歌手

ウィンズ緒方の心身症はいつから!?脱退で今後は?テレビから消えた真相は圧力!?

3人組ユニットw-inds.(ウィンズ)の緒方龍一さんが病気(心身症)を公表し脱退することとなりました。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

ウィンズは2001年にデビューし、来年の3月で20周年のメモリアルを目前に緒方さんの脱退する事になり驚きです。

先輩グループであるDAPUMPが今テレビで活躍しており、ウィンズがまた再びテレビで活躍を期待する声も上がっていました。

ウィンズは今後もグループ継続ですが緒方龍一の脱退は寂しくなってしまいますね・・・。

目次
  1. ウィンズ緒方の心身症はいつから!?
  2. ウィンズ緒方の心身症は深刻だった!?
  3. ウィンズ緒方は脱退・芸能界引退で今後は!?
  4. ウィンズがテレビから消えた理由はジャニーズの圧力?
  5. 最後に
スポンサードリンク

ウィンズ緒方の心身症はいつから!?

出典:https://twitter.com

w-inds.(ウィンズ)のメンバーの緒方龍一さんが心身症を理由にウィンズを脱退並びにプロダクション契約せず芸能界引退する事になりました。

ウィンズの緒方さんはグループではダンスとコーラスを担当し、ライブでは話を回すなどMCの役割も果たしていました。

ウィンズの緒方さんの父親はギタリストでその影響もあり、ヒップホップ・R&B・ロックなど幅広い音楽に関心を持っていたようですね!

ウィンズとして19年間活動してきた緒方さんですが、心身症であることを公表し脱退する運びとなりました。

緒方さんの心身症は最近患った訳ではなく、数年前から極度の重圧や不安を感じるようになり医療機関を通じて『心身症』だと診断。

緒方さんの心身症は心理社会的ストレスの影響によるもので、表舞台で活躍していくには確かに精神的・身体的にも負担は多そうです。

アーティストは緊張からのストレスは確かに半端なさそうで、長期で蓄積すると身体的にもキツくなりそうですよね・・・

ウィンズの緒方さんの脱退は残念でファンはとても寂しくショックだと思いますが、緒方さんのこれから健やかな日々を送れる事を願うばかりです。

スポンサードリンク

ウィンズ緒方の心身症は深刻だった!?

ウィンズの緒方さんが心身症を理由にグループを脱退となり体調が心配になりますね。

ウィンズの緒方さんはグループのみならず事務所との契約をしないことから、芸能界引退も引退する事になりました。

ウィンズの緒方さんの心身症は数年前から患っていたようですが、19年間続けていたw-inds.を脱退というのは相当な決断だったと思います。

グループは3人で緒方さんは自分が抜ける事の影響力も分かっての決断で、恐らく心身症による体調不良がかなりキツかったのではないかなと思ってしまいます。

ウィンズの緒方さんの橘さん・千葉さんと何度も話し合いもしたようですが、緒方龍一の意志を尊重するという事となったそうですね。

これまで支えてくださったファンの皆様、関係者の皆様、この度は突然のご報告となり申し訳ありません。
この数年間、精神的に不安定なことが続いていました。
こんな状態のまま活動を続けていく事がw-inds.crewとメンバーにとって嬉しい事なのか、
と悩むこともありましたが、自分にとって宝物のような存在であるw-inds.として活動を続けることを選んできました。ですが、改めてこれが自分に正直な気持ちなのかどうかを考えた結果、脱退という答えを出しました。

緒方龍一 コメント一部

ウィンズの緒方さんの脱退・芸能界引退は新型コロナウイルスの影響もあるのではという憶測も出ていますが、おそらくそれ以前に深刻な状態だったのではないかと思います。

人生の半分以上を捧げていたウィンズを脱退する緒方さんの心身症は決して軽いものではなかったのではないかと思います・・・

緒方さんのコメントには『涼平くん、慶太くんと一緒に過ごした日々は、かけがえのない最高な時間でした』とも書かれていて、なんだかしんみりしちゃいます。

ウィンズを脱退する緒方さんの今後も応援していきたいと思います。

w-inds.が消えたのはジャニ圧力!?
次のページへ

1 2
RELATED POST