歌手

yoasobi(ヨアソビ)のwiki!メンバーがイケメンと可愛い美女!?作曲の原作小説まとめ!

yoasobi(ヨアソビ)の『夜に駆ける』が6月8日付けのビルボードジャパン総合ソングチャート~Japan Hot 100~で総合1位を獲得。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

yoasobi(ヨアソビ)の『夜に駆ける』の人気の急上昇っぷりが凄まじいですね。

最近では瑛人さんの『香水』もめちゃくちゃ話題ですが、yoasobiの『夜に駆ける』もすごい話題になっていて今注目のアーティストです。

2020年は音楽業界は若手の活躍が今のところ目立っている印象がしますね!

yoasobi(ヨアソビ)は最近ではテレビでも特集される事が多くなり、かなり謎な部分も多かった印象でしたが色々明るみになりつつありますね!

特に私はyoasobiのメンバー編成とか顔とか・・・どんな人物が歌ってるのか気になってました。

今回は今注目のyoasobi(ヨアソビ)について書いていきたいと思います!

目次
  1. yoasobi(ヨアソビ)の簡単なwiki経歴!
  2. yoasobi(ヨアソビ)メンバーがイケメンと美女!?
  3. yoasobi(ヨアソビ)作曲の原作小説
  4. yoasobi(ヨアソビ)小説と歌詞リンクが話題!
  5. 最後に
スポンサードリンク

yoasobi(ヨアソビ)の簡単なwiki経歴!

出典:https://twitter.com

yoasobi(ヨアソビ)は作詞作曲を手がけるAyaseとボーカル(幾田りら)による、小説の世界を音楽に昇華して届ける2人組のユニット。

yoasobiの作詞作曲を手がけるAyaseはボーカロイドのプロデューサーで、ソニーミュージックが運営している小説&イラスト投稿サイトに投稿された小説を原作として作曲しています。

yoasobi(ヨアソビ)の小説を原作に音楽として昇華し作曲しているのがyoasobiの音楽ユニットの特徴になります。

yoasobi(ヨアソビ)は2019年から活動しており、デビュー曲は今話題になっている『夜に駆ける』。

2019年11月にMVを公開して5ヶ月でYouTubeの再生回数は1000万回で、凄まじい人気ぶりですね。

 

yoasobiの1stシングルの『夜に駆ける』はTik Tokで若者を中心に話題になり、『夜に駆ける』は(5月25日~5月31日)のストリーミング・ソング・チャートで歴代3位の週間再生数となる881万回再生を記録。

yoasobiの『夜に駆ける』の瞬間風速が凄まじい!!

yoasobiの『夜に駆ける』の人気すごいですね・・・瑛太の『香水』もTik Tokがきっかけでバズっていて、もはやTik Tokを音楽業界も無視できないぐらいの影響力をもってそうですね!

瑛人(えいと)wiki経歴と香水の歌詞・誕生秘話!バズった理由や歌の評判!事務所は!?シンガーソングライター瑛人(えいと)が2020年4月から注目を集め、瑛人のデビュー曲『香水』はビルボード(5月25日付け)でついに総合ソ...

yoasobi(ヨアソビ)は2019年2ndシングル『あの夢をなぞって』、2020年5月11日に3rdシングル『ハルジオン』をMVを公開。

yoasobiはデビュー曲『夜に駆ける』で爆発的ヒットしていますが、それに続き『あの夢をなぞって』『ハルジオン』もストリーミング再生回数は急上昇中です。

yoasobi(ヨアソビ)はメディアにも出演が増えて、しばらくこの勢いは止まらなさそうですね!

スポンサードリンク

yoasobi(ヨアソビ)メンバーがイケメンと美女!?

yoasobi(ヨアソビ)のメンバーは作詞作曲しているAyaseさんとボーカルのikura(幾田りら)さんの2人。

yoasobiを2019年に結成したAyaseとikuraはどんな人が歌っているのか・・・メンバーがどんな人物なのか謎でした。

しかし最近ではyoasobiはテレビで特集されるようになり、ついにAyaseさんとikura(幾田りら)さんの顔出しされるようになりました。

出典:https://twitter.com

yoasobiのメンバーの2人どんな人物なのか・・・テレビを見て衝撃でした・・・イケメンなAyaseと可愛いくて美女なikura(幾田りら)さん。

yoasobiのメンバーは顔を隠してると勝手に思ってましたが、顔出ししたと思ったらイケメンなAyaseと可愛いikura・・・何これずるい!!

yoasobiのAyaseは見た目はボカロプロデューサーっぽい雰囲気な感じですが、爽やかな感じもしますね!

そんなAyaseは現在は26歳。

yoasobiのボーカル担当ikura(幾田りら)さんも想像以上に可愛い美女で驚きでした。

出典:https://twitter.com

ikuraはふんわりした雰囲気でどことなく吉岡里帆に似ているような感じで、yoasobiの他にアコースティックセッションユニット『ぷらそにか』のメンバーでもあります。

ikuraさんyoasobiではボーカル担当ですが、ギター・トランペット・キーボードを『ぷらそにか』では担当。

ikura(幾田りら)さんはシカゴに住んでいたこともあり帰国子女で可愛い女性でした・・・何これずるい!!

yoasobiのボーカルikura(幾田りら)さんは現在は19歳でめちゃくちゃ若いボーカルで今後も楽しみですね。

yoasobiのAyaseとikura(幾田りら)はイケメン&可愛い美女で音楽センスも光る最強なユニットですね!

yoasobiの原作の小説は!?
次のページへ

1 2
RELATED POST