歌手 PR

ミスチル桜井の息子カイトはイケメンでモテすぎ!永瀬廉に似てる?学校やドラムの実力は!?

ミスチルの桜井さんの息子のkaito(カイト)がAbemaTVの「オオカミくんには騙されない」に出演してイケメンだと話題になっています。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

ミスチル桜井さんのイケメン息子のkaito(カイト)が今注文を集めていますね。

ミスチルの桜井さんの息子のカイトはAbemaTVの恋愛リアリティ番組「オオカミくんには騙されない」に出演しイケメンだと話題沸騰。

カイトはもしかしたら「オオカミくんには騙されない」がきっかけで一気にブレイクする可能性もあり今後注目な存在です。

ネット記事ではミスチルの桜井さんの息子のカイトはキンプリの永瀬廉にも似ていると言われていて、とにかくめちゃくちゃモテそう。

今回は「オオカミくんには騙されない」に出演している、ミスチル桜井さんの息子のkaito(カイト)についてみていきましょう!

目次
  1. kaito(カイト)はイケメンで永瀬廉に似てる?
  2. ミスチル桜井の息子カイトがモテすぎ!?
  3. ミスチル桜井の息子カイトの学校は!?
  4. ミスチル桜井の息子カイトのドラムの実力は!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

kaito(カイト)はイケメンで永瀬廉に似てる!?

出典:https://programnews.abema.tv

ミスチル桜井の息子のkaito(カイト)がイケメンだと注目を集めていますね!

ミスチル桜井の息子のカイトは桜井和寿さんの長男でアルファベット表記のkaitoで活動しています。

本当の名前は海音(カイト)でお姉さんと弟2人の名前にも歌や音という文字が名前に入っており、ミュージシャンの桜井和寿さんのこだわりが伺えますね。

そんなカイトさんはは8月16日からAbemaTVの「オオカミくんには騙されない」に出演し、イケメンだと注目を集めて話題に。

イケメンだと注目される桜井さんの息子のカイトは、キンプリの永瀬廉に似ているとも言われていますね。

ただ個人的には永瀬廉に似ているかと言われれば確かに爽やかイケメンは共通ですが、顔自体は似ているとは思わなかったです。

ただミスチルの桜井さんにはかなり似ているなと思いました!

ミスチル桜井さんの優しい印象の目元に口元もよく似ているなと思います・・・なんなら髪型も似てる!

ミスチルの桜井さんもパーツ整ってるしイケメンですよね・・・息子のカイトも爽やかイケメンでこれは女の子から熱視線を浴びるのも納得です。

スポンサードリンク

ミスチル桜井の息子カイトがモテすぎ!?

ミスチル桜井の息子であるカイトはAbemaTVの「オオカミくんには騙されない」に出演してますが、これからの恋愛模様が気になりますね。

カイトは以前インタビューでは自身を恋愛気質で惚れやすいと答えていて、このイケメン具合で恋愛体質だともしかしたら相当な波乱の展開が待ってるかもしれない・・・

第1話「オオカミくんには騙されない」では既に女性3人から熱視線。

アカン・・・女性陣の仁義なき戦いが待ってるとしか思えない。

速攻でモテるミスチルのイケメン息子のカイト流石です。

カイトはルックスもイケメンですが、バンド・インナージャーニーではドラムを演奏しモデルの活動もしています。

イケメン×バンドマン×モデル・・・ついできミスチル桜井の息子なわけでモテないわけが無い。

なんなら視聴者の女性のハートもかっさらってる。

ミスチル桜井のイケメン息子だと以前から話題になっていましたが、カイトのモテっぷりが1話からすごいですね。

モテるカイトは恋愛リアリティ番組でいったいどんな恋愛模様を見せるのか注目ですね。

カイトの学校・ドラムの実力は!?
次のページへ

1 2