芸能 PR

竹内結子もクローゼット?自殺に違和感!?芸能界の闇が怖い!ウェルテル効果の可能性も?

女優の竹内結子さんが9月27日に訃報が流れ、死因は自殺と考えられると速報で報じられ衝撃が走っています。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです 

女優の竹内結子さんが亡くなった・・・朝起きてスマホを見た瞬間に出た画面に朝から頭がついていかない。

竹内結子ってやっぱりあの竹内結子・・・Yahooを改めて見るとやはりトップニースに竹内結子の訃報が掲載されていてゾッとしました。

芸能人は最近色々ありすぎて・・・三浦春馬・芦屋星に続きまた大物俳優の竹内結子さんまで自殺。

芸能界で第一線で活躍している俳優が2ヶ月の間に3人も亡くなるなんて異常事態なのではと心配になります。

スポンサードリンク

目次
  1. 竹内結子もクローゼットで首吊り?
  2. 竹内結子の自殺に違和感!?
  3. 芸能界の闇が怖い
  4. 自殺の連鎖はウェルテル効果?
  5. 最後に

竹内結子もクローゼットで首吊り?

9月27日未明、女優の竹内結子さんが自宅でぐったりしているところを、旦那の中林大樹さんが発見し病院に搬送されるも死亡が確認されました。

竹内結子さんの死については詳細は現在調査中となっていますが、各局は『自殺か・・・』と速報で報じています。

竹内結子さんの寝室でぐったりしていたとなっていますが、ニュースではクローゼットで首吊りと出てきており、またクローゼットなのか。

竹内結子のWikipediaもこう書かれています。

2020年(令和2年)9月27日午前2時ごろ、夫の中林大樹により東京都渋谷区にある自宅の寝室(クローゼットの中)で首をつった状態で発見され、搬送先で死亡が確認された。遺書は見つかっていない。40歳没。

出典:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/竹内結子

 

クローゼットの首吊り・・・またもや頭を過ぎってしまう三浦春馬。

まさか三浦春馬さんのクローゼットの自殺報道から立て続けに、2ヶ月の間に芦名星さん・竹内結子さんと有名俳優が自殺というのは異常事態。

しかもみんな三浦春馬さんと共演してたり、クローゼット・首吊り・遺書なしなど妙な共通点があったりして背筋がゾッとしてちょっと怖い。

竹内結子さんはキャリアも華々しく、愛嬌のある笑顔が素敵な女優で男女から支持される役者だったと思います。

竹内結子さんが好きと言う俳優も多かったので、やっぱり同業から愛される素敵な人柄だったんだなと思います。

それだけに自殺というのは影響が計り知れないです。

スポンサードリンク

竹内結子の自殺に違和感!?

竹内結子さんの自殺というのは信じられないという気持ちで、変な共通点があったりと違和感を感じてしまいます。

竹内結子さんが自宅で亡くなってしまい、もう竹内結子の新しいドラマを見ることが出来ないと思うと残念で仕方がない。

竹内結子さん『ランチの女王』で好きになって、デミグラスソースのオムライスを食べたくなったドラマの思い出。

竹内結子さんはコミカルのある役から、クールで知的な役どれも好きでした。

竹内結子さんは1年半前に中林大樹さんと再婚して、今年に入り2人目の子供を出産。

サッポロ一番のCMのイベントでも家族でのラーメンのエピソードを話していたりしていたのに。

竹内結子さん三浦春馬さん、芦名星さんも仕事は順風満帆だったのに突然の訃報にビックリでしたが、竹内結子さんもかなりの衝撃。

竹内結子さんは14歳と0歳の子供が2人、特に2人目はまだ乳飲み子だと思う。

竹内結子さんの自殺に産後うつと言う声も上がってますが、再婚して間もない・出産して間もないのに自殺という現状にただただ悲しい。

竹内結子さんは雑誌『LEE』のインタビューでは、子育ても『はい、交代して』と人に助けを求めれるようになったと話しています。

その他にもコロナの影響で、家族の時間が増えて、自分の人生を大切に・・・とも語っています。

「家族と向き合って、自分の人生をもう少し大事にしてもいいんじゃないかと思えました」「40代も仕事という軸は持ちながら、家族との時間を楽しんでいきたいですね」

竹内結子さんの自殺にはやっぱり違和感が拭えない。

その他に竹内結子さんの雑誌のインタビューで『我が家ではカセットコンロがよく登場するのですが・・・長男が作ったたこ焼きが1番美味しかった!』というのが印象的でした。

竹内結子さんは26日夜にも家族4人で一家団欒を楽しんでいたようで、竹内結子の自殺というのはやっぱり腑に落ちない。

三浦春馬(アミューズ)・芦名星(ホリプロ)・竹内結子(スターダスト)の相次ぐ自殺報道、大手の芸能事務所の俳優に何が起きているのだろう・・・。

芸能界に闇はあるのか!?
次のページへ

1 2