事件 PR

大坂なおみ失踪・行方不明はなぜ?ツイッター更新で生存!メンタル不調も年収は女性1位で衝撃の額!

テニスプレイヤーの大坂なおみ選手が、消息不明で行方が分からないという報道が流れていて心配な状況ですね。

 

1月16日から全豪オープンが開催されますが、大坂なおみの行方が分からないようで、消息不明だとオーストラリアで報道されているようです。

 

これは・・・大坂なおみ大丈夫?

 

大坂なおみは全豪オープンに出場リストに入っているようですが、オーストラリアに入っていないという事で心配ですね。

憶測ではアメリカにいるとのことですが大丈夫なのかな?

 

大坂なおみの捜索活動で現在の所在や状況を調べているようで運営側は大混乱に陥ってるようですね。

 

セバちゃん
セバちゃん
坂なおみちゃん行方不明は心配だね

 

大坂なおみの失踪・行方不明な状況で日本でも心配の声が上がっている状況です。

目次
  1. 大坂なおみ失踪・行方不明はなぜ?
  2. 大坂なおみツイッター・インスタ更新で生存を確認!
  3. 大坂なおみメンタル不調も女性アスリート1位の年収
  4. 大坂なおみ選手はゆっくりと頑張ってほしい
スポンサードリンク

大坂なおみ失踪・行方不明はなぜ?

出典:https://www.instagram.com/naomiosaka/?hl=ja

 

大坂なおみが失踪・行方不明の状況との事で心配になりますね。

大坂なおみといえば会見拒否などメンタルの不調だったり、鬱の告白だったりと色々と話題になりました。

 

そんな大坂なおみは全豪オープンテニスが16日に開催されるも、消息不明だと現地で話題に。

オーストラリアの報道では大坂なおみの行方を捜索するのに、大会側も必死なようでパニック状態のようですね。

大坂なおみは全豪オープンでは2度の優勝で、大金を稼いでる大富豪なので事件に巻き込まれたないかも心配になります。

 

大坂なおみがなぜ失踪・行方不明なのか、今現在の時点では原因不明のようです。

しかしオーストラリア・日本でも大坂なおみの失踪・行方不明の報道がされていて、多大な影響を与えてます。

大坂なおみはなぜ失踪・行方不明の状況になっているのか、しっかりと説明をする必要がありそうですね。

スポンサードリンク

大坂なおみツイッター・インスタ更新で生存を確認

大坂なおみは1月5日に全豪オープン前なのに消息不明で、大会サイドはパニック状態と報道されています。

ちなみに年末には大坂なおみはインスタを更新していて、恋人のコーデー・ダンストンとモナリザの絵画の前で写真を撮影しています。

出典:https://www.instagram.com/naomiosaka/?hl=ja

 

大坂なおみは年末はルーブル美術館にいたのかもしれません。

恋人のコーデー・ダンストンとの仲も良さそう・・・ラブラブ。

 

しかし現在の大坂なおみの行方は不明とのこと。

大会運営側は大坂なおみの所在の確認をするのに必死のようですが、大坂なおみはツイッターとインスタを6日に更新。

 

大坂なおみは公式のツイッターで自分の設立したマネジメント会社に、世界2位の選手オンス・ジャバーが所属する事を報告。

 

インスタでもストーリーズを更新。

インスタでもジャバー選手の所属とパナソニックの広告動画を掲載。

 

大坂なおみは失踪・行方不明でパニック状態の全豪オープンの事は全く触れられていないですね。

 

もしかして大坂なおみは自分が失踪・行方不明で迷惑かけてしまっている状況を知らないのでは?

さすがに誰かから連絡は入ってると思いますが、大坂なおみがあまりにも通常運転なので空気読めてないのかな・・・汗。

 

大坂なおみはThe Way Champs Play(チャンピオンのあり方)という絵本を出版しています。

大坂なおみちゃん・・・一流の選手、チャンピオンならあまり周りに心配かけちゃダメよと思っちゃうよ。

 

大坂なおみは失踪・行方不明の状況で心配でしたが、ツイッターとインスタはしっかりと更新されているので生存は確認できたと言えそう。

大坂なおみははたして全豪オープンに出場するのかも、注目が集まりそうですよね。

スポンサードリンク

大坂なおみメンタル不調も女性アスリート1位の年収

大坂なおみは会見拒否したりと何かと話題になってしまってますがとにかく年収、収入はすごいんですよね。

最近は大坂なおみはメンタルの不調、うつの告白もあったりとテニスの成績は芳しくない。

 

2022年も9月に大坂なおみは腹痛で2回戦を棄権。

それからは大坂なおみは試合には出場してないようです。

 

しかし大坂なおみは2020年から2022年の3年連続で女性アスリートの年収で1位

 

大坂なおみの2022年の年収は68億円という衝撃!!

大坂なおみちゃん・・・お年玉ください…I˙꒳˙)

 

大坂なおみの年収の内訳

テニスの賞金 110万ドル(約1億46000万円)

広告料など 5000万ドル(約66億2700万円)

実は大坂なおみはテニスの賞金よりも、スポンサー料や広告の方がめちゃくちゃ収入が高い。

もちろんテニスプレイヤー大坂なおみっていうのが前提ですが、テニスで優勝しなくても大坂なおみの人気は凄まじいという事ですね。

ただやっぱりまたテニスコートで躍動する大坂なおみが見たい!

大坂なおみはゆっくりと頑張ってほしい

なにかとお騒がせな大坂なおみ選手。

オーストラリアでは消息不明と報道されているようですが、ツイッターとインスタを更新しているので無事だと思います。

 

メンタルの不調で2022年の9月も棄権してしまった大坂なおみ。

最近では大坂なおみと打つと引退というサジェストも出てきてしまうし、心配ですね。

 

1度ゆっくりテニスを忘れてゆっくりしてみるというのも1つかなとも思います。

ちょっと引退するには惜しい存在よね・・・4大大会優勝できるプレイヤーなんてなかなか日本から現れないよ。

 

個人的に体力・メンタルがキツイ時は好きな物を食べて寝る・・・とにかく寝る!!

そして好きなゲームかミステリー系の本や映画・ドラマを観る。

 

ちなみに個人的に今読みたい本は「変な絵」という本。

なんだか寝ずに読みたくなる本らしく、とにかく寝ると言いつつ夜更かししちゃいそうな本(笑)

いやミステリーって結局先が気になって止められないですよね・・・。

 

大坂なおみは全豪オープン2度優勝、実力は誰しも認めるレベルのテニスプレイヤー。

 

メンタルコントロールさえちゃんと出来れば、まだまだ4大大会も優勝できると思う。

 

セリーナ・ウィリアムズも40歳でも頑張ってたし、大坂なおみも焦ることないゆっくり頑張ってほしい。