芸能 PR

菅生新樹は菅田将暉の弟で似てる?エコリングCM出演も下手?モデル・実業家で大学はどこ?

俳優の菅田将暉の実の弟である菅生新樹(すごうあらき)がエコリングのCMに出演して話題になっていますね!

 

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

 

俳優として大活躍している菅田将暉の弟がエコリングのCMに登場して、菅田将暉に何となく似ている・・・そっくりだと思ったという声がネットで広がり話題になっています。

 

菅田将暉の家族は父親もバラエティ番組に出演していたりと、ファミリーでテレビに出るのが好きなのかもしれないですね。

エコリングのCMで話題になった菅田将暉のである菅生新樹さんは一体どんな人物なのでしょうか!?

 

もくじ
  1. 菅生新樹(菅田将暉の弟)がエコリングCMに出演!
  2. 菅生新樹と菅田将暉は似てる?イケメン!?
  3. 菅生新樹はモデルでアパレルの実業家!?
  4. 菅生新樹の大学はどこ!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

菅生新樹(菅田将暉の弟)がエコリングのCMに出演!

出典:YouTubeエコリングCM

菅田将暉の弟の菅生新樹(すごう あらき)がエコリングのCMに出演して話題に。

 

菅生新樹は菅田将暉の実の弟で三兄弟の末っ子。

 

エコリングは関西を中心に経営しているブランド買取サービスをしている企業で、大阪出身の菅田将暉の弟である菅生新樹に出演オファーがあったのようですね。

 

エコリングのCMは12月10日に公開されていて、「この人は誰でしょう!?」とSNSでCMが公開され注目を集めました。

 

エコリングのCMは瞬く間に話題になり、公開直後から菅田将暉に似ているという声が上がりざわざわ。

 

エコリングのCMは菅田将暉の弟を起用することで話題性もあり、宣伝効果はかなり良さそうです。

 

ただ菅生新樹出演のエコリングのCMは棒読みだのと辛辣な意見もけっこうあったりします・・・。

 

確かに正直なところ菅生新樹は素人なので、よ企業企業CMと比べるとセリフ読みもまだまだ下手な感じですよね。

菅田将暉の弟の菅生新樹は今現在はどこの芸能事務所にも所属はしていないようですが、今後もしかすると芸能界に進出する可能性も考えられそうです。

 

2022年6月、菅生新樹は俳優になることが遂に決定しましたね!

菅生新樹の所属事務所は土屋太鳳らが所属するトランスワールドジャパン株式会社

 

兄である菅田将暉の存在があまりに大きいと思いますが、弟の菅生新樹も頑張って活躍できるといいですね!

スポンサードリンク

菅生新樹と菅田将暉はそっくりでイケメン!?

人気俳優の菅田将暉の弟、菅生新樹(すごうあきら)のエコリングのCMデビューで注目を集め、今後の活動も気になるところです。

 

菅田将暉と弟の菅生新樹はネットではそっくり・似ていると言われ話題になっています。

エコリングのCMに出てる人、菅田将暉のそっくりさんで偽物〜と思ってたら、菅田将暉の弟なの?!

エコリングのCM菅田将暉くんかと思って、そっくりさんかと思ったらまさかの弟さん!

エコリングのCM、菅田将暉のそっくりさんかとおもったら弟でびっくり めちゃ似てる

 

菅生新樹は角度によっては菅田将暉にすごい似ているように見えます・・・なんなら声も似てる。

 

兄弟なだけあって菅田将暉と菅生新樹は、雰囲気も似ているのでCMを見て菅田将暉の弟だと気づいた人も多かった見たいですね。

 

個人的に思ったのはインスタの写真を見てみると菅生新樹の目元・眉毛や髪の毛の生え際とかは菅田将暉にそっくりだなと思いました。

出典:https://www.instagram.com

 

菅生新樹の横顔も菅田将暉にそっくりでさすが兄弟。

 

菅田将暉の弟の菅生新樹のインスタはすでにフォロワーは2.2万人もいて、やはり兄弟共々注目度の高さが伺えます。

菅生新樹はモデルでアパレルの実業家!?

菅田将暉の弟の菅生新樹(すごうあらき)さんはCMに出演していますが、調べるとモデルやアパレルブランドを立ち上げていたりと色々な活動をしているようですね!

 

菅生新樹は友人と洋服アパレルブランド『BOKURA WA FUTEKI』を立ち上げていて、菅生新樹は洋服をプロデュースしています。

 

インスタでも洋服を紹していて、服をプロデュースするって若いのにすごい。

 

菅田将暉も洋服が好きなのは有名ですが、弟の菅生新樹もどうやら洋服が好きなようですね!

 

菅生新樹の父親は経営コンサルタントをしているので、アパレル事業なども家庭環境的に色々チャレンジ出来そうな感じではありそうです。

 

菅田家は次男もアカペラ歌手でそれぞれ三兄弟が多才ですごい兄弟だなと思います。

スポンサードリンク

菅生新樹の大学はどこ!?

出典:https://www.instagram.com

菅生新樹はモデルやアパレルブランドを立ち上げたりと実業家としても活動。

 

菅生新樹はブランドを立ち上げたり華々しい活動をしていますが、学歴も気になるところです。

 

菅生新樹は大学進学で上京したそうで、関西出身ですが東京の大学に通っていると言われています。

 

菅田将暉の次男は駒澤大学に通っていたとされており、弟の菅生新樹も駒澤大学に在学しているのいうネット記事では情報が出ています。

 

しかし菅生新樹は大学については正式に公表をしていないので、駒澤大学在学は正しい情報かどうかは今現在のところは憶測どまりです。

 

ただ菅生新樹は大学生でモデルやアパレルブランドの事業・CMデビューなど学生で色々な事にチャレンジ出来ているのは率直に羨ましいですね。

 

菅生新樹のこれからは芸能界に進出するのかも注目を集めそうですね!

最後に

菅田将暉の弟の菅生新樹(すごうあらき)がエコリングのCMに出演して話題になり注目を集めていますね。

 

菅生新樹は現在は芸能事務所に所属していないようですが、企業のCMに出演できるのはすごいですね。

 

菅生新樹の出演は話題性もあるし、エコリングのCMの宣伝効果も良さそうで見事にwin-winだなと。

 

菅生新樹は菅田将暉と雰囲気が良くにていて、目元・眉毛のかは菅田将暉に本当にそっくりですね。

 

菅生新樹はモデル・アイドルブランドを立ち上げていたりと、兄弟共々すごい多才で驚き。

菅生新樹はインスタのフォロワーも2.2万人もいて、菅生新樹の今後の活動にも注目が集まりそうですね。