芸人

青木さやかはいつから太った!?今現在は女優で演技の評価は!?干された理由がヤバい!

タレントの青木さやかがドラマ『恋はつづよどこまでも』に出演して、女優としての青木さやかが注目されていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

お笑いタレントとしての印象が強い青木さやかですが、いつの間にかいい感じに女優にシフトチェンジしていてビックリですね。

青木さやかを久しぶりにゴールデンタイムで見ましたが、青木さやかすごい太った感じがしますよね(´-`)

一瞬ちょっと青木さやかと分からなかったですが、お笑いタレント感もなくドラマにうまくフィットしてましたね!

今回は青木さやかについて書いていきたいと思います。

目次
  1. 青木さやかが太った
  2. 青木さやかはいつから太った!?
  3. 青木さやかの今現在は女優で演技の評価は?
  4. 青木さやかが干された理由がヤバい!
  5. 最後に
スポンサードリンク

青木さやかが太った!

青木さやかが久しぶりにゴールデンタイムのドラマ『恋つづ』にゲスト出演してトレンド入りして話題になっていましたね。

青木さやかと言えば、「どこ見てんのよ!!」がお馴染みで、お笑いタレントとしての印象が強いと思います。

しかし青木さやかはお笑いタレントの他にも2004年から女優業もしていて、舞台にも出演していたりとマルチな活躍をしています。

そんな青木さやかですが、久しぶりに見ると顎肉とボディーの貫禄も出てすっかり太った印象でした。

出典:https://twitter.com

青木さやかだと一瞬分からなかった・・・

青木さやかはかなり激太りした印象で、おそらく見た感じ60キロ以上は余裕でありそうな感じがします。

青木さやかが出演しているドラマを見て、やはり青木さやかが太ったのが気になる人もかなり多かったようですね。

青木さやか太ったね。すっかりおばちゃん。

青木さやか、めっちゃ太ったな

青木さやかさん なんであんなに太った?

青木さやか太ったなぁ。最初気がつかなかった

青木さやかも現在は46歳になり、年齢的にもおばちゃん体型になりやすい年頃ですよね・・・。

ただ青木さやかの場合は女優として役作りの場合もあり、とにかく健康には気をつけて欲しいですね!

スポンサードリンク

青木さやかはいつから太った!?

ドラマ『恋つづ』に出演して太ったと話題の青木さやかですが、いつの間にこんなに太ってしまったのでしょうか・・・

青木さやかの体型はまさに典型的なおばちゃん体型で、かなりびっくりでした!

青木さやかは2007年の頃は54.6キロのウエスト70cmで元から華奢ではないものの、普通に標準体型でした。

そんな青木さやかはちょうど1年前にもドラマ『私のおじさん~WATAOJI』に出演。

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/wataoji/cast/

この頃の青木さやかを見てみると、フェイスラインとか見たもそこまで太ってないんですよね・・・

青木さやかはどうやらこの1年の間に太ったようですね(´-`)

青木さやかは今思えば太りやすい体質のようで、昔からロンドンハーツの企画で痩せたり、太ったりを繰り返しています。

青木さやかは体質的に太りやすいようですが何度もダイエットに成功しているので、またいつの間にか元の体型に戻っているかもしれないですね!

青木さやかは干されていた理由!
次のページへ

1 2
RELATED POST