芸能 PR

ソルリは自殺で動機・原因は鬱病の可能性!?死因・遺書は?韓国芸能の闇が深すぎる!

韓国のガールズグループのソルリさん(元f(x)エフエックス)のメンバーが自宅で死亡していたことが判明し、日本でも悲しみの声がたくさん上がっています。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

元f(x)(エフエックス)のメンバーのソルリさんが自宅アパートで遺体で発見され、25歳という若さで亡くなられました。

韓国の芸能人では自殺するタレントが多すぎますね・・・薬に少女斡旋など韓国芸能の闇は深すぎるなと思ってしまいます。

ソルリさんが死亡したことはYahooニュースにもトップにでいて、日本のファンからも悲痛な声がたくさん上がっています。

ソルリは自殺と見られているようですが、一体何があったのでしょうか!?

目次
  1. ソルリの簡単なwikiプロフィール
  2. ソルリは自殺が有力?
  3. ソルリの遺書や死因はなに!?
  4. ソルリの自殺の原因・動機は鬱病の可能性も
  5. 韓国芸能の闇が深すぎる!
  6. 最後に
スポンサードリンク

ソルリの簡単なwikiプロフィール

出典:https://twitter.com

本名 チェ・ジンリ(최진리 崔眞理)

生年月日 1994年3月29日

出身地 大韓民国・釜山広域市

学歴 ソウル公演芸術高等学校(卒)

事務所 SMエンターテインメント

ソルリは2004年からMTM演技アカデミーに通い始め、翌年に子役としてドラマ出演を果たしています。

ソルリはその後はSMエンターテインメントのオーディションを受けて、事務所と契約し2009年にf(x)(エフエックス)のメンバーとして歌手デビューしています。

ソルリはf(x)ではサブラッパーとサブボーカルを担当。

ソルリは2012年にドラマ『花ざかりの君たちへ』で主演を務めています。

日本でも『花ざかりの君たちへ』を見て、ソルリが可愛いと注目を浴びて知名度が上がるきっかけにもなりました。

ソルリは2015年8月7日にf(x)を脱退。

ソルリの脱退の理由は演技に集中する為とされ、脱退後はドラマや映画で女優業・写真集を出したりと活動をしていました。

しかしソンリは2019年10月14日に自宅で遺体で発見されました。

ソンリは25歳で他界してしまい、日本でもファンからは多くの悲しみの声が上がっています。

スポンサードリンク

ソルリは自殺が有力?

出典:https://twitter.com

ソルリは2019年10月14日午後3時21分頃に、京畿道城南市寿井区にある自宅アパートでマネージャーにより遺体で発見されました。

マネージャーざソルリを発見した時には、既に息を引き取った状態だったようですね・・・

ソルリとマネージャーは前日の午後6時30分頃に通話をしており、それ以降に連絡が取れなかった為にマネージャーがソルリの自宅を訪ねたとのことです。

ソルリは一体、1日の間に何があったのでしょうか。

警察によるとソルリの遺体には犯罪に巻き込まれた痕跡はなく、自殺というのが有力視されているそうです。

SMエンターテインメントではSHINeeのジョンヒョンも自殺している経緯があり、なぜ同じような事が繰り返されてしまうのかと思ってしまいますね。

ソルリの自殺には日本でもショックを受けている人も多く、トレンドにもソルリが1位に上がっていて日本からも親しまれていたことが分かります。

スポンサードリンク

ソルリの遺書や死因はなに!?

ソルリは2019年10月14日に25歳という若さで亡くなってしまいました。

ソルリはドラマなどで活動していたのになんでこんなことになってしまったのかと思わずにはいられないですね。

ソルリは遺体を見る限り死因は他殺ではなく事件性は低いとのことで、自殺と見られています。

ソルリの死因は自殺が有力視されており、私たちが自殺で一般的に連想する何らかの方法で死亡に至ってしまったのだと思います。

ソンリは自殺が有力視されており、遺書の有無も警察により捜索されています。

韓国の芸能人で自殺する人は遺書を残すケースも多いので、ソンリも家族や近親者に遺書と思われるメッセージを残しているかも知れませんね。

ただ遺書を見たところでソンリが帰って来るわけもなく、ソンリを慕っていた人はただただ悲しく悔やまれるだろうなと・・・。

なぜソルリは自殺してしまったのか、なぜそのまで追い込まれていたのか・・・ファンが気持ちを整理するには少し時間がかかりそうです。

ソンリの自殺の動機は!?精神病も?
次のページへ

1 2