未分類 PR

跡部景吾の家族構成は?母親(跡部ママ)は元スパイで美人でネット衝撃!

テニスの王子様の人気キャラである跡部景吾の母親が8月4日に発売される「ジャンプSQ.」で登場し、注目を集めていますね!

 

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

 

氷帝学園テニス部200人の部員の頂点に立つ男、跡部景吾の母親が遂に初登場しテニプリファンのみならず至るところから注目を集めています。

 

跡部景吾の母親は1999年から「テニスの王子様」が連載開始されて、24年の時を経ての初登場。

 

連載24年ってすごい。

 

そしてずっと人気キャラな跡部景吾もすごい!

目次
  1. 跡部景吾の家族構成は!?
  2. 跡跡部景吾の母親(跡部ママ)が初登場
  3. 跡部景吾の母親(跡部ママ)は元スパイで美人
  4. 跡部景吾の母親の登場にネット騒然でトレンド入り!
スポンサードリンク

跡部景吾の家族構成は!?

テニスの王子様の人気キャラである跡部景吾の母親が初登場し話題になっていますね!

 

跡部景吾といえば単独で明治乳業のCMに起用されたりと本当の芸能人バリの人気があるキャラクター。

 

しかも明治乳業からのオファーでCM起用というんだから跡部景吾はホントすごいキャラですね!

 

そんな跡部景吾の母親がお目見えされ、改めて気になるのが跡部景吾の家族構成。

 

跡部家ってどんな感じなのでしょうか!?

 

跡部景吾は一人っ子で家族構成は5人家族。

 

祖父
祖母
父親
母親
跡部景吾

 

そして判明しているのが跡部景吾の父親の職業は証券会社の会社役員

 

跡部景吾の父親すごいバリバリ働いてそうですよね⋯社長じゃなかったんだという気持ちもあるけど、証券会社の役員⋯只者ではなさそう。

 

どうやったら氷帝学園テニス部200人を従えるような跡部景吾を育てられるのか、めちゃくちゃ気になる。

スポンサードリンク

跡跡部景吾の母親(跡部ママ)が初登場

跡部景吾の母親がテニプリの連載24年を経て、初登場しました。

 

跡部景吾の母親登場には、作者である許斐剛先生も言及していて注目を集めていました!

 

作者の許斐剛先生も跡部景吾の母親登場を予告するぐらい、跡部景吾のキャラの強さを感じさせますね。

 

8月4日ついに跡部景吾の母親が登場。

 

これには跡部ママがトレンド入り!

 

跡部景吾の母親ではなく、跡部ママでトレンド入りするのがまた面白い(笑)

 

跡部景吾の母親の名前は跡部瑛子(あとべ えいこ)

 

跡部景吾の母親である跡部ママは年齢は45歳。

 

跡部景吾は15歳なので、跡部ママが30歳の時に跡部景吾を産んでということですね。

 

跡部景吾は跡部ママを「母さん」と読んでいるのもなんだか良いです。

 

跡部景吾の母親(跡部ママ)は元スパイで美人

跡部景吾の母親が遂に登場し、8月4日の朝は跡部景吾の母親関連のワードが多数トレンド入りしてました。

 

跡部ママは跡部景吾にそっくりなビジュアルでかなりの美人。

 

キリッとした目が跡部景吾と跡部ママそっくりで母親譲りの顔立ち。

 

そしてやっぱりホクロよね。

 

跡部景吾は涙ボクロ、跡部ママは口元にセクシーなホクロ。

 

跡部景吾も跡部ママもホクロがセクシーね!

 

そして判明したのが跡部ママは元スパイということ!

 

ヘリコプターから颯爽とハシゴで降りてるの、並の体幹では無理⋯さすが元スパイ(笑)

 

いや、跡部家のスペック半端ない⋯。

 

財閥証券会社の会社役員である跡部パパとスパイやってた跡部ママの馴れ初めが気になりすぎる!

スポンサードリンク

跡部景吾の母親の登場にネット騒然でトレンド入り!

跡部景吾さすが明治乳業のCMオファーが来るだけあって、母親が登場するだけでトレンド入りする反響。

 

跡部景吾は明治乳業の他にもテレビジョンにも掲載されてたり、2次元キャラだけどもう芸能人顔負けの人気ぶりです。

 

レモン持ってテレビジョンの単独表紙って一流芸能人か旬な芸能人ぐらいしか無理そうなのに。

 

跡部ママの登場にTwitterでの盛り上がりがすごい。

 

元スパイの母親を持つ跡部に面白ぇ女だと思われるのさすがに難易度高すぎるだろ

跡部ファミリー面白過ぎんだろ なんで跡部様1人で十分おもしれーのにもっとおもしれー母親お出しするんですか?

跡部の母親というキャラクターとして高いハードルを容易に飛び越えていくの草

跡部ママが面白すぎてテニプリ気になってきた…テニス漫画の主人公母親が美魔女で元スパイって何!?!?

跡部景吾の母親ということで、最初っから頭ではハイスペックは予想していたものの、元スパイは流石に予想の斜め上いっててさすが許斐剛先生。

 

これは跡部景吾の母親の跡部ママがすごいキャラだから、跡部ファミリー本当に気になっちゃいますね!