歌手

鬼龍院翔(金爆)の二股・浮気相手はだれ?出会い馴れ初めは!?ポイ捨ての復讐で文春にリーク!?

金爆のボーカル鬼龍院翔が結婚を発表して4日、まさかの二股・浮気交際していたというスキャンダル記事が文春から出てしまいネットがざわつく事態が発生してしまいました。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

金爆の鬼龍院翔が結婚を発表し祝福の声が相次いでいたのも束の間、まさかの4日後に文春砲をくらってしまう鬼龍院翔・・・(笑)

鬼龍院翔の文春の内容はスキャンダルで、二股・浮気交際していたという内容でバンドマンあるあるな内容。

鬼龍院翔はせっかく結婚して祝福ムードでしたが、一気にお祝いの雰囲気も消え、鬼龍院翔は謝罪するという流れになってしまいました。。

金爆の鬼龍院翔が二股・浮気交際していたブレイク前から付き合っていた女性はどんな人物だったのでしょうか!?

目次
  1. 鬼龍院翔(金爆)結婚の発表4日後に文春砲!
  2. 鬼龍院翔のポイ捨て婚でネットもザワつく
  3. 鬼龍院翔の二股・浮気相手との出会い馴れ初めは!?
  4. 鬼龍院翔の二股・浮気の復讐で文春にリーク!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

鬼龍院翔(金爆)結婚の発表4日後に文春砲

出典:https://www.instagram.com

金爆の鬼龍院翔はブログで結婚を発表しおめでたい祝福ムードでしたが、まさかの文春砲で空気感が変わってしまいました。

金爆の鬼龍院翔は結婚を黙っている選択もあったものの公表し、今後は「出産」「離婚」「家族の安全が脅かされた時」しか結婚した事に付いては触れないと発表していました。

鬼龍院翔の結婚相手は「現在も過去にも芸能活動をしていない一般の女性の方」で、この言い回しはBUMPの藤原さんの影響ですね。

鬼龍院翔はカッコよく結婚発表したのに、まさか4日後に文春とは・・・しんどい。

鬼龍院翔の文春砲の内容は結婚相手とは別の女性と10年にも及ぶ交際をしていたという重たい内容。

鬼龍院翔・・・文春の内容もめちゃくちゃしんどい!

スポンサードリンク

鬼龍院翔のポイ捨て婚でネットもザワつく

出典:https://www.instagram.com

鬼龍院翔は結婚発表をして、4日後に文春砲という事態に「二股交際」がトレンド入りするなどネットがザワつく事態が発生。

金爆の鬼龍院翔のファンからすると結婚発表と二股・浮気交際報道のWパンチで辛い状況になってしまっていますね。

鬼龍院翔の結婚相手とは別の女性と10年にも及ぶ交際関係があったとされますが、交際期間10年は重たい年月だなと思ってしまいますね。

鬼龍院翔は二股交際で浮気していた状態とされていますが、10年交際してポイ捨された女性はなかなかのダメージだろうなと・・・。

鬼龍院翔の二股・浮気交際には批判の声も多く出てしまっています。

キリショーの二股交際めっちゃしんどいな…女に10年はしんどすぎる

二股で不要な方は捨てるということでいいかな?結婚前だから浮気という扱いではあるだろうけ

20代の10年奪ってポイ捨てはさすがに可哀想

鬼龍院翔は好感度高いイメージですが、鬼龍院翔にとっても今回の文春砲はダメージが大きいかもしれませんね。

ただ鬼龍院翔は二股していた相手の女性は交際相手とは認識していないようで、文春の相手女性と認識のズレがあるように感じます。

10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です。
最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません。
私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません。

二股の交際女性は鬼龍院翔のセ○レ相手だったという感じでしょうか!?

鬼龍院翔の二股交際の相手の出会い馴れ初めは!?
次のページへ

1 2