芸能 PR

伊勢谷友介の自宅の部屋と愛車ハイエースがオシャレすぎ!森星と別れた時期や破局理由は!?

伊勢谷友介が大麻所持で現行犯逮捕されてしまい、出演作品などの対応に追われるなど大きな騒動になってしまいました。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

伊勢谷友介が大麻所持で目黒区にある自宅で現行犯逮捕されてしまい、ニュース速報で報じられ日本中で衝撃が走っていますね。

伊勢谷友介はドラマ「未満警察」にも出演していて、ドラマ内で逮捕されまさかリアルでも逮捕されてしまうとは誰が予想していたか。

ドラマの最終回を迎えホっとしている所、大麻を使いたくなるようなタイミングを取ったと考えられると警察はインタビューで話していました。

伊勢谷友介の逮捕は「未満警察」の最終回の放送を待ってくれたという考えもありそう。

しかし本質は大麻を使うであろうタイミングでの逮捕だったということですね。

伊勢谷友介は自宅の部屋にいたところ逮捕されてしまい、伊勢谷友介の自宅・部屋の様子もクローズアップされています。

目次
  1. 伊勢谷友介の自宅の部屋がオシャレすぎる!
  2. 伊勢谷友介の愛車のハイエースもオシャレ!
  3. 伊勢谷友介の森星と別れた時期は!?
  4. 伊勢谷友介と森星の破局理由がやばい!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

伊勢谷友介の自宅の部屋がオシャレすぎる!

伊勢谷友介は自宅部屋の机の引き出しに大麻が見つかり、大麻所持で現行犯逮捕されてしまいました。

伊勢谷友介の大麻所持の逮捕は別件捜査から伊勢谷友介の大麻所持の疑惑が浮上し、内偵捜査され逮捕に至ったそうですね。

伊勢谷友介の自宅の部屋がニュースで取り上げられていましたが、さすが芸大を出ているだけあって独自のセンスが光るオシャレな部屋でビックリしました。

伊勢谷友介の自宅の部屋はこだわり抜かれた家具やソファー・テーブル・照明、なんならヤカンまでもがオシャレでした。

お風呂はブルーで統一されており、すごいオシャレでつい見入ってしまう素敵な空間。

伊勢谷友介のお風呂は海の中にいるような雰囲気で、これはあがる・・・テンション上がってしまいます!

伊勢谷友介は自宅のマンションを購入してリノベーションして、ここまでのオシャレな部屋を築き上げてきたようですね。

ただ伊勢谷友介は今回の逮捕で自宅に報道陣が殺到し、自宅バレしてしまい引越しも考えないといけないかもしれませんね・・・。

伊勢谷友介は動画や雑誌にもリノベーションしたオシャレな自宅部屋を紹介していて、おそらく相当お気に入りの部屋なのでしょう。

スポンサードリンク

伊勢谷友介の愛車のハイエースもオシャレ!

出典:https://twitter.com

伊勢谷友介は自宅の部屋にいる所を大麻所持で逮捕されてしまいました。

伊勢谷友介は自宅の他にも愛車のハイエースも捜査されたようですね・・・。

伊勢谷友介の愛車のハイエースはかなりオシャレに改造されており、このハイエースも伊勢谷友介のセンスが光ってますね!

伊勢谷友介のハイエースは内装に特にこだわった感じで、自宅同様にかなりオシャレに改造しています。

伊勢谷友介のハイエースはパーティーも出来るようになっているようで、空間が広いので本当に部屋の一室のよう。

伊勢谷友介も愛車のハイエースは自宅の延長と話しており、自宅の部屋と同じぐらいオシャレにこだわりのある内装です。

伊勢谷友介はこれまでハイエースを2台乗り継ぎ現在は3台目で、伊勢谷友介にとってハイエースはかなりお気に入りの車なのでしょうね。

伊勢谷友介と森星は破局でdv疑惑も!?
次のページへ

1 2