 

今田美桜ちゃんが1位に選んでいたのは目黒くんのポロベアの赤い傘。

 

傘は手堅い!

 

目黒蓮×今田美桜は映画「わたしの幸せな結婚」で共演。

 

原作は漫画で最新刊は6巻、電子版を含め500万部突破しています。

 

 

「わたしの幸せな結婚」は実写映画の他にアニメ化も決定されているので、未読の方はチェックしてみてはいかがでしょうか!?