歌手

飯田祐馬(KANA−BOON)失踪の理由は!?ライブ中止で脱退の心配も!

人気ロックバンドKANA−BOON(カナブーン)のメンバー飯田祐馬が音信不通で居場所も分からず失踪状態である事が判明し心配の声が上がっています。

どうも、セバスチャンです!

KANA−BOONのメンバーである飯田祐馬が音信不通とのことで、家族も居場所を把握出来ず失踪してしまっているようですね・・・

KANA−BOONはメジャーバンドでファンも多いので、今回の飯田祐馬の失踪は心配している人も多いのではないでしょうか!?

KANA−BOONのメンバー飯田祐馬の音信不通状態での失踪は安否など無事なのか心配ですね・・・

目次
  1. 飯田祐馬(KANA−BOON)簡単なwiki
  2. 飯田祐馬(KANA−BOON)が失踪で警察に捜索願!
  3. 飯田祐馬の失踪でライブ中止でガチやば!
  4. 飯田祐馬の失踪の理由はなに!?
  5. 飯田祐馬KANA−BOON脱退の心配も!
  6. 最後に
スポンサードリンク

飯田祐馬(KANA−BOON)簡単なwiki

出典:https://twitter.com

生年月日 1990年6月27日

出身地 大阪府

学歴 英真学園高等学校

バンド楽器担当 ベース・コーラス

KANA−BOONは同じ高校(和泉工業高校)の軽音部内で結成されたバンドですが、飯田祐馬の高校は英真学園で唯一の非オリジナルメンバーです。

KANA−BOONは地元では人気バンドで2012年にはキューンミュージック20周年オーディションでグランプリを受賞し、オリコンランキングでも上位に入るなど人気バンドとなりました。

飯田祐馬は既婚者ですが女優の清水富美加と不倫していたことが発覚してしまい、テレビの情報番組でも取り上げられるなど大きな話題となりました。

飯田祐馬は謝罪文を公表して事態は一応は収まりましたが、2019年6月13日に音信不通で失踪状態であることが判明。

飯田祐馬は警察に捜索願が出されており、ライブ中止になるなど、トラブルとなってしまっています。

飯田祐馬(KANA−BOON)が失踪で警察に捜索願!

KANA−BOON(カナブーン)のメンバーの飯田祐馬が音信不通で失踪していることが6月13日に判明。

KANA−BOONの飯田祐馬が失踪してしまい公式サイトでは音信不通状態であることも判明し、事件に巻き込まれていないかと心配になりますね・・・

ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております。

 

飯田祐馬はすでに1週間以上も音信不通とのことで、これはただごとではない状況だと思います。

飯田祐馬は何か事件やトラブルに巻きこまれていないか・・・とにかく無事だといいのですがこれは心配ですね。

飯田祐馬は家族とも音信不通で、失踪前にも何も告げずに出かけたのか家族も居場所を把握出来ていない状況のようです。

飯田祐馬の家族は警察に捜索願を提出しており、早く保護されるといいですね。

飯田祐馬は見た目も特徴的なので、捜索願が出ているので似ている人を見かけた人は迷わず警察に連絡してあげましょう!

スポンサードリンク

飯田祐馬の失踪でライブ中止でガチやば!

出典:https://www.sonymusic.co.jp/ard/Arch/KANA-BOON/

飯田祐馬が6月5日から突然の失踪してしまい、協議の結果KANA−BOONのライブの中止が決定しました。

先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました。

 

飯田祐馬はライブを控えているのにも関わらず失踪してしまっているというのは、ただごとではないですね・・・

ライブ中止となれば払い戻しなど、結構大変な事態になってしまいガチでやばいですね(._.)

ファンの人はKANA−BOONのライブが楽しみだったと思いますが、バンドはメンバー1人がいないだけでも成り立たない場合が多いので中止は仕方がないと思います。

KANA−BOONのメンバーも飯田祐馬の心配で、ライブのパフォーマンスにも大きな影響が出そうですし・・・(^^;

それにしても飯田祐馬は家族の元にも連絡を入れずにいったい何処に行ってしまったのか・・・

2017年にもLiLyのドラムのパンチが失踪しており、秋田県で発見されたりと、バンドマンの失踪事件はそんなに珍しくないことのようです。

LILY(リリー)の藤原亮(パンチ)はなぜ行方不明に??目撃情報は??ハイエースでどこに行った!?ロックバンドLILY(リリー)のメンバーである藤原亮(Dr.パンチ)が行方不明で心配する声が広がっています。 どうも、セバ...

しかしKANA−BOONほどのメジャーバンドのメンバーの失踪というのは、気がかりで心配ですね。

飯田祐馬はなぜ失踪してしまったのか?
次のページへ

1 2
RELATED POST