テレビで話題の商品 PR

【ヒルナンデス】東急ハンズで主婦が即買いしたくなる便利お風呂グッズまとめ!!

ヒルナンデスで紹介された東急ハンズで買えるあったか&お風呂グッズ!!

 

 

東急ハンズで買える思わず主婦が即買いしたくなる便利なあったか&お風呂グッズを紹介!!

 

紹介してくれるのは水卜アナ・ジャニーズWEST中間くん・友近・あぶちゃんの4人。

 

なんとジャニーズWESTの中間くんはお風呂が大好きで自称ジャニーズの【しずかちゃん】らしい!!

 

お風呂好きな中間くんはお風呂グッズには結構詳しそうですよ。

そういえば中間くんはお掃除グッズも詳しかったけど便利グッズマニアなのかな!?

 

中間くんが以前ヒルナンデスで紹介した【お風呂カビきれい】はかなり好評でした!!

『ヒルナンデスで紹介!主婦が即買いしたくなる東急ハンズで買えるお掃除グッズ!!』

 

今回も主婦が即買いしたくなるなるお風呂の便利グッズを水ト&中間対友近&あぶちゃんで捜索!!

 

東急ハンズ渋谷店ではお風呂グッズだけで2800点もあるので便利なお風呂グッズが色々ありそうです!!

 

寒い冬もはゆっくりとお風呂で楽しく温まりましょう!!

 

スポンサードリンク

即買いしたくなる便利なお風呂グッズ

 

詰め替えそのままmini

 

 

シャンプーやリンスの詰め替えに装着して詰替袋のままシャンプーが使える便利グッズ。

 

この詰め替えそのままminiは袋の中に水が入らないから衛生面も良くて安心。

 

詰め替えボトルでは細菌の繁殖するなど巷で耳にはさんで私は使うのやめました・・・。

 

このアイテムは以前にも『ヒルナンデス』や『マツコの知らない世界』でも紹介されている人気のお風呂グッズですね。

『マツコの知らない世界!!目からウロコなおすすめバスグッズ!!』

 

お風呂グッズが好きな人は結構おすすめしてますね。

 

ボトルでシャンプーを買うと高いし詰替袋のまま使った方が最後までシャンプーが絞り出せて節約にもなって主婦に優しいアイテム!!

[amazonjs asin=”B007ZJVWMY” locale=”JP” title=”詰め替えそのまま MINI 7点セット MS-7″]

 

ヘッドリラクゼーションプルモ

 

 

細かい振動で頭皮を揉みほぐすことができるヘッドマッサージャー。

 

中間「あ〜気持ちいい」と使い心地も良さそうでしたね。

 

こういう美容アイテムは女性が使うイメージですが男性もこれは使ったらいいと思います。

 

微振動で頭皮をマッサージすると地肌の血行も良くなってハゲ予防にもなりそうですから。

 

女性もそうですが頭皮は固くなっちゃうとハゲやすいと言っていましたBy知り合いの床屋さん。

 

[amazonjs asin=”B016U8GY6E” locale=”JP” title=”ラドンナ ヘッドリラクゼーション プルモ ピンク CU13-PLM-PK”]

 

首肩じんわり バスピロー

 

 

浴槽に貼り付けて使うマッサージグッズ。

 

大小の突起が凝り固まった筋肉を解してくれてリラックスできる癒しアイテム。

 

お風呂に入って体が温まった状態でマッサージした方がより体もよくほぐれそうです。

 

日頃パソコン・スマホで背中が凝ってるのでこれは使ってみたい。

 

私かなりバキバキなんですよ・・・(‘A`)

[amazonjs asin=”B00SAVV9XS” locale=”JP” title=”マーナ 首肩じんわり バスピロー ピンク”]

 

ミストサウナキャップ

 

 

お風呂に入りながら被るだけで顔周りをサウナ状態にできるアイテム。

 

なんと湯船の蒸気でミストサウナになっちゃうんですよ!!

 

空気穴がついてるので窒息の心配はなさそうです。

 

中間「今被ってても暑い」と言ってるのでお風呂だと汗だく確実ですかね!!

 

小顔になりたい人・最近なんか顔が浮腫んでるって人は試してみては!?

 

あひる風呂

 

 

友近とあぶちゃんがずっと気になっていたあひる軍団。

 

バラ風呂ならぬあひる風呂!!

