芸人

チュートリアル徳井義実は病気でADHD?会見も嘘で公共料金も未払い!年収もバレた!?

チュートリアルの徳井義実が活動自粛することが決まり、納税をしていなかった事によって芸能界に大きな影響が出てきていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

チュートリアル徳井が遂に活動自粛となり、徳井自身も世論次第では芸能界引退も覚悟しているようです。

チュートリアルの徳井の税金の申告漏れに対しては、脱税だと批判の声が相次いでいますね・・・

チュートリアルの徳井の会見でも嘘が発覚したのもかなりの痛手。

今回はルーズ過ぎたチュートリアル徳井について書いていきたいと思います。

目次
  1. チュートリアル徳井が払った税金の総額!
  2. チュートリアル徳井の会見は嘘
  3. チュートリアル徳井は公共料金も未払い!
  4. チュートリアル徳井は病気でADHD説も!?
  5. チュートリアル徳井の年収がバレた!?
  6. 最後に
スポンサードリンク

チュートリアル徳井が払った税金の総額

出典:https://twitter.com

チュートリアルの徳井義実は2009年は、個人で「チューリップ」会社を設立していました。

チュートリアルの徳井は節税の為に個人事務所を立ち上げたのはいいものの、顧問税理士・会計士は雇っていなかったようですね・・・

チュートリアル徳井は税金を収めなかった事に対して「想像を絶するルーズさ」と語っていて、金額が物凄いだけによく平気で働いていたなと(^^;

チュートリアル徳井の「チューリップ」に対して税務調査が行われ、重加算税を含めて1億5700万円を支払ったそうです。

さすが売れっ子芸人な徳井なだけお金持ってるのは分かりますが、1億5700万を払える凄いなと思ってしまいます。

徳井は申告漏れの件に対して世間にバレないと思っていたのかもしれないですが、板東英二も芸能界から干されているのに危機感がなかったのかな・・・

チュートリアル徳井は活動自粛が決まり、場合によっては芸能界引退も有り得る状況ですね。

チュートリアル福田はどうなってしまうのかも心配ですね。

スポンサードリンク

チュートリアル徳井の会見は嘘

出典:https://twitter.com

チュートリアルの徳井義実は税金を無申告だった事がバレたその日に会見を開いて対応していましたね。

チュートリアル徳井の会見は夜遅かったのにもかかわらず、大阪吉本に有名記者が勢揃いしていて注目度の高さが伺えました。

チュートリアル徳井は神妙な顔で会見では記者に対して対応していましたが、嘘がバレてしまう事態となり炎上。

徳井は会見で記者から質問「以前はしっかりと申告していた?」に対して「そうですね」と回答しています。

しかし残念ながらそれは嘘で以前にも無申告を指摘されていた事が発覚し、批判の声が更に加熱してしまう事態に。

チュートリアルの徳井は「チューリップ」を設立してから1度も期限内に納税しておらず、無申告を指摘されてから支払いをしていたことが発覚しています。

チュートリアルの徳井は1度ならまだしも無申告を繰り返す常習犯で、それにもかかわらず顧問の税理士ないしは会計士を雇っていなかったというのはビックリですね・・・

チュートリアルの徳井の会見の嘘がバレ、CM・テレビ番組の放送休止されたり仕事に影響が出ています。

さすがにチュートリアルの徳井がついた会見の嘘・納税に対する社会人としての意識の低さにスポンサーも見切ってしまったのかなと思います。

チュートリアル福田によると徳井は反省しているそうですが、芸能界復帰の道のりは茨の道だと思います。

スポンサードリンク

チュートリアル徳井は公共料金も未払い!

チュートリアルの徳井義実が税金を払っていなかった事で批判の声が集中しています。

しかしチュートリアル徳井は税金の他にも電気・ガス・水道も未払いで、止められてしまっていた事も判明しています。

出典:https://twitter.com

チュートリアル徳井は電気・ガス・水道のライフラインのお金すらも払っていなかったのには驚きですね・・・

しかも料金の支払いを何度も忘れているのには、さすが想像を絶するルーズさとしか(^^;

徳井のあまりのルーズさに対して、徳井義実は病気なのではないかという憶測も出ています。

徳井は病気で未払い!?バレた年収の額は?
次のページへ

1 2
RELATED POST