未分類

小室圭・眞子さんの新居マンションが特定!?家賃・外観・内装まで海外メディアが暴露!?

小室圭さん・眞子さんが結婚されついにニューヨークへ旅立ちました。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

小室圭さんと眞子さんは紆余曲折ありながらも結婚し、ニューヨークでの新生活がはじまりました。

小室圭さんは金銭トラブルも本人同士の解決の同意がとれたようで、金銭トラブルは長い時間がかかったものの解決したようですね!

小室圭さんと眞子さんのニューヨークでの生活には日本ではかなりの注目度がありそうで、ヤフーニュースでも多くとりあげられています。

一方海外ではあまり小室圭さんと眞子さんの事への関心はそこまで高くないと言われています。

しかし小室圭さんと眞子さんのニューヨークの新居マンションが海外メディアで詳細にとりあげられ、新居マンションが特定される事態となっています。

スポンサードリンク

目次
  1. 小室圭・眞子さんの新居マンションが特定!?
  2. 小室圭・眞子さんの新居マンションの家賃
  3. 小室圭・眞子さんの新居マンションの外貨・内装
  4. 小室圭・眞子さんの新居のある地区の治安は悪い?
  5. 最後に

小室圭・眞子さんの新居マンションが特定!?

小室圭さんと眞子さんのニューヨークでの新生活がはじまりました。

小室圭さんと眞子さんはニューヨークへ到着すると、日本にいた頃よりか顔の表情の緊張がほぐれていたように思います。

小室圭さんと眞子さんはニューヨークの新居マンションへと引越し。

しかし小室圭さんと眞子さんが引っ越す新居マンションが海外メディアに詳細に紹介されてしまい引越し早々に特定されてしまっているようですね・・・

海外からは関心が無いと言われていたのに!!

第一報は15日イギリスの『Daily Male』電子版が小室圭さんと眞子さんの新居を報じています。

続いて『NEW YORK POST』電子版がも新居マンションをバレバレのヒントで報じてしまう事態に。

イギリスの『Daily Mail』によると小室圭さんと眞子さんの新居はニューヨーク・マンハッタンのヘルズキッチン地区だそうですね。

現地の『NEW YORK POST』よりもイギリスにまず情報がバレたのか謎ですね。

いったいどこから小室圭さんと眞子さんの新居マンションが出てしまったのだろう・・・。

スポンサードリンク

小室圭・眞子さんの新居マンションの家賃

小室圭さんと眞子さんの新居については日本ではかなりの関心を集めています。

いったいいくらの家賃がするのかとか色々な憶測が飛び交ってました。

小室圭さんと眞子さんの新居の家賃は80万だとか、試験に落ちたから30万に変更しただの色々な情報が出回ってます。

小室圭さんと眞子さんの新居はニューヨーク・マンションのヘルズキッチン地区にあるマンション。

イギリスの『Daily Mail』には小室圭さんと眞子さんの家賃についても書かれています。

小室圭さんと眞子さんの新居マンションの家賃

1ベッドルーム 月4809ドル 日本円約55万
2ベッドルーム 月7085ドル 日本円約80万

日本では小室圭さんと眞子さんの家賃は80万という記事が多く出ていたので2ベッドルームの部屋だと合点がいきます。

しかし小室圭さんが試験に落ちてしまったのでもしかすると1ベッドルームに変更している可能性も高そうですよね。

小室圭・眞子さんの新居マンションの外貨・内装

小室圭さんと眞子さんの新居マンションについて、現在の『NEW YORK POST』が詳細に報じています。

記事によると小室圭さんと眞子さんの新居マンションは2017年に完成した比較的新しいマンションです。

新居マンションは複合施設型のマンションで、屋上ラウンジ・フィットネスセンター・スパ・ライブラリー・コンシェルジュが24時間対応するロビーがあるそうです。

いや分かってはいたけど、すごいいい暮らしができそうですね。

小室圭さんと眞子さんの新居マンションはすごい立派なマンション。

内装も白を基調とした部屋で1ベッドルームでも2人暮しなら十分な広さがありそうで快適に過ごせそうですよね。

小室圭さんと眞子さんの新居は、小室圭さんの勤務先から1キロの場所だそうで通勤するにも楽そうです。

スポンサードリンク

小室圭・眞子さんの新居のある地区の治安は悪い?

小室圭さんと眞子さんの新居マンションは24時間コンシェルジュがロビー対応しているのでセキュリティ面の心配はなさそうです。

しかし小室圭さんと眞子さんの新居マンションのあるヘルズキッチン地区は治安は悪いといわれています。

コロナの関係でアジア人へのヘイトクライムは以前よりも深刻な事になっています。

日本人のジャズピアニストの海野雅威さんは昨年9月に地下鉄で呼び止められ8人から暴行を受けてしまうこともありました。

その他にもアジア女性が突然暴行されることもあったりしてますよね。

眞子さんは元皇族で顔も割れているしお金がある事も分かっていると思うので、ボディーガードは厳重に固めて置かないといけないですね。

ただニューヨークだとSP雇うとなるとすごいお金がかかりそうで、共働きで必死に働かないとやっていけないのではないかなと・・・。

最後に

小室圭さんと眞子さんがニューヨークに旅立ち新生活をはじめています。

しかし引越し早々に小室圭さんと眞子さんの新居マンションが海外メディアにすっぱ抜かれてしまってます。

なぜバレたのか・・・というより海外の人は小室圭さんと眞子さんの事に関心がなかったのでは!?

新居マンションは複合施設型マンションで、すごいいいマンションで羨ましい。

ただニューヨークでの生活は物価も高いし、生活するにはハードモードだと思います。