芸能 PR

山田杏奈(小さな恋のうた女ボーカル)wikiと歌唱力の評価は!?彼氏の噂や学歴は!?

映画『小さな恋のうた』で小さな恋のうたバンドが組まれ、女性ボーカルの山田杏奈に注目が集まりそうですね!

どうも、セバスチャンです(´-`)

ネクストブレイクな予感がする若手女優の山田杏奈が小さな恋のうたバンドでMステに出演が決まりましたね!

最近では役者が劇中でバンドを結成したりする事が多い印象ですが、俳優や女優は歌も上手い人が多いですよね。

今回は小さな恋のうたバンドの紅一点、山田杏奈をクローズアップしていきたいと思います!

目次
  1. 山田杏奈の簡単なwikiプロフィール
  2. 山田杏奈が小さな恋のうたバンドで歌手デビュー
  3. 山田杏奈の歌上手い?歌唱力の評価は!?
  4. 山田杏奈に彼氏の噂はある?
  5. 山田杏奈の高校・大学は?学歴が気になる!
  6. 最後に
スポンサードリンク

山田杏奈の簡単なwikiプロフィール

出典:http://artist.amuse.co.jp/artist/yamada_anna/

名前 山田杏奈 (やまだ あんな)
生年月日 2001年1月8日
出身地 埼玉県
身長 159センチ
職業 女優
事務所 アミューズ

山田杏奈は2011年に『ちゃおガール2011オーディション』でグランプリを受賞した事がきっかけで芸能界入りを果たします。

ちゃおガールオーディションは有名どころだと、これまで仲里依紗や菊地最愛(BABYMETAL)を輩出しています。

山田杏奈はちゃおガールオーディションでグランプリ受賞で、大手芸能事務所のアミューズに所属することに。

その後は山田杏奈は女優業をはじめ2015年には『12歳。』の実写ドラマで初主演を務めました。

山田杏奈は憧れの女優に満島ひかりを上げていて、演技力が光る演技派女優を目指しているのでしょう!

山田杏奈は現在は18歳と若いものの、ゴールデンタイムの連ドラにも出演機会が徐々に増えてきている印象です。

山田杏奈は最近では『グッド・ドクター』・『ストロベリーナイト・サーガ』など単話での出演ながら、着実に女優のキャリアを積んでいる印象がありますね!

山田杏奈は映画『小さな恋のうた』でもヒロイン役で出演しており、さらに注目が集まりそうな予感がします。

スポンサードリンク

山田杏奈が小さな恋のうたバンドで歌手デビュー

出典:https://www.universal-music.co.jp/jp/chiikoi/

山田杏奈は映画『小さな恋のうた』でバンドを組んで、ギター&ボーカル担当していますね!

山田杏奈はもともと歌が大好きだったようで、カラオケにもよく行くようで歌唱力にも期待があってのキャスティングだったのかもしれないですね。

しかし山田杏奈はギターや楽器に触れた事が無かったようで、その部分は映画のクランクインの前に半年間みっちり練習していたんだとか。

山田杏奈はギターだけではなく、ボーカルも担当しているので相当な練習が必要だったのではないかと思います。

小さな恋のうたバンドのメンバーは山田杏奈の他に今注目の若手俳優が集結しています!

小さな恋のうたバンドメンバー

ボーカル&ベース 佐野勇斗
ドラム&ボーカル 森永悠希
ギター&ボーカル 山田杏奈
ギター&ボーカル 眞栄田郷敦
ベース&ボーカル 鈴木仁

メンバーを改めて見ているとドラマで活躍している若手俳優の集まりでフレッシュ感満載なメンバーですね(´-`)

小さな恋のうたバンドはバンドメンバー合同で練習を重ねて、その時間が役作りやバンド感を高めることができたと語っています。

小さな恋のうたバンドは劇中でのバンドでしたが実際にCDの発売が決まり、まさかのCDデビューとなりました!

小さな恋のうたバンドはサビのハモリが凄く良くて、何回もリピートして聴きたくなるほどのレベルで驚き。

たぶん小さな恋のうたバンド凄いレッスンを積んだんだろうなぁと凄く感じました(‘ω’)

スポンサードリンク

山田杏奈の歌上手い?歌唱力の評価は!?

出典:http://www.chiikoi.com/

ネクストブレイク女優として注目が集まる山田杏奈ですか、その歌唱力に注目が集まりそうですね!

もともと歌が大好きな山田杏奈ですが、個人的には凄い歌唱力のレベルは高いなと思いました。

山田杏奈の澄んだ歌声には思わず聴き入ってしまいます・・・

山田杏奈の声がめちゃくちゃ羨ましいなと思ってしまいました・・・こんな声が欲しかった(´-`)

山田杏奈の歌唱力の評価はネット上でも上々です。

山田杏奈ちゃんかわいいよなあ歌もうまいし演技も引き込まれる

小さな~って多分絶対俺見ない系の映画だけど山田杏奈さん出てるのか~歌うまいと思う、

小さな恋のうたは本当にもっと色んな人に観てもらいたい映画だし、私がずっと推してる山田杏奈ちゃんの圧倒的歌唱力と爆発的な演技力がとっても素晴らしいのでぜひ皆様、本当に、皆さま…観てください

 

山田杏奈が歌う『小さな恋のうた』ハモリそしてソロパート両方とも素晴らしいので、これはぜひ聞いて欲しいなと思います。

山田杏奈はMステで小さな恋のうたを披露することで、さらに注目度が上がる可能性がありますね!

山田杏奈の彼氏の噂や学歴は!?
次のページへ

1 2