熱愛 PR

MISATOの本名は小澤美里??福士蒼汰と熱愛は売名!?山本未来のフライデーの真相は??

福士蒼汰とインスタ女王といわれるMISATO(ミサト)のデート現場がスクープされ注目を集めていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

 

福士蒼汰はこれまで決定的な熱愛報道がありませんでしたが、遂にデート現場をスクープされビックリです。

福士蒼汰の熱愛相手はMISATO(ミサト)という方でインスタ女王の肩書きを持つ美女のようですね。

いや〜、福士蒼汰をハートを掴んだインスタ女王のMISATO(ミサト)すごい気になる人物ですね・・・

今回は福士蒼汰の彼女の可能性が濃厚なインスタ女王MISATOに付いて書いていきたいと思います。

目次
  1. MISATO(インスタ女王)プロフィール
  2. MISATOの本名は小沢美里??
  3. MISATOと福士蒼汰の熱愛はガチ??売名??
  4. 福士蒼汰と山本未来との関係は!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

MISATO(インスタ女王)プロフィール

出典:https://t-proj.jp/twitter

名前  MISATO(ミサト)

職業  タレント・美容関係

年齢  27歳

 

福士蒼汰と熱愛報道が出たインスタ女王の肩書きを持つ美女のMISATOはタレント活動をしていて現在は美容関係の仕事に力を入れている方なんだとか。

MISATO(ミサト)がインスタ女王と言われる由縁はどうやら相当オシャレなようで、多くのユーザーから服の問い合わせがあるそうですね!

 

インスタ女王ってすごいパワーワード(´-`).。o()

 

私は最初はインスタ女王っていうから、福士蒼汰と渡辺直美が熱愛かと思いました(笑)

インスタ女王のMISATOはタレントの仕事もしているようで、芸能関係の知り合いもいるようですね。

 

というのもMISATOと福士蒼汰と知り合ったのは共通の友人の食事会で同席したのがきっかけだったようです。

MISATOはインスタ女王としてインスタでは大人気なようですが、残念ながら福士蒼汰との熱愛報道によりアカンウトは削除されたようです。

 

ん〜、福士蒼汰と熱愛ともなればファンの女性から色々ありそうですからね・・・

 

福士蒼汰の彼女らしき女性のMISATO・・・やはり正体が気になってしまいます。

調べるとMISATOの本名は小澤美里なのではないかと言われています。。

スポンサードリンク

MISATOの本名は小澤美里!?

MISATOって一体誰やねん(‘Д’)!?

福士蒼汰のファンからこんな声が多く上がってそうですよね。

 

やはり報道陣も気になるようでMISATOが誰なのか調べているようで、既にMISATOの本名も出てきちゃってますね。

調べたところインスタ女王のMISATOの本名は小澤美さんだと推測されています。

 

MISATO=小澤美里はインスタ女王の肩書きの他に、きものクイーンという肩書きまでお持ちのようでやっぱり相当な美女っぽい!

小澤美里は「きものクイーンコンテスト2014」で優勝してきものクイーンなったようです。

 

どうやらこの頃の小澤美里は女優業をしていたようで当時は23歳

 

MISATOは現在は27歳でMISATO=小澤美里というのは合致がいきますね。

小澤美里の元カレはkeetaという方らしくインスタで画像もあがっていたようです。

スポンサードリンク

MISATOと福士蒼汰の熱愛はガチ??売名??

MISATO(ミサト)と福士蒼汰のデート現場がすっぱ抜かれたわけですが、この2人は本当に付き合っているのでしょうか??

個人的な見解としてはMISATOと福士蒼汰は付き合っている可能性は極めて高いと思います。

 

福士蒼汰はこれまでスキャンダルはほぼなく、恋愛に対してもあまり積極的ではないと知られています。

福士蒼汰はかつてインタビューで「自分から告白したことはない」とどうやら草食系男子のもよう。

 

そんな福士蒼汰がこんな密着して見つめあってるなんて・・・これは付き合ってるとしか思えないですよね。

出典:http://www.news-postseven.com/

 

さすがインスタ女王・・・インスタ映えし過ぎ(笑)

しかもよく見るとお揃いの小さな紙袋も持ってますよね。

 

出典:http://www.news-postseven.com/

このサイズはアクセサリーっぽい気がする!

MISATOと福士蒼汰のペアアクセなのではないかと勝手に妄想しちゃいます(´-`).。o()

 

しかし気になるのが福士蒼汰はマスクしてますがMISATOは変装も何もしてませんね。

デート現場の写真も撮ってくれと言わんばかりに綺麗に撮られてしまっているのを見ると、MISATOはわざと撮られてるのではないかと思ってしまいますね・・・

 

MISATOの・・・これは名行為の可能性もある??

 

MISATOと福士蒼汰の恋愛は反対ではないですが、福士蒼汰は映画も控えているので余り目立ったスクープは控えた方が良さそうな気がします。

そういう事を考えるととMISATOにはプロ彼女ではないないですね。

福士蒼汰と山本未来のフライデーの火消し説も!?
次のページへ

1 2