歌手 PR

大林素子は歌が上手い下手?なぜ演歌歌手デビュー!?身長は今、現在も伸びてる?激痩せで心配の声も!?

日本の元バレーボール選手の代表である大林素子が演歌歌手デビューしましたね。

大林素子といえばバレーボール選手のイメージが強いですが、スポーツ番組での解説だったりバラエティ番組など多岐にわたって活躍してます。

そんな大林素子は2022年8月31日にみちのくレコードからCDをリリースし、演歌歌手デビューしています。

セバちゃん
セバちゃん
大林素子が歌手デビュー・・・オールラウンダー過ぎる!

大林素子は歌が上手いのか・演歌歌手デビューの経緯など気になるところです。

もくじ
  1. 大林素子はなぜ演歌歌手デビュー?
  2. 大林素子は歌が上手い・下手?
  3. 大林素子は今、現在も身長が伸びてる!?
  4. 大林素子が激痩せでヤバい!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

大林素子はなぜ演歌歌手デビュー?

大林素子は2022年8月末にCDをリリースして、演歌歌手デビューを果たしました。

大林素子はなぜ演歌歌手デビューしたのか、あまり歌イメージが沸かず謎でした。

大林素子は2006年から女優業もしており、2016年に公開された映画「いのちあるかぎり 木田俊之物語」の出演がきっかけで演歌歌手デビューとなったようですね。

 

大林素子もインスタで演歌歌手デビューの経緯を書かれています

「山形県南陽市で、映画、舞台など撮影したり、お仕事させて頂いておりますが、映画、いのちある限り、では、みちのくレコード会長夫人役をさせて頂き、そのご縁から今回のご縁に繋がりました」

 

大林素子は映画での俳優業を通して、本人の歌も歌ってみたいという要望で、叶弦大がせっかくなのでと映画に縁のある曲を監修し大林素子が演歌歌手デビューする運びとなったようです。

大林素子は2001年にデカモニ。として歌手デビューしていますが、今回は演歌での歌手デビュー。

大林素子は小さい頃は歌手になりたかったそうなので、歌が好きなんでしょうね!

スポンサードリンク

大林素子は歌が上手い・下手?

演歌歌手デビューを果たした大林素子ですが、はたして歌は上手いのでしょうか!?

デビューしたもののズッコケるような歌とかだとビックリしちゃいますよね・・・演歌だと特に!

YouTubeに大林素子が歌うデビュー曲「愛する人と歩きたい」を披露した動画があがっていたので拝見。

大林素子・・・想像してたより3倍は上手かったわ。

大林素子は55歳で芸能界でのキャリアも長いですが、歌う姿があまりにも初々しかったのがかなり印象的。

大林素子が間奏の時に頭をペコペコしてるのが可愛くて可愛くて(笑)

大林素子ご本人もすごい照れくさそうで、なんだか見てるこっちが恥ずかしくなってしまったよ。

大林素子の歌は上手いとは思いましたが、演歌歌手といわれるとまだまだ伸びしろだらけといったところでしょうか。

ただすごい頑張って歌ってるから応援したくなっちゃいました。

 

大林素子両A面シングル「愛する人と歩きたい」「陽だまりダイアリー」いっぱい売れると良いね!!

大林素子が激痩せでヤバい!?
次のページへ

1 2