芸能 PR

美弥るりか宝塚退団の理由は体調不良や年齢!?今後は女優で活躍もある!?

宝塚の月組の人気男役のである美弥(みや)るりかさんが、宝塚歌劇団を退団する事が判明し、ショックを受けている人が続出していますね。

どうも、セバスチャンです ´ω` )/

宝塚の月組の人気男役スターである美弥るりかさんが6月9日に退団することが発表されました。

美弥るりかさんの退団発表でヤフーでは美弥るりかさんがトレンド入りし、すごい注目度となっていていかにファンに愛されていたのかというのが分かりますね。

嵐ファンで美弥るりかファンだった人はもう立て続けてメンタルやられちゃって大変なことになっちゃってます・・・。

宝塚の月組で活躍していた美弥るりかさんはなぜ宝塚を退団するのか、今後の活動についても気になるところです。

目次
  1. 美弥るりか簡単なwikiプロフィール
  2. 美弥るりかの宝塚退団にショックの嵐!!
  3. 美弥るりか宝塚退団の理由は体調不良か年齢!?
  4. 美弥るりかは今後は女優になる!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

美弥るりか簡単なwikiプロフィール

出典:https://twitter.com

本名 藤井 麻衣
身長 168センチ
誕生日9月12日
所属 宝塚歌劇団月組

美弥るりかさんは2001年に宝塚音楽学校に入学し、宝塚歌劇団89期生として入団しています。

美弥るりかさんは4歳の頃からピアノの習い始めて6歳からジャズダンスを習い、幼少期は活発で学級委員もこなす積極的なタイプの女の子でした。

 

美弥るりかさんが宝塚に入るきっかけになったのは、美弥るりかさんが小学校3年生の時にテレビで見た月組公演「川霧の橋/ル・ポアゾン 愛の媚薬」で涼風真世の妖艶さにすごく惹かれたからのようですね。

美弥るりかさんは涼風真世のファンになり、宝塚の男役になりたいと思うようになったそうです。

美弥るりかさんは小学4年から宝塚に入るためにクラシックバレエを始め、中学の時にはコンクール入賞し夏休みには短期でフランスにバレエ留学。

美弥るりかさんは高校1年生の時の終わりに宝塚音楽学校を受験し見事合格し、宝塚のスターへの道を歩み始めることとなります。

スポンサードリンク

美弥るりかの宝塚退団にショックの嵐!!

宝塚の月組の人気スターである美弥るりかさんが宝塚を退団する事が発表されました。

美弥るりかさんの宝塚の退団は電撃的だったようで、ファンは誰も予測していない状況だったので動揺がかなり広がってしまうことになりました。

美弥るりかさんの宝塚の退団で、美弥るりかさんはトレンド入りしネット上では美弥るりかの退団を惜しむ声が殺到ですごいことに。

美弥るりか様退団 … 東京ラブストーリーの江口洋介が振られたときくらい やーだーよーーーー!

ヒェッ!?美弥るりかさん退団と聞いて驚いてる。トップになるんだとばかり……

みやちゃん退団。。2番手で退団。。トップ様見たかった

美弥るりか様の退団が本当に悲しくて悔しくてやるせない…

 

美弥るりかさんの退団にショックの声が多く上がっていると同時に、美弥るりかのトップが見たかったと惜しむ声もめちゃくちゃ多いですね。

美弥るりかさんの退団でこれだけファンが荒れるというのは、いかに美弥るりかさんがファンから愛されていたかというのを実感する事ができます。

美弥るりかさんには退団するまでの間、体調に気をつけて活躍してもらいたいですね!

スポンサードリンク

美弥るりか宝塚退団の理由は体調不良か年齢!?

出典:https://twitter.com

美弥るりかさんが宝塚を退団する事が発表され、ファンは悲しみ戸惑いを隠せない状況となっています。

美弥るりかさんは突然に宝塚退団が発表されましたが、美弥るりかさんの退団の理由はなのでしょうか。

美弥るりかさんはなぜ宝塚退団する事を決めたのか色々な意見がネットでも上がっています。

美弥るりかさんの退団の理由の1つとしては、体調不良なのかな・・・という意見もでていますね。

美弥るりかさんは昨年「エリザベート」を休演していたこともあり、体調不良という憶測が出ているのかもしれませんね。

 

もう1つの引退の理由で考えられるのは美弥るりかさんの年齢的なもの。

美弥るりかさんの年齢は公式では出ていませんが、宝塚音楽学校の入学時期で計算するとおそらく33歳だと思われます。

宝塚のスターたちはおおよそ年齢が20代後半から30代前半に退団しているイメージなので、美弥るりかの退団も年齢的に考えてちょうどいいタイミングだとも考えられるのかなと。

 

美弥るりかさんの退団はかなり惜しまれますが、いい状態で引退したいという考えもあるのかもしれないですね。

美弥るりかさんの宝塚退団の理由は本人が語っていないので、詳細は現在は不明です。

しかしファンにここまで惜しまれて退団できるというのは、宝塚スターとしてすごい幸せなことだと思います!

美弥るりかは今後は女優になる!?

美弥るりかさんは6月9日付で宝塚歌劇団を退団することとなり、今後の活動にも注目が集まりそうな予感がしますね!

美弥るりかさんは大きな目が印象的で身長も168センチもあるので、女優としての活躍に個人的に期待しちゃいます。

宝塚のスターで女優に転身している人も多いので、美弥るりかさんも女優になったらすごいテレビ映えして良さそう。

綺麗な人だから女優になるのかな? その時はファンになりそうだ

退団!ショック! いや待て、女優 美弥るりかが見られるぞ!←今ココ

美弥るりかはトップスターとか固定してない世界のほうが個性的で魅力的な女優として活躍の場は広がるかもしれん…

ぜひとも女優さんとして テレビでドラマやCMなどで活躍して欲しいです。

 

早くも美弥るりかさんの女優転身を熱望しているファンも多く、ぜひ美弥るりかさんの演技をテレビで見たいですね!

エスパー伊東の病気は脳で休養!?会見の顔面麻痺と呂律がヤバい!老化と年齢に衝撃!!エスパー伊東(本名・伊東万寿男)さんが芸能界を引退を否定し、休養すると会見で発表されました。 どうも、セバスチャンです ´ω` )...

最後に

宝塚の月組の人気スターの美弥るりかさんが6月9で宝塚を退団する事が発表されました。

美弥るりかさんの引退にはかなりの注目が集まり、トレンド入りしましたね・・・ファンの悲鳴がネット上で鳴り響くことになってしまいました。

美弥るりかさんはおそらく年齢は33歳前後で、過去の宝塚のスターの退団の時期を考えるとタイミング的に引退は仕方がないのかなと思います。

 

美弥るりかさんは宝塚スターとして活躍してきましたが、今後の活躍にも期待したいですね!

美弥るりかさんにはとりあえず体調に気をつけて、最後まで舞台で輝きを放って欲しいなと思います。