芸人

EXIT兼近に少女斡旋の前科の過去?誰がリーク?逮捕歴で干される危惧も!?[ 文春]

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しているコンビ芸人EXIT(イグジット)の兼近大樹さんが過去に売春斡旋で逮捕されていたことが判明し衝撃が走っています。

どうも、セバスチャンです!

EXIT(イグジット)の兼近が逮捕歴があり、有罪判決で前科があるという記事を文春がスクープを出していてこれには衝撃を受けた人は多そうですよね。

EXITと言えばチャラ男なのに実は真面目というキャラがウケて、今ではテレビで見かけない日はないぐらい人気者ですよね!

特にEXITの兼近はルックスも芸人離れしたイケメンで特に若い女性・・・これまでお笑いに興味が無かった人も虜にするほどで人気が本当にすごい。

そんなEXITの兼近に衝撃的な文春砲・・・少女売春斡旋で売春禁止法違反で逮捕、有罪判決を受けたと報じていて本当ならショッキングですね・・・。

EXITの兼近の過去はもしかすると思っていた以上に色々と苦労していなのかもしれないですね。

目次
  1. EXIT(イグジット)兼近の簡単なwiki
  2. EXITの兼近が少女売春斡旋で前科の過去?
  3. EXITの兼近の少女売春斡旋にショック
  4. EXITの兼近の少女売春斡旋をリークしたのは?
  5. EXITの兼近の逮捕歴で干される可能性も?
  6. 最後に
スポンサードリンク

EXIT(イグジット)兼近の簡単なwiki


出典:https://twitter.com

名前 兼近大樹 (かねちか だいき)

生年月日 1991年5月11日

出身地 北海道

身長 172センチ

ピン芸人でチャラ漫才をしていたりんたろー。に兼近が声をかけた事がきっかけで、M-1グランプリの出場するためにコンビを結成。

2017年12月にEXITとして正式に結成し、兼近とりんたろー。はネオ渋谷漫才でチャラ男キャラで一気に知名度を上げて人気者になりました。

兼近は両親が離婚していたりと、学生時代は苦労していた事がバラエティなどで語られています。

兼近は定時制高校を妹のために仕事を優先して自主退学し、兼近は仕事をして学費を稼いでおり自分のことよりも家族を優先する家族思い。

兼近はピースの又吉直樹のエッセイ集『第2図書係補佐』を読んだことが又吉に憧れて芸人を志ざすようになりました。

兼近は読書好きで知られていて、女優の石原さとみも兼近が紹介している本を大絶賛して話題に。

石原さとみが絶賛している兼近が紹介している本をいくつか紹介!

カキフライが無いなら来なかった

兼近が初めて読んだ本で読書が好きになるきっかけになった本。

兼近が憧れて大好きな又吉直樹の本ですね。

神様のボート

江國香織による小説で2013年にNHK BSプレミアムでテレビドラマ化もされています。

本にあまり共感しない兼近が『これが恋愛だと教えてくれた本』と紹介。

EXITは今ではテレビで見ない日がないぐらい人気で、バラエティやCMに出演したりと2019年のブレイク芸人ですね。

EXITはチャラ男なのに実は真面目なキャラがウケてますね!

スポンサードリンク

EXITの兼近が少女売春斡旋で前科の過去?

EXITの兼近さんは見た目はチャラいながらに苦労人な善人で女性ファンも多い印象です。

そんな兼近さんが文春砲に被弾してしまいました・・・

文春によると2011年、EXITの兼近が未成年の頃に売春防止法違反の疑いで逮捕されている事が判明しました。

文春によるとEXITの兼近は売春を斡旋をしていたとされ、札幌市の高校3年生の女子生徒と男性を市内のホテルでいかがわしい行為をさせて現金1万5000円を受け取らせていたとのこと。

売春防止法の違反ということで、兼近は高校生と男性の仲介役をしていたとされ逮捕されたということでしょうね・・・これはさすが衝撃。

EXITの兼近は文春の直撃取材に、少女の売春斡旋を認め、売春防止法違反で逮捕されて罰金刑の有罪判決を受けたとのことです。

文春による兼近の処罰は罰金刑の有罪判決ということで、前科がついてしまったということでしょうか・・・。

兼近は文春砲の売春斡旋で逮捕されていた事に対して、事実関係を認めているようです。

「はいはい。そうです。簡易裁判で、罰金刑10万円で出てきました」

「正直いつか絶対バレることなんで、吉本にはずっと話していて。絶対に誰か気付くんで、それが今、文春さんが知ってくれたということで正直嬉しかったです。『やっと、今、言えるんだ』って! 吉本からは『誰にも言うな』『絶対ダメ』って言われて」

EXITの兼近はあっけらかんとした感じで話しているようで・・・これに対しては色々な意見が出てきてしまっていますね。

過去の話しではあるものの、斡旋とはいえ性犯罪というのは女性ファンが多いEXITにはイメージダウンはかなり大きいでしょうね・・・。

ただ兼近の事件は2011年で、前科があったとしても確か罰金刑の場合は5年で法的影響力は消えるので今更掘り返す必要があったのかはちょっと疑問。

兼近は過去はやらかしてしまったようですが、更生している人間を追い詰めるような事をしていては世の中生きづら過ぎるなと思います。

スポンサードリンク

EXITの兼近の少女売春斡旋にショック

EXITの兼近に少女売春斡旋で逮捕されていた事が判明し、やはり過去の出来事とはいえショックの声が多いですね。

EXITの兼近はチャラ男なのに実は真面目というのがウケていただけに、過去とはいえ少女売春斡旋で逮捕というのはあまりにも衝撃は大きそうですね。

兼近の逮捕歴はショックだ〜本人認めてるしな〜

しかし兼近は売春の斡旋で捕まってたってのは割とショックな話

EXIT 兼近 売春斡旋してたって 無理すぎる。

ショックでも、罪は償ってるしなぁ。 金欲しさだったんだろうけど、かねちも悪いし、女の子も悪い。

やはり兼近の少女売春斡旋の逮捕・前科があったならショックを受けている女性ファンは多そうです。

しかし兼近の売春斡旋は許されるものではないですが、過去は変えれないので今後の生き方・・・これがすごく大事。

この件に対しては斡旋した兼近も悪いですが、当事者の高校生や男性もとても悪質だと思います。

兼近の売春斡旋の逮捕にはショックの声も多いですが、これからも応援するというファンの為にも頑張るしかないですね。

5年以上経過してるし、さすがに斡旋をネタや開き直りはNGですが、堂々としていたらいいんじゃないかなと思います。

兼近の逮捕歴の文春リークは地元民!?
次のページへ

1 2
RELATED POST