テレビで話題の商品 PR

やすとものどこいこ!?COWCOWとなんばマルイ、イエスマートで買った韓国商品まとめ!

本日(1月29日)のやすとものどこいこ!?はCOWCOW(カウカウ)のコンビとなんばマルイでお買い物。

 

やすとものどこいこ!?ではもうCOWCOWのコンビはお得意さんですね!

今回のどこいこの買い物スポットはなんばマルイ。

 

今回はやすとものどこいこ!?で初めて出てくるお店「イエスマート」に注目です。

 

セバちゃん
セバちゃん
韓国の商品楽しみだね

 

やすともとCOWCOWは今回は一体何を買うのでしょうか?

スポンサードリンク

なんばマルイ[B1] イエスマート

 

韓国ラーメン鍋 14cm

韓国のドラマでよく出てくると、テンション高めに韓国ラーメン鍋を手に取るCOWCOWの2人。

 

ラーメン鍋の大きさに迷うも、14cmがインスタントラーメン1人前にピッタリということで14cmのものを購入。

 

小さいから収納スペースがあまり要らないのもいいよね。

COWCOWの2人が購入。

冷麺容器 21cm

冷麺を入れる容器。

 

ステンレス製だと冷たい麺をすごいひんや〜り食べる事が出来ます。

真夏にキンキンに冷えた冷麺食べたい人にオススメ。

 

お素麺・冷やしうどんとかを入れてもキンキンに冷えて美味しそう。

やすよとCOWCOW善しが購入

韓国 真空箸

韓国のちょっと重たい真空箸。

ステンレス製で丈夫で衛生的なので、かなり長く使えそうで経済的なお箸。

 

真空箸の先には溝が入ってるので、麺をすくい上げる時も滑り止めになって食べやすそうですね。

 

COWCOWの多田は重たい方が好きということで、真空箸を選んでましたね。

COWCOW多田が購入

メディヒール MEN タイムトック

やすともの2人がCOWCOWの2人にシートマスクしたらいいよとおすすめをチョイス。

 

メディヒールは韓国で人気ナンバー1のシートマスク。

 

最近は大きめのドラッグストアでも取り扱いがありますよね。

メディヒールMEN タイムトックは男性用のシートマスクで保湿と弾力アップ

 

最近は男性も美意識高くて、すべすべなお肌は女性から見ても清潔感があってポイント高いです。

やすとものともこがCOWCOWにプレゼント

Dr.Jart+ ダーマスク イントラジェット ファーミング ソリューション

たるみの悩みに効くDr.Jart+のシートマスク。

 

コエンザイムQ10エキスでたるみに強力に効く1枚。

 

エイジングケアに使いたい、たるみに効くマスクです。

やすとものともこがCOWCOWにプレゼント

OKF フルーツソーダ

OKF フルーツソーダの透明なパッケージが可愛いとワイワイしながら買い込むやすともとCOWCOW。

 

どれも透明のフルーツソーダでフレーバーが違うのかな。

たしかにパッケージ可愛いし、個人的にグレープフルーツ味が美味しそうで飲んでみたい。

 

やすとももCOWCOWも色んな種類を買ってましたね!

やすともとCOWCOWが購入

Orion チャムブンオパン

やすともの2人が「これ人気〜。」とCOWCOWに紹介していた韓国のお菓子。

 

たい焼きのお菓子で頭はモチモチで尻尾はしっとり。

 

中にはあんこが入ったモチモチしたたい焼きさん。

COWCOWが購入

Orion イェガム チーズグラタン

やすよが「これ好き〜」と言いながらカゴにインしていた韓国のジャガイモスナック菓子。

 

日本のポテトチップスよりも、分厚くて食感が良いそうです。

やすよは韓国に行った時はこればっかり食べてたたらしい。

 

かなり美味しそうだけど、食べ過ぎ注意です。

やすよとCOWCOWの善しが購入

農心 バナナキック

バナナ味のコーンスナック菓子。

 

バナナキックは韓国で人気のお菓子だそうで、口の中でバナナ味が広がるんだとか。

食感はカールに近いようで、サクサクしてて美味しそう。

 

甘いお菓子が好きな人は好きかもしれません。

COWCOWの多田が購入

Maxim ホワイトゴールドミックス

韓国で人気のスティックコーヒー。

 

ミルク感が強いのコーヒーで、韓国ドラマに出てくるとやすともとCOWCOWがワイワイしながら選んでましたね。

 

韓国のドラマのスポンサーでドラマをきっかけに飲み始めた人もたくさんいそうですね。

 

「ヴィン・ツェン・ツォー」は黄色のデザインのパッケージのコーヒーです。

やすとものともこが購入

Maxim カヌデカフェ

こちらもスティックコーヒーでカフェインレスコーヒー。

 

スティックコーヒーなのに、ブラックで無糖というのは嬉しい。

しかもカフェインレスなので、コーヒーは飲みたいけどカフェインは取りたくない時にピッタリ。

 

