歌手

氷川きよしの胸は豊胸!?綺麗で美人にさらに進化で痩せた?メイクも可愛いと熱視線

歌手の氷川きよしが音楽の日に出演して、氷川きよしの美しさに注目が集まりトレンド入りを果たし反響はかなり大きかったようですね!

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

演歌会のプリンスとして長く君臨している氷川きよしですが、近年は氷川きよしは限界突破を果たしどんどんアップデートされてます。

氷川きよしは演歌だけではなく「限界突破サバイバー」などロックも歌い、歌手としてもアップデート中ですよね。

そんな氷川きよしはテレビ番組「音楽の日」に出演していて、氷川きよしの美しさにビックリ・・・以前よりさらに綺麗になってた!

今回は更に美しく綺麗に進化を続ける氷川きよしに注目していきたいと思います。

目次
  1. 氷川きよしがさらにに美しく綺麗になった!
  2. 氷川きよし痩せて美人化と女子力が止まらない!!
  3. 氷川きよし胸が大きいのは豊胸?
  4. 氷川きよしのメイクが可愛くて話題に
  5. 最後に
スポンサードリンク

氷川きよしがさらに美しく綺麗になった!

氷川きよしは2021年の「音楽の日」音楽の日に出演して、トレンド入りを果たし注目度はかなり高かったようですね。

氷川きよしはMISIAやミスチルなど、数ある大物歌手を押しのけてのトレンド上位に君臨。

氷川きよしは音楽の日では「限界突破×サバイバー」を披露、この曲は氷川きよし自身が限界突破を果たした曲でもありました。

今回の氷川きよしの衣装は肩出しのタイトな衣装で、レースでシースルー、氷川きよしの限界突破を体現したかのような衣装でした!

そんな氷川きよしは今回の音楽の日では肌コンディションも最高潮な様子で、さらに美しく綺麗になってましたね!

氷川きよし本当にどんどん美しくなっていて、あやかりたいと切実に思いました。

氷川きよし大空に舞う花火よりも美しく見えたわ・・・笑

スポンサードリンク

氷川きよし痩せて美人化と女子力が止まらない!

氷川きよしの音楽の日での衣装はタイトなもので、ボディラインが隠せない大胆な衣装でした。

氷川きよしは本当に衣装もこだわっていて攻めてますね・・・なんというか妥協がない感じ。

氷川きよしは実はさらに美しく綺麗になるために、5月からダイエットをしている事を明かしています。

氷川きよしは運動は嫌いだったようですが、かなりストイックにトレーニングしていたようです。

その甲斐あって氷川きよしは6キロの減量に成功したとインスタで明かしています。

「小さい時から運動が大っ嫌い!でも綺麗になりたい!細くなりたいからがんばるの!」「6キロ達成!あと6キロ!」

氷川きよし音楽の日を見ていたら、クビレもあるしダイエットの成果はかなりあったのではないかと思います。

氷川きよしはボディメイクも抜かりなく、綺麗になりた一心で美人化が止まらないですね。

氷川きよしの細く綺麗になりたいという思いからのダイエット、女子力が高い・・・あやかりたい。

氷川きよしの胸が大きくなった!?
次のページへ

1 2