熱愛

櫻井翔の彼女ミス慶応は高内三恵子と特定!?馴れ初めや顔画像!私服のダサにザワつく!

嵐の櫻井翔さんがリゾート地のベトナムのダナンでのミス慶応の彼女と婚前旅行の様子を文春がスクープして注目を集めていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

嵐の活動休止まで1年を遂に切ってしまいましたが、櫻井翔にミス慶応の彼女と婚前旅行という報道が出てビックリですね。

しかも文春は旅行先のベトナムまでついて行っているようで、現地の写真も撮られちゃってますね・・・

ビックスクープなだけに、文春は海外でもどこへでも飛んで行くんでしょうね。

さて櫻井翔のベトナム婚前旅行スクープでやはり関心を集めているのはミス慶応の彼女で気になるところです。

目次
  1. 櫻井翔とミス慶応の彼女がベトナム婚前旅行!
  2. 櫻井翔の彼女ミス慶応は高内三恵子で特定!?
  3. 櫻井翔とミス慶応高内三恵子の馴れ初めは!?
  4. ミス慶応彼女の高内三恵子の顔画像
  5. 櫻井翔の私服のダサさにザワつく事態が発生!?
  6. 最後に
スポンサードリンク

櫻井翔とミス慶応の彼女がベトナム婚前旅行!

出典:https://twitter.com

櫻井翔は彼女とされるミス慶応の女性とベトナムに婚前旅行をしているところを文春によりスクープされていますね。

週間文春は驚くことに櫻井翔の海外旅行を知っていたのか、現地のベトナムでの様子までおさえられていますね。

櫻井翔のプライベートな情報を一体どこで仕入れているのか謎すぎます・・・

櫻井翔とミス慶応の彼女はベトナムのダナン近郊の5星ホテルに泊まっていたようです。

ベトナムのダナンはまだまだ開発中のリゾート地で知られ、遺跡があってその他は発展はしてない場所のようです。

ベトナムのダナンは韓国人が多いようですが、おそらく日本人は少なく櫻井翔や有名人が羽を伸ばすにはいい所なのかも知れません。

ベトナムのダナンのホテルはリゾート地ではあるものの料金安価で、5星ホテルでも1泊25000円から宿泊可能なんだとか。

櫻井翔とミス慶応の彼女もベトナムのダナンだと周りを気にせず楽しめたはずですが、文春がまさか張っていたとは思いもしなかったかもしれないですね・・・。

スポンサードリンク

櫻井翔の彼女ミス慶応は高内三恵子で特定!?

櫻井翔のミス慶応の彼女と婚前旅行とのことですが、ミス慶応の彼女の特定が早くもされていますね。

櫻井翔の彼女とされるミス慶応の女性は2002年にグランプリを獲得した高内三恵子さんが有力視されていますね。

高内三恵子さんが有力視される理由は

  • 18歳の在学中にミス慶応
  • 就職先は関西のテレビ放送局
  • 卒論のテーマは戦争報道・・・etc

 

高内三恵子さんは2002年にミス慶応のグランプリに輝き、卒業後は朝日放送で働いていたそうですね!

高内三恵子さんは現在は朝日放送を退社していて現在の職業は不明ですが、遠距離恋愛ではないと思うので東京に住んでいそうですよね。

高内三恵子さんについて色々と調べてみると、一般人ということもありネットでは情報量がかなり少ない印象です。

高内三恵子さんは櫻井翔と付き合うにあたって、ネットの画像などかなり気を使っているような気がします。

高内三恵子は某彼女よりかなりプロ意識の高いプロ彼女のような気がしますね!

高内三恵子の馴れ初め・元カノだった!?
次のページへ

1 2
RELATED POST