事件 PR

キットチャンネル奏太はなぜ失踪?理由は!?ドッキリでは無い?英翔と奏太の今後は!?

2人組YouTuberのキットチャンネルの英翔の相方である奏太が失踪してしまったことが明らかになり心配の声がたくさんあがっていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

キットチャンネル英翔奏太の2人組のYouTuberですが、突然に奏太が失踪してしまい行方が分からない事態になってしまっています。

キットチャンネルの英翔と奏太は2人とも元女性ということで有名なYouTuberで活躍しています。。

Twitterでもキットチャンネルを心配する声があがっていて、今後どうなっていくのか・・・(∵`)

目次
  1. キットチャンネル奏太が失踪
  2. キットチャンネルの奏太は何故失踪?理由は!?
  3. キットチャンネルのドッキリではない!?
  4. キットチャンネルの今後どうなる!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

キットチャンネルの奏太が失踪

出典:https://www.youtube.com

キットチャンネルの奏太が失踪していることが、判明し話題になっていますね。

キットチャンネルの英翔が1人で語る形で動画が撮られており、そこで相方の奏太が失踪してしまったということが語られています。

キットチャンネルの英翔が休みで居ない間に奏太は置き手紙を置いて、家を出ていったきりのようですね・・・

英翔は奏太にLINEを送っていて、既読にはなるので失踪はしているものの命が危険・・・といった事件性はなさそうではありますね。

キットチャンネルの奏太は失踪してからもう10日程経っているようで、音沙汰がなければさすがに心配にはなってくる時期ではありますね・・・

キットチャンネルの英翔は奏太が失踪してからも動画をあげていましたが、まさかその時には傍に奏太がいなかったんですね|ω・`)

スポンサードリンク

キットチャンネルの奏太は何故失踪?理由は!?

出典:https://www.youtube.com/channel

キットチャンネルの奏太が置き手紙を置いたまま帰ってきておらず、失踪してしまい心配になりますね。

キットチャンネルの奏太は英翔に置き手紙を書いており、『今日限りで家を出ます。もう限界』・・・という言葉を残していたようですね。

キットチャンネルの奏太は精神的に参ってしまった可能性も考えられますね・・・カナブーンの飯田も精神的にやられて失踪してしまいましたよね・・・

https://marusinn-shiritai.com/9970.html

キットチャンネルの奏太はおそらく英翔には話して無かった色々な苦悩があったのでは無いかなと手紙の内容を見ると考えてしまいますね・・・

2人組のYouTuberなので2人の動画の方向性だったり、温度差なんかもあったのかもしれないですね。

YouTuberは有名になるとお金は入るも、顔が出てるのでプライベートで絡まれたりと苦労もしそうです。

キットチャンネルの奏太はもう限界と書いただけに精神的にきつかったのか、フェードアウト失踪してしまったのかな・・・

キットチャンネルの英翔も突然のことでLINEを送ったりしているようですが、奏太とは連絡がとれないのが現状な様子。

失踪は余程のことなのであまり執拗にLINEを送るよりも、待ってるよっていうスタンスの方は良さそうな気もします。

ただ何も分からず取り残された英翔も辛いのは辛い・・・奏太が落ち着いたタイミングで2人でゆっくり話せるといいですね!

スポンサードリンク

キットチャンネルのドッキリではない!?

キットチャンネルの動画のコメント欄を見ていると、奏太と英翔を心配するコメントがたくさん寄せられています。

しかし一方で涙が出ていない・・・とかドッキリなのではというコメントもチラホラ。

いや〜、これドッキリやったら相当お騒がせYouTuberになっちゃいますよね(^^;

というよりキットチャンネルのドッキリ企画だったら相当炎上しちゃう案件になりそうですが、動画の雰囲気的にさすがにドッキリやらせ企画ではないと思います。

キットチャンネルの元女→男っていう独自の強みがある動画見てると面白いので、ゆっくり休んでからまた2人の活躍が見れたらいいなと思います。

キットチャンネルの奏太は英翔の1人で語る動画をもしかしたら見てるかもしれないですね・・・

キットチャンネルの今後どうなる!?

キットチャンネルの奏太が失踪してしまい、キットチャンネルの今後どうなっていくのか心配ですね。

キットチャンネルの英翔はYouTubeが好きという事を語っており、今後も続けていくとの事です。

ただ奏太の今後はLINEで連絡がつかないので、不透明ですね。

英翔はキットチャンネルを続けていくとのことで、奏太はキツいならもはや裏方でもいいから英翔と仲良くやっていけたらと・・・。

なかなか女→男の仲間なんて巡り会えないと思うので、お互いが理解できる奏太と英翔はお互いにとって貴重な存在ではあるのではないかと思います。

キットチャンネルの2人は少し休んでもいいタイミングかもしれないですね。

少し休んでまた楽しい動画を見られたら・・・いいなと思います!

最後に

キットチャンネルの奏太が失踪していることが判明し心配の声があがっていますね。

キットチャンネルの奏太は置き手紙で『もう限界』と残して、失踪・・・行方がわからないというのはさすがに心配になりますね。

英翔はLINEを送るも既読にはなるものの、奏太と連がとれないとの事で辛い状況ですね・・・

奏太は精神的に参ってしまったのか、気持ちが落ち着くまでしばらく休んだ方が良さそうな気がします。

キットチャンネルは英翔が続けるようですが、2人で今後についてゆっくり話す事が出来ればいいなと思うところですね!