歌手 PR

宮脇咲良が可愛すぎる!ハイブ鼻に整形?顔変わった?ルセラフィム加入で韓国での人気は!?

宮脇咲良が韓国の大手芸能人事務所であるHYBE(ハイブ)と傘下レーベルのSOURCE MUDICによる初のガールズグループLE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーとして発表され写真とYouTubeが解禁されました。

 

宮脇咲良久しぶりに見たら、別人レベルに可愛く綺麗になっていてビックリしました。

宮脇咲良が可愛すぎると反響を呼んでますね・・・確かに可愛い。

そんな宮脇咲良はインスタで韓国の大手事務所HYBE(ハイブ)の傘下SOURCE MUSICと専属契約をした事をインスタで3月14日に発表。

宮脇咲良の活動が本格的に始動することとなり、4月4日にLE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーとして正式に宮脇咲良が発表されました。

今回は可愛すぎると今話題の宮脇咲良について見ていきたいと思います。

セバちゃん
セバちゃん
宮脇咲良は韓国で人気なの? 
目次
  1. 宮脇咲良が可愛すぎる!
  2. 宮脇咲良がハイブ鼻に?
  3. 宮脇咲良は整形で顔変わった?
  4. 宮脇咲良ルセラフィムデビューで韓国での人気は?
  5. 最後に
スポンサードリンク

宮脇咲良が可愛すぎる

宮脇咲良がLE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーの1人として4月4日に写真とYouTube映像が解禁されました!

宮脇咲良はHKT48として10代から活躍し、IZ*ONEとしても韓国で活躍の場を広げました。

宮脇咲良は2021年の4月29日にIZ*ONEの活動期間が終了。

HKT48も卒業したところ、また韓国で宮脇咲良は再始動となるようですね。

 

宮脇咲良がLE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーとして写真と動画が解禁されましたが、可愛すぎると瞬く間に話題に。

出典:https://www.oricon.co.jp

なにこれ宮脇咲良超ド級に可愛くなってる!

さくらたん・・・なんて呼ばれてたのにこんなに美しかったらさくらたんなんて呼びにくいわ(笑)

宮脇咲良ちゃん可愛すぎるビジュエグい

え、宮脇咲良やばくない? 可愛すぎるし綺麗すぎるだろ

宮脇咲良〜!可愛すぎる!細い〜!

宮脇咲良ちゃん可愛すぎる…美しい… LE SSERAFIM “SAKURA”

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)が公開した近影の宮脇咲良の写真&YouTubeに、宮脇咲良が可愛すぎるとビックリする声がたくさんあがってます。

もはやHTK48との頃とは別人級に宮脇咲良は可愛くなってますね・・・サジェストでも宮脇咲良 可愛すぎると出てくるのも頷けます。

スポンサードリンク

宮脇咲良がハイブ鼻に?

出典:https://www.oricon.co.jp

宮脇咲良が可愛すぎると話題ですが、宮脇咲良の鼻が変わったんじゃないかという声もチラホラと上がっています。

宮脇咲良の鼻先が少し長くツンとした形になったと言われハイブ鼻になったと話題になっています。

この鼻がツンとした感じがハイブ鼻と言われる所以は、韓国の芸能事務所HYBE(ハイブ)のタレントはみんな同じ鼻の形になると臆されているんですよね。

確かにアングルによっては宮脇咲良の鼻先が伸びているようにも見えます。

 

しかしこのご時世に整形で口うるさく言うのもなと思うところです。

個人的には本人が笑顔になれるなら整形しても全然いいよねと思うようになりました。

ビジュアルが大事な仕事の人は特に。

 

ただHYBE(ハイブ)に所属するタレントの鼻が同じ形になるというのも少し闇を感じちゃいます。

本人が望んで整形したいならいいですが、HYBEがその鼻はダメだから整形しなさいという強制的なものだったら闇深すぎる。

HYBEと打つとサジェストで闇って出てくるし気がかりですが、宮脇咲良はクリーンに活動できるといいですね。

宮脇咲良は韓国での人気はあるの?
次のページへ

1 2