 

友近も姪っ子とアヒルを入れてお風呂で遊んでいるそうですね(^^)

 

このアヒル風呂はなんと50羽も入っているのでさぞかしお風呂が盛り上がるでしょう!!

 

可愛いアヒル風呂は子供と一緒にお風呂に入る人におすすめですね。

[amazonjs asin=”B00GAL4EAA” locale=”JP” title=”あひる風呂 (HB-2725)”]

 

プロジェクタードーム

 

 

これは癒されるお風呂の便利グッズ。

 

浴室の天井に惑星が投影される癒し系お風呂グッズなんです。これは長風呂しちゃうパターンだわ。

 

水に触れると中のセンサーが反応して光る仕組みになっているんです。なんだか不思議!!

 

お風呂がプラネタリウムになるなんてすごいロマンチックですよね!!

 

種類は6種類あるのですが私はミルキーウェイがいいかな(^^)

 

たまにはお風呂を暗くして星を眺めるのもいいかもしれないですね。

[amazonjs asin=”B00F9R6RFQ” locale=”JP” title=”ドリームズ バスライト プロジェクター ドーム ミルキーウェイ 防滴仕様 グリーン VRT42339″]

 

ドライキャップキッズ ふんわりうさぎ

 

 

被るだけで水気がきれるドライキャップ。

 

これには水ト&中間「かわいい〜♡」と絶賛!

 

マイクロファイバーがぐんぐん水を吸い取るからドライヤー嫌いな子供に特におすすめ!!

 

寒い冬に濡れたままだと風邪引くけどこれなら吸水できていいですね。

 

お風呂上がり・スイミング帰りに被ったりするのにおすすめです。

 

しかも可愛いうさぎに変身できちゃうのはポイント高し!!

[amazonjs asin=”B005ES6LHY” locale=”JP” title=”MARNA ドライキャップキッズ ふんわりうさぎ S-312LP”]

 

ALTY フェイス&デコルテブラシ

 

 

とにかく柔らかい洗顔ブラシ。

 

あぶちゃん「うわっ気持ちいい!!これブラシじゃない・・・ワタ?」

 

ワタではなくて髪の毛よりも細い毛でできたブラシなんです。

 

この細かい毛が毛穴の汚れをかき出してお肌がツルツルにしてくれるフェイスブラシ!!

 

ゴシゴシ使わずに優しく使いましょう!!

[amazonjs asin=”B00O0LJCPE” locale=”JP” title=”ALTY 洗顔ブラシ Hinoki”]

 

片手桶

 

 

樹齢300年!!抗菌ヒノキの手桶。

 

樹齢約300年の木曽桧を使用して作られており抗菌効果が高くて汚れにくい優れものの片手桶。

 

温泉気分が味わえる手桶ですね。渋いです。

 

家でも温泉気分を味わいたい人におすすめな桶!!

[amazonjs asin=”B00BBPY2EI” locale=”JP” title=”木曽桧 片手桶”]

 

ウォールソープディスペンサー

 

 

中にシャンプーやハンドソープを入れるソープディスペンサー。

 

裏に吸盤がついていて壁に取り付けれるんです!!

 

壁につけたまま片手でシャンプーなどが出せるのは便利ですね。

 

キッチンでもスポンジを持ったまま洗剤が出せてそのまま泡立たせることが出来ていいですよね。

 

お風呂だけでなくキッチンでも活躍してくれる優れものですね!!

[amazonjs asin=”B0091GD8AI” locale=”JP” title=”三栄水栓 ウォールソープディスペンサー モグ ホワイト PW1710-W4″]

 

おしりまくら

 

 

柔らかい材質で作られたお尻のための枕。

 

ヒヤッとなりやすいお風呂イスもおしりまくらを置くだけで快適に!!

 

スポーツ観戦・レジャーなど硬い場所座る時も役立つアイテムですね。

 

友近は温泉に行く時に持っていきたいと言っていましたね。

 

潔癖の人は温泉のお供に!!

 

 

まとめ

 

今回の即買いバトルは【ウォールソープディスペンサー】を紹介した中間くん&水トアナが圧勝でしたね!!

 

確かに便利そうなアイテムでしたよ。中間くんのプレゼンも説得力あって良かったですね。

 

友近&あぶちゃんペアは今回は結構脱線してましたよね!!笑

 

最終的に【おしりまくら】に落ち着いたのは笑った。

 

便利なお風呂グッズ色々あって楽しかったですね!!

 

また東急ハンズに行きたいと思います!!