歌手 PR

氷川きよし可愛くなったのはいつから?ネイルにドレスで女性化!?始球式のスニーカーはどこの?

氷川きよしのかっこいいロックが話題になりこれからは演歌とロックの二刀流とのことですが、最近の氷川きよしがかわいいというのにも注目が集まっていますね!

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

演歌界のプリンスである氷川きよしですが、令和に入ってからロックに目覚めて注目されて何かと話題になっていますよね。

最近では氷川きよしは髪を伸ばしているのかミディアムヘアになっていて、とてもよく似合ってますよね!

氷川きよしはリップグロスをしたり、メイクもしているので、最近は可愛くなった印象で女性化しているとネットをざわつかせてしまっていますね(笑)

今回は可愛くなった氷川きよしについて書いていきたいと思います。

目次
  1. 氷川きよしがかわいいと話題に!
  2. 氷川きよしはいつから可愛くなった?
  3. 氷川きよしはネイルに衣装ドレスで女性化!?
  4. 氷川きよし始球式はミニスカ美脚で毛の処理も!?
  5. 氷川きよしの始球式のスニーカーのブランドは?
  6. 最後に
スポンサードリンク

氷川きよしがかわいいと話題に!

出典:https://twitter.com

氷川きよしは紅白では大トリを務めたり、日本歌謡界のでは名実ともにすっかり大物になりましたね!

セバちゃん
セバちゃん
氷川きよしは歌唱力も素晴らしいよね

氷川きよしは演歌界のプリンスで、中高年を中心としたたくさんの熱烈なファンが存在します。

そんな氷川きよしですが最近ではリップグロスをしていたり、眉毛を整えてメイクをするようになり女性っぽくなっていますね!

氷川きよしがテレビに出る度に、ネット上では氷川きよしが可愛くなってるともっぱら話題になってます。

氷川きよし可愛いな……?

氷川きよしさん、めっっっちゃ美人……

氷川きよしは歌が上手くて美しくてファンに対してもめちゃめちゃ親切でかわいいから応援されるんだよ

あー氷川きよし可愛い……可愛い……

最近の氷川きよしはマジ可愛いな

 

前まではおば様ファンが多かった氷川きよしですが、最近ではロックを歌い見た目もかわいいと若者の男女から注目を集めて支持されつつありますね(´-`)

氷川きよしは2019年は可愛さが増して、男性からも人気が出ているような気がします!

スポンサードリンク

氷川きよしはいつから可愛くなった?

最近の氷川きよしがかわいいと話題ですが、いつの間にこんなに可愛くなったのでしょうか!?

氷川きよしを久しぶりにテレビ出みたら、見た目も変わってて一瞬氷川きよしだと分からなかった人も結構いるみたいで、ルックスはだいぶ印象が変わりましたね。

氷川きよしがいつから可愛くなったのか、過去の動画を振り返って見てみると2017年の頃はまだ凛々しい男性な感じでした!

出典:https://www.youtube.com

続いて2017年の紅白でもイメージ通りの氷川きよしでした。

そして2018年の紅白では眉毛のカットと薄らとリップを塗っています。

2018年末では今ほど顕著ではないものの、肌を見ると結構美容に気を使ってる感じがしますね。

現在2019年は髪を伸ばしてリップグロスにネイル・細い眉毛でかなり女性らしい感じに仕上がって磨きがかかった印象があります。。

氷川きよしは2019年から急に可愛くなったというよりは、2018年から徐々に可愛くなっていったという事だと思います。

個人的にはロックでヘドバン決めてキメッキメの氷川きよしも好きですが、中性的なキュートな感じの氷川きよしも割と好き派です。

最近は男性でもメイクをするし、氷川きよしはかわいいながらに美人系で見ていて好感がもて推せますね!

スポンサードリンク

氷川きよしはネイルに衣装もドレスで女性化!?

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

氷川きよしは肌も綺麗でテレビで見ていても、そうとう美容に力を入れていると思います。

氷川きよしは女性らしくなってきていて、最近では女性化していると注目を集めてますね。

氷川きよしは最近ではネイルにも力を入れていて、ロックを歌う時はブラックのネイルをしていて余念がないです!

氷川きよしの爪を見ていると伸ばしているようで、爪の形は完全に女性ですね・・・氷川きよしの爪はその辺の女性より美しいと感じさえします。

少なくとも私よりきれいな爪してます・・・orz

女性は美意識高い人は爪のケアも余念が無いものですが、氷川きよしもかなり美意識が高いのではないかなと思います。

そして氷川きよしの衣装にも最近は注目を集めていますよね。

氷川きよしの袴姿もカッコよくて好きでしたが、最近はシースルーにドレスだったり振り幅がすごい(笑)

出典:https://twitter.com

氷川きよしのシースルーが衣装もなかなかの衝撃で、足が綺麗で多分本人も相当な自信がありそうです。

そして圧巻なのは氷川きよしの純白のドレスの衣装。

出典:https://twitter.com

男性で純白のドレスの衣装を着こなせるってすごいですよね・・・氷川きよし本当にキラキラしてますよ!

氷川きよしはネイルに力を入れたり、衣装もシースルーにドレスとかなり女性的で女性化が進んでいる思ってもおかしくないですね。

氷川きよしミニスカで毛の処理も!?
次のページへ

1 2