熱愛 PR

茅原実里は室屋光一郎と不倫で愛人だった!?破局の真相・きっかけは?攻めた写真集もすごい!

人気声優の茅原実里が室屋光一郎との2ショット写真を撮られ、過去に不倫関係があったなどなかなかインパクトの強い記事が出てしまいましたね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

人気声優で歌手としても活躍している茅原実里が過去に不倫していたことが「Flash」によりとりあげられて注目を集めていますね・・・

茅原実里は人気声優なだけあってヤフーのトップ記事になり、トレンドでも1位になったりと注目度が高かったですね。

声優の茅原実里とヴァイオリニストの室屋光一郎との不倫関係についてはほぼ事実ということで、茅原実里はブログで謝罪と説明をする運びとなりました。

目次
  1. 茅原実里と室屋光一郎は不倫で愛人だった!?
  2. 茅原実里と室屋光一郎の不倫のきっかけは!?
  3. 茅原実里と室屋光一郎の破局の真相は?
  4. 茅原実里の攻めた写真集に注目が集まることに
  5. 最後に
スポンサードリンク

茅原実里と室屋光一郎は不倫関で愛人だった!?

人気声優の茅原実里とヴァイオリニストの室屋光一郎か2月に2人で食事していたところを「Flash」により記事になりとりあげられました。

茅原実里と室屋光一郎はこの日は普通に食事して解散との事ですが、過去には不倫関係だったと「Flash」は報じていますね・・・

茅原実里と室屋光一郎の不倫は6年間続いていたようで、現在はいい友人関係とのことです。

茅原実里と室屋光一郎の6年の不倫はかなりの長い期間で、結婚していた室屋光一郎に対して茅原実里は本気の恋愛だったのかもしれないですね。

茅原実里は室屋光一郎との過去の不倫関係についてほぼ事実であると認めています。

記事によると茅原実里と室屋光一郎は旅行に行ったり、同棲していた時期もあったそうですね。

茅原実里と室屋光一郎は魔が差したというよりは、おそらく本気の恋愛で茅原実里は愛人だったというのがしっくりきそうですね。

茅原実里と室屋光一郎は破局してからプライベートで会うのは記事になった2月の食事現場がはじめてだったようですが、妻の立場からすると複雑でショックな出来事だったと思います・・・。

室屋光一郎は妻に対してまた傷つけてしまったと公開の念を漏らしています。

「過去に妻をとても傷つけ、また再度傷つけてしまう、自分の取った行動は、時間がたっても許されないのだなと痛感しました。あらためて深く反省しています」

せめて複数人で会ってたとかなら理解出来るものの、過去に6年も不倫していた人と2人で食事していたとなると妻の立場からすると気が気では無い出来事だったでしょう・・・

スポンサードリンク

茅原実里と室屋光一郎の不倫のきっかけは!?

人気声優の茅原実里とヴァイオリニストの室屋光一郎の不倫関係に至るきっかけはなんだったのでしょうか!?

茅原実里は人気声優でありながら歌手としても活躍しています。

室屋光一郎と茅原実里は歌手活動がきっかけで一緒に仕事を2007年からはじめていたようですね。

室屋光一郎は茅原実里のライブのサポートをしていたりと、茅原実里にとっては室屋光一郎は仕事で頼れる存在だったのではないかと思います。

そして茅原実里と室屋光一郎は歌手活動の仕事が接点がきっかけで2010年から2016年まで不倫関係だったとのことですね。

室屋光一郎は2009年に結婚しており、妻からすると結婚して1年で不倫ということでかなりショックだったと思います。

これに関しては東出と杏の不倫関係に似ているなと思ってしまいました・・・

東出昌大の不倫相手(未成年女優)は唐田えりか!?時期や匂わせもヤバい!杏が可哀想!!俳優の東出昌大と杏が別居している事が週刊文春に掲載され、その原因が東出昌大の不倫だと報じられ衝撃スクープにネットがザワついています。 ...

茅原実里と室屋光一郎は現在は不倫関係は無いとキッパリ話しており両者は謝罪と説明をしていて、友人としての関係になっているようですね。

茅原実里の破局の理由と攻めた写真集に注目集まる!?
次のページへ

1 2