アメリカンでスッキリとしてるので、夜に飲むのにおすすめのコーヒー。

やすともとCOWCOWが購入

農心 ノグリ辛口

やすよとCOWCOWの善しがノグリのラーメン美味しいっと言いながら購入。

 

ノグリのラーメンは辛くない物もあるけど、結局は辛いの買っちゃうよね。

善しはラーメン鍋も買ってるし、韓国スタイルのラーメン楽しめそうで羨ましい。

 

やすよとCOWCOWが購入

サリ麺

やすとものどこいこ!?でよく出てくるサリ麺。

 

今回もやすとものともこがごっそり購入してましたね。

お鍋の締めに入れるの美味しいとやすとものともこが大好きなサリ麺。

 

やすとものともことCOWCOWが購入

ビタハイム ビタミンC

ビタミンCの摂取を助けるビタハイム。

 

水200㎖に1錠溶かすと、炭酸飲料になるそうで試して見たい。

無糖というのもポイント高いですね!

 

いったいどれぐらいシュワシュワになるんだろうか。

やすともとCOWCOWが購入

スポンサードリンク

DCM なんば店

イオンカーリングドライヤー pic-777

COWCOWの多田がカーリングドライヤーが欲しいという事で、やすとものアドバイスを聞きながら選んだカーリングドライヤー。

 

COWCOWの多田の娘さんが使うようですね!

カーリングドライヤーも使いこなすのは、意外と難しい印象。

 

マイナスイオンが出るドライヤーで値段も優しい。

COWCOWの多田が購入

バウンシア ボディソープ

やすともおすすめのヤバ泡のボディソープ。

 

やすよ「泡がすごいよ」とCOWCOWにおすすめ。

スーパーでもよく売ってるから、すぐ買えます。

 

ヤバ泡でゴシゴシせずに、優しく体を洗ってください。

COWCOWが購入

大島椿 ヘアスプレー

やすともがCOWCOWにおすすめしていた大島椿のヘアスプレー。

 

大島紬椿のヘアスプレーはまとまりのある髪に仕上げたい時にスタイリング剤として使えます。

 

あとはドライヤーの前に使って、トリートメント剤としても使えるので便利です。

 

大島紬100%オイルなので、肌が弱い人でも使いやすいヘアスプレーだと思います。

COWCOWが購入。

NEW ラバー付きワイドまな板  ホワイトストーン

COWCOWの多田がまな板が欲しいということで、みんなでまな板選び。

 

そこで発見したのがNEW ラバー付きまな板WLL ホワイトストーン。

ラバー付きで滑りにくく、耐熱100℃で食洗機もOKなまな板。

 

ブラックもカッコ良かったですね!

 

 

COWCOW多田とやすよが購入

抗菌 まな板シート

使い捨てで便利な抗菌まな板シート。

 

使いたい長さにカットして使えるので、肉や魚を切る時にあると便利。

 

肉と魚を切る時はまな板を使い分けないといけないし、無い人はいちいち洗わないといけない。

それがどうしてもめんどくさい人は抗菌まな板シート使ってみるといいかも。

 

料理のストレスが少し楽になるといいね。

COWCOW多田が購入

排水溝のゴミとるネット

あると便利なお風呂のゴミとるネット。

 

排水溝のお皿に被せて捨てるだけというシンプルなネット。

 

排水溝の髪の毛や糸くずもキャッチ!!

COWCOWとやすよが購入

緊急トイレ プルプル

防災グッズが欲しいという事でCOWCOW善しが物色。

 

車の渋滞の時とかに使える緊急トイレ。

車が立ち往生した時にトイレが出来ないのはガチでやばい。

 

車でよく出かける人は車に積んでおくと、安心ですね。

COWCOWが購入

カクダイ ユニットバス用 ヘアキャッチャー 銅

やすよがどうしても欲しいのヘアキャッチャーを探しに。

 

本当はステンレス製が良いと言ってましたが、銅製のヘアキャッチャーを発見。

 

銅は抗菌作用があるのでヌメリを抑える作用があるので、銅製のヘアキャッチャーすごくいいと思う。

やすとも2人が購入。

スポンサードリンク

まとめ

本日のやすとものどこいこ!?はイエスマートがすごく楽しそうで行ってみたいと思いました。

 

個人的に気になったのはビタハイム!

水に入れると炭酸になるようで、すごい気になるビタハイム。

 

前回のコロチキのリンクス梅田編も良かったら見てってください。

やすとものどこいこ!?コロチキとリンクス梅田!買ったスキンケア商品まとめ!本日1/22日のやすとものどこいこ!?はLINKS梅田と心斎橋アイリスプラザ・アンテナショップ。 ゲストはコロコロチキチキペッパー...

 

以上、COWCOWなんばマルイ、イエスマートとDCMなんば店でした!