芸能

三浦春馬の自殺の理由・原因は?恋愛観も精神的に繊細で優しかった!?

俳優の三浦春馬さんが都内の自宅で首を吊った状態で発見され病院に搬送されるも、死亡が確認され速報で訃報が流れ衝撃的が走っています。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです。

俳優の三浦春馬が死亡したとニュースの速報で流れ、あまりの突然な事でいまだに頭が追いつかず信じられないです。

あの・・・三浦春馬なの??

というのが率直な思いでニュースで見るとやはりあの三浦春馬なのか・・・なんでこんな事になってしまったのか。

芸能人もコロナの影響で色々大変な時期ではありますが、三浦春馬は仕事は順風満帆なイメージでした。

なぜ三浦春馬は自殺してしまったのか・・・あまりに突然なことでショックを受けている人は多いと思います。

目次
  1. 三浦春馬が自殺の訃報
  2. 三浦春馬は悩みを抱えてた?
  3. 三浦春馬の自殺に悩み・理由はあった?
  4. 三浦春馬の恋愛観から繊細で優しすぎた?
  5. 最後に

三浦春馬が自殺の訃報

俳優の三浦春馬の自宅に18日13時頃に関係者が訪れ、三浦春馬が首を吊っていた所を発見されました。

三浦春馬は病院に搬送されるも、死亡が確認されたとのことです。

三浦春馬は18日は本当は仕事だったようで、関係者が自宅に向かいに行ったったところ発見されました。

三浦春馬はクローゼットの中で首を吊っていたそうで、遺書らしきものも残っていたと報道されていますされています。

しかし実際は遺書ではなく生前からしたためていたメモだったそうで、事件として取り扱いはしてないようですね。

三浦春馬はまだ30歳で長きに渡り俳優として活躍、しかも主演級でファンも多かったですよね。

最近では三浦春馬は舞台でも注目を集め、歌手としても新しくチャレンジしていました。

特にキンキーブーツ初めてテレビで見たとき、衝撃だった・・・三浦春