テレビで話題の商品 PR

やすとものどこいこ!?コロチキとリンクス梅田!買ったスキンケア商品まとめ!

本日1/22日のやすとものどこいこ!?はLINKS梅田と心斎橋アイリスプラザ・アンテナショップ。

ゲストはコロコロチキチキペッパーズのコンビのお二人。

コロチキのナダルと西田。

 

コロチキはどこいこは初めての出演ということで、どんな物を買うのか気になるところ。

 

リンクス梅田は梅田エリアの新しい商業施設で、ヨドバシカメラの近くです。

 

それでは今回のやすとものどこいこ!?のやすとも&コロチキの買った商品をチェックです!

セバちゃん
セバちゃん
今回はスキンケア商品に注目だよ!
スポンサードリンク

リンクス梅田【2F】アインズ&トルペ

ポップスベリー Today’s Cosme ゼロスポットパッチ

やすとものともこがニキビが出来た時にパッチ貼るといいよ~とおすすめ。

 

貼るとニキビが目立ちにくくて、大きなニキビとか赤ニキビが出来た時に重宝しそう。

パッチの上からメイク出来るのがポイント高い!

ニキビが気になって触ってしまう人にもパッチがオススメ。

コロチキの西田が購入。

常盤薬品工業 なめらか本舗 ミスト化粧水 豆乳イソフラボン

手軽に保湿できるミストタイプの豆乳イソフラボン化粧水。

やすよ「これ良かった〜、ミストやから粒子細かいねん」

ミストタイプの化粧水は持ち運びが便利ですよね。

 

お風呂から上がってから、できるだけ早く保湿した方がいいので、脱衣所に置いて置くのも良さそう。

私も豆乳イソフラボンのクリームは使っていたのですが、肌が弱くても大丈夫でした。

コロチキ西田が購入。

建栄製薬 ヒルマイルド ローション 60g

やすとものともこが以前から使っているという、ローションタイプのヒルマイルド。

ヒルマイルドはヘパリン類似物質配合されていて、乾燥肌の人にもってこい。

 

これ一時期、皮膚科でヒルドロイドを貰う人が皮膚科に殺到して問題になって、薬局で類似品のヒルマイルドが良く売れるようになったりしてましたよね。

 

肌弱さん乾燥肌の人にオススメ。

キンプリの永瀬廉が「ヒールマイルド〜♪」って歌ってるCMやってますよね。

 

ちなみにピンクキャップ→白キャップにパッケージ変更したようですね!

なので買うなら白キャップの方がいいかも。

やすとものともこが購入。

ナダルはクリームタイプとミストタイプを購入。

ユースキン ハンドクリーム ミッフィーチューブ

ナダルが子供のハンドクリームが欲しいという事で、ともこおすすめのユースキンのハンドクリーム。

手洗いや消毒によって手が荒れがちなので、保湿してケアしないとカサついてくるよね。

 

特に最近は消毒で手が荒れる人がやっぱり多いみたい。

 

パッケージはミッフィーちゃん。

ナダルの子供がミッフィーちゃんが好きという事で、コロチキナダルが購入。

Cure ナチュラルアクアジェル

やすとものやすよがオススメする角質を取るジェル。

やすともの2人が15年愛用しているそうで、ナチュラルアクアジェル歴史の長い商品ですね。

ナチュラルアクアジェルで角質を取ると、翌日の化粧水の入り具合が全然違うとやすよが力説。

セバちゃん
セバちゃん
化粧水ぐんぐん入るのいいね!

 

ナダルが試しに肘に使うと、めっちゃ角質ポロポロ・・・爆!!

ナダルの角質で危うく放送事故w

 

肌がゴワつきが気になる人は使って見ると良さそうです。

 

Amazonの評価は☆4.2でけっこう高評価で期待出来そう。

Amazonも楽天もCureの正規店があるので、そこからの購入をおすすめします。(非正規品があるようで、気をつけてください!)

コロチキ西田が購入。

伊勢半 マミーUVアクアミルク

コロチキ西田が日焼け止めが重いから、もっと軽めなものが欲しいという事で見つけた日焼け止めミルク。

マミーUVアクアミルクは子供も使えて、無添加・低刺激なので肌にも優しそう。

 

石鹸で落とせるというのも嬉しい。

日焼け止め塗るのはいいけど、落としにくいのは困るよね・・・。

コロチキ西田とともこが購入。

リベルタ デンティス チューブタイプ

恋する♡歯磨きデンティス!

目覚めてすぐキスできるというパワーワードがパッケージに書かれている有名な歯磨き。

 

たしか何年か前に関ジャニの横山裕が出演していた時に、買ってましたね(笑)

 

口の中のネバつきが気になってる人にオススメの歯磨き。

口の中サッパリすると朝から気持ち上がります。

コロチキナダルが購入。

乾燥さん 保湿力スキンケア下地

コロチキ西田の為にやすよが探してきた、高保湿&UVカットできる化粧下地。

 

美容液も配合されているオールインワンタイプの化粧下地で、パッケージには一日中しっとりと書かれています。

 

冬はどうしても乾燥するので、高保湿タイプの化粧下地を使った方が良さそうですね。

乾燥は肌トラブルに直結するので、保湿とっても大事。

コロチキ西田が購入

花王 バブ ナイトアロマ

バブのナイトアロマは4種類のアロマの香りが楽しめます。

 

ローズハーモニーの香り
スイートカモミールの香り
フェアリーラベンダーの香り
ロマンティックジャスミンの香り

 

あぁぁぁ、今日は疲れた、癒されたいという時にお風呂に入れたいバブ。

 

Amazon☆4.1の評価

やっぱり日本人はハードワークやから癒し求めてますね。

やすとものやすよが購入

バイソン 爆汗湯

パッチパチの炭酸で脂肪分解酵素で脂肪メラメラ。

やすとものともこも使った事があるという爆汗湯。

 

商品名の爆汗湯という名前の強さすごい。

20分湯船に浸かるとめっちゃ汗かきそう・・・(笑)

 

ダイエットしてる人とかは良さそうですね!

コロチキ西田が購入

リンクス梅田【6F】石井スポーツ

ナンガ オーロラライトダウン ジャケット

コロチキのナダルがダウンが欲しいという事で、石井スポーツへ。

コロチキナダルのお目当てのダウンはNANGA(ナンガ)のダウン。

 

メイドインジャパンにこだわった滋賀に本社を置くNANGA。

 

撥水と軽さがすごいとナダルのオススメのダウン。

ただ値段は可愛くなく、ナダルは今回は購入を断念。

アストリ ボアバケットキャップ

ナダルが奥さんの為に買ったボアキャップ。

難燃でアウトドアにもピッタリの帽子ですね。

 

キャップなのにボアで可愛らしい印象の帽子で、冬のオシャレにも良さそう。

ザ・ノースフェイス フロンティアキャップ

寒い冬の朝・夜に活躍しそうなノースフェイスのフロンティアキャップ。

 

ナダルが可愛いからと奥さんに2つ帽子購入。

ナダルがこんなに愛妻家といのは意外でしたが、見ていてほっこりしました。

 

耳の部分までガードできるので、耳あてが要らないですね。

ただ音が小さく聴こえるとの事で、自転車などの運転には要注意。

心斎橋 アイリスプラザ アンテナショップ

 

アイリスプラザ アンテナショップは店内に設置されてるQRコードからその場でネット通販で注文可能なんですよね。

家電は大きいから、実物見て手ぶらで帰れるのは助かる。

アイリスオーヤマ 充電式モップクリーナー

ナダルが欲しかった充電式モップクリーナー。

 

充電式モップクリーナーは水の噴出と高速振動で床の頑固の汚れもしっかりとれそう。

自立型のようで収納に場所を取らないのが高ポイントですね!

 

ナダルは玄関のタイルを掃除するようで、モップは水洗いOKなのでお手入れも楽そうです。

コロチキのナダルが購入

アイリスプラザ 無加水鍋

コロチキ西田の奥さんが欲しがっていたアイリスオーヤマの無加水鍋。

コロチキの西田の奥さんはギャルやけど、料理が好きって言ってましたね。

 

無加水鍋は素材のうまみを逃がさずに調理できるお鍋。

カレーとかシチューとか作ったらめちゃくちゃ美味しそう。

 

セラミックコーティングとアルミダイキャスト製で、丈夫で長持ちなんだとか。

Amazon☆4.2の高評価ですね!

コロチキ西田が購入。

スポンサードリンク

まとめ

今回のやすとものどこいこ!?はリンクス梅田とアイリスプラザ アンテナショップでショッピングでした。

 

コロチキの2人もすごく楽しそうに買い物してましたね!

 

個人的に今回1番気になったのは、角質が取れるCureのアクアジェル。

めちゃくちゃポロポロさせたい(笑)

 

コロチキのナダルがいい旦那してて、ホッコリしました。

それでは!