芸人 PR

にゃんこスターは消えた?今現在やプリクラで別れた噂!?村長が嫌いで干された??

昨年に一躍ブレイクしたにゃんこスターが2018年に入り、テレビで見かける機会が激減し消えた・干されたの囁かれるようになってしまいましたね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

昨年のキングオブコントで2位という素晴らしい成績を残したにゃんこスター

流星のごとく現れたにゃんこスターですが、早くも消えている感じがしますよね・・・(笑)

 

カップルでコンビを組んでいることで、話題になったりとにゃんこスターの注目度は抜群だったのですが、にゃんこスターの人気は低下・・・

カップルの仲は大丈夫なのかも気になっちゃいます!

目次
  1. にゃんこスターの簡単なwikiプロフィール
  2. にゃんこスターは消えた(干された)??
  3. にゃんこスターが消えた理由は村長が嫌い!?
  4. にゃんこスター、プリクラで別れた噂に
  5. 消えたにゃんこスターの今現在
  6. 最後に
スポンサードリンク

にゃんこスターの簡単なwikiプロフィール

出典:http://www.watanabepro.co.jp

コンビ名  にゃんこスター
メンバー  スーパー3助
アンゴラ村長

コンビ結成 2017年5月
事務所 ワタナベエンターテインメント

にゃんこスターは2017年5月にイベントで共演したことがきっかけで結成されました。

にゃんこスターのコンビのそれぞれの本名はスーパー3助は一釣良太アンゴラ村長は佐藤歩実

 

にゃんこスターは2017年のキングオブコントで2位の快挙で、松本人志から高得点を得て、まさかのダークホースでしたね。

 

にゃんこスターは結成5ヶ月での準優勝は、快挙だと話題になり一躍ブレイク芸人の仲間入りを果たします。

そして、スーパー3助とアンゴラ村長は交際している事も告白して話題になっていました。

スーパー3助とアンゴラ村長はにゃんこスターのコンビ結成直前に交際開始。

にゃんこスターの交際のきっかけはアンゴラ村長がスーパー3助がドタイプだったようで、アンゴラ村長からの告白で交際に発展。

 

早稲田大学を卒業しているアンゴラ村長は芸人の仕事をしながら、インターネットマーケティング会社に籍を置いて活躍していますね。

にゃんこスターはキングオブコント後は仕事が殺到している状況で睡眠時間は2時間とめちゃくちゃ多忙な日々を送っていたそうです。

そんなにゃんこスターが最近は消えた・干されたと言われるようになってしまいました。

スポンサードリンク

にゃんこスターは消えた(干された)??

にゃんこスターは2017年にキングオブコントで大活躍しましたが、現在は消えたよね・・・という声をよく聞きくようになりました。

にゃんこスターは確かに去年の年末辺りだとよくテレビに出演してましたよね。

にゃんこスターの縄跳びのネタをよくテレビで、リクエストされて披露していた印象です。

しかし現在はあの縄跳びが完全に飽きられてしまっているような気がします(;´д`)

にゃんこスターの縄跳びネタは初めて見た時は面白いなと思ったをですが、リズムネタで爆発力はあるものの飽きられやすいのが難点ですね。

 

ネット上でもにゃんこスター消えたなっていう声が多いです・・・

そういやにゃんこスター消えたな GWまで持つかなって思ってたけど

そういえばにゃんこスター消えた

結構前から気が付いていたけど、にゃんこスターが一瞬にして消えたわ。

気になってテレビ欄の出演者でにゃんこスターで検索をかけてみると、地デジでは1週間分の地デジの出演予定は1本も無かったです(*_*;

昨年はにゃんこスターは睡眠時間2時間で、移動中に睡眠をとっているという多忙な状態でした。

その時と比べると、やはりにゃんこスターは消えたと思われるのは仕方がないかな思います(^^;

スポンサードリンク

にゃんこスターが消えた理由は村長が嫌い!?

出典:https://twitter.com

にゃんこスターがテレビで見かける機会が減り、消えた(干された)と囁かれるようになりました。

なぜにゃんこスターは消えてしまったのでしょうか??

にゃんこスターはキングオブコントのネタで準優勝しましたが、その頃からにゃんこスターに対しては賛否両論で評価は真っ二つでした。

面白いと絶賛する意見と何が面白いのか分からないという意見が飛び交ってる状態でしたね。

そしてにゃんこスターが登場し注目を集めたのはアンゴラ村長でしたね!!

にゃんこスターのアンゴラ村長がかわいいと評判で、男性ファンも結構いた感じでしたよね。

しかしにゃんこスターの2人が交際している事が発覚しアンゴラ村長への熱が一気に冷めてしまった印象。

それに交際を隠さないにゃんこスターの2人はテレビで惚気けることもあり、アンチが激増してしまいましたね。

アンゴラ村長はかわいいと評判でしたが、自分の事をかわいいと思っている感じが、女性からの反感を買ってしまい嫌いという声もたくさんあがってますね・・・

女性って結構そういうの見抜いてしまうんですよね(^^;

いつのまにか検索でアンゴラ村長と打つと『アンゴラ村長 嫌い』と出るようになってる(笑)

にゃんこスターに対しては芸人からも賛否が別れているようで、反感を持ってる芸人も多いようですね。

アンゴラ村長はスーパー3助と別れたらコンビ解散と言っており、その姿勢に疑問の声が集まっているようですね・・・

アンゴラ村長は悪気はないとは思うんですけど、ライバルの芸人からすると面白く無いのかもしれませんね。

にゃんこスターは消えた理由はアンゴラ村長が嫌われてる要因が大きそうです・・・

アンゴラ村長のトークも面白くないし、トークでケンカっぽくなるのも不快感を抱いてしまう人もいそうです。

にゃんこスターはこのまま本当に消えてしまうのか・・・にゃんこスターの今後の命運はアンゴラ村長にかかってるかもしれません。

にゃんこスター破局!?プリクラで破局の憶測!?
次のページへ

1 2