芸人

エスパー伊東の病気は脳で休養!?会見の顔面麻痺と呂律がヤバい!老化と年齢に衝撃!!

エスパー伊東(本名・伊東万寿男)さんが芸能界を引退を否定し、休養すると会見で発表されました。

どうも、セバスチャンです ´ω` )/

エスパー伊東が12月31日をもって芸能界を引退するという報道がありましたが、引退を撤回し休養するとのことですね。

エスパー伊東はなんだかんだで知名度があり、いなくなると知ったときになんだか寂しくなりましたが休養ということでまた復帰して元気な姿を見せて欲しいですね。

 

しかしエスパー伊東は会見の様子は、思った以上に病気の状態が悪そうで心配です・・・

エスパー伊東は股関節の病気だけで休養するのではない状況なのではないでしょうか!?

目次
  1. エスパー伊東が病気で休養!
  2. エスパー伊東の会見での顔面麻痺と呂律がヤバい!
  3. エスパー伊東は脳の病気の可能性もある?
  4. エスパー伊東が老けた!年齢が衝撃!
  5. 最後に
スポンサードリンク

エスパー伊東が病気で休養!

エスパー伊東さんは2018年12月31日をもって芸能界を引退するという報道がありましたが、あれは誤りで休養すると会見で説明がありました。

エスパー伊東は会見で席を着くのにも、人の手を借りてやっとという感じでこの状況で芸をするのは不可能だと思いました。

エスパー伊東はここ1年ほど前からカバンに入いったり、思うようなパフォーマンスが出来なくなったそうです。

 

エスパー伊東は医者の診断を受けたようで、右変形性股関節症という病気のようですね。

そりゃあんなカバンに入る無茶な体制をしていたら、変形性関節症にもなってしまうでしょう(;´д`)

エスパー伊東は現在は100メートル先のコンビニに行くのにもタクシーが必要な状態で、もはや介護が必要なレベルと言えそう心配です。

 

エスパー伊東は関節症の他にも突然眠気が襲う原因不明の症状が出ており、本格的に治療した方が良さそうですね。

スポンサードリンク

エスパー伊東の会見での顔面麻痺と呂律がヤバい!

エスパー伊東は右変形性股関節症と原因不明の急に襲う眠気の症状の病気を患っており、休養し治療すると会見で説明がありました。

 

エスパー伊東の会見を見ていてどうしても気になったのが、エスパー伊東の顔面が麻痺していて顔の左側が動かない。

エスパー伊東は喋っていても、左側の顔面が麻痺しているような感じであまりにも不自然でした・・・。

エスパー伊東の病気は関節症云々よりももっと深刻なのではないかと心配してしまいます。

 

エスパー伊東は顔面麻痺の他にも、上手く話すことが出来ず呂律も上手く回っていない様子が気になります。

エスパー伊東の会見の様子はあまりにも痛々しくて、ちゃんと検査してしっかり身体を治療して欲しいなと思いますね・・・

エスパー伊東の会見の着席の仕方も関節症というよりも、脳から来ているのではないかと疑ってしまいます。

 

エスパー伊東は会見では気丈に話していましたが、顔面麻痺に呂律が回らなかったりと結構深刻な病気なのではないかと思わずにはいれませんでした。

エスパー伊東は脳に異常?年齢もバレる!
次のページへ

1 2
RELATED POST