熱愛 PR

二階堂ふみが米倉強太と半同棲!!2人の馴れ初めと歴代彼氏は!?星野源と破局??

女優の二階堂ふみとモデルで映像作家の米倉強太が半同棲しているとフライデーが報じて注目を集めていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

 

二階堂ふみ恋愛の噂がまた出ていますね・・・恋多き女優といえば蒼井優も有名でしたが、二階堂ふみもめちゃくちゃモテるにかもしてないですね。

二階堂ふみの今回の熱愛中の相手の米倉強太や馴れ初めなど書いていきたいと思います。

目次
  1. 二階堂ふみに半同棲報道!!
  2. 米倉強太wikiプロフィール
  3. 二階堂ふみと米倉強太の馴れ初めは??
  4. 二階堂ふみの恋愛遍歴
  5. 二階堂ふみ半同棲報道に星野源ファンの反応は??
  6. 最後に
スポンサードリンク

二階堂ふみにに半同棲報道

女優の二階堂ふみと米倉強太が半同棲中であると今発売中のフライデーに掲載されていますね!

二階堂ふみと米倉強太が2人で柴犬の散歩をしているところを、普通に撮られちゃってましたね(^^;

変装も特にしておらず、堂々としているので別に撮られてもかまへんって感じもします。

どうやら最近は米倉強太の高級マンションに頻繁に二階堂ふみが目撃されているようで、中が良さそうですね!

散歩の柴犬は二階堂ふみと米倉強太2人で飼っているそうで、可愛がられてそうです。

米倉強太のマンションから大量の荷物を持って出てきているところも撮られていて、半同棲中という報道に信憑性もありそうですね。


出典:Friday

二階堂ふみ・・・スッピン(゚ロ゚)!?

米倉強太のマンションに事務所の車が迎えにくるそうで、事務所公認の仲なのかもしれません。

二階堂ふみといえば星野源と付き合っていると噂されていました。

二階堂ふみと星野源は同じマンションにも住んでいましたよね。

しかし現在は米倉強太のマンションに半同棲中ということで星野源とはお別れしたようですね。

米倉強太とは最近付き合い始めたと言われていて、星野源とは最近別れたのかもしれないですね。

 

星野源は『逃げ恥』で一気にブレイクしましたが、人気が出るとか別れるパターンって多いですよね・・・

色々とすれ違いも多くなり上手くいかなかったのかもしれないですね。

スポンサードリンク

米倉強太wikiプロフィール

​出典:メンズノンノ

名前  米倉強太 (よねくら ごうた)

生年月日  1994年4月27日

出身  栃木県

身長  184センチ

大学  多摩美術大学

米倉強太は2012年~2015年まで『MEN’S NON-NO』のモデルをしていただけあって高身長なイケメンさんですね!

米倉強太は映像作家になるため多摩美術大学に進学しています。

米倉強太は大学に通いながら友人と共に会社も設立したりと行動力がハンパなく、かなりビックになりそうな感じがします。

米倉強太の家系は芸術一家で母親は米倉万美でイラストレーターをしているそうですね!

そして米倉強太の祖父である見川鯛山は医者兼作家として活躍・・・医者&作家ってもはや意味が分からない(笑)

米倉強太も芸術一家の血を受け継いで映像作家として活躍しているようですね。

そんな米倉強太は二階堂ふみと交際ということで、二階堂ふみとどのように出会い付き合うことになったのか馴れ初めが気になるところ。

スポンサードリンク

二階堂ふみと米倉強太の馴れ初めは??

女優の二階堂ふみとモデルで映像作家の米倉強太の馴れ初めは一体何だったのでしょうか!

調べてみたところ、二階堂ふみと米倉強太の2人には共通の友人がいてその伝で付き合うようになったと憶測されています。

二階堂ふみと米倉強太の共通の友人はなんと、坂口健太郎と言われています。

米倉強太は『MEN’S NON-NO』で坂口健太郎とはモデル仲間で仲良し。

二階堂ふみも坂口健太郎と仲がいいみたいですね。

 

ということで坂口健太郎きっかけで付き合うようになったと推測されているわけですね!

まさか坂口健太郎の名前が出てくるとはちょっと意外で驚き。

二階堂ふみは恋多き女性と言われていますが、これまでの噂になった二階堂ふみの恋愛遍歴を振り返ってみたいと思います。

二階堂ふみの恋愛遍歴・歴代彼氏は!?
次のページへ

1 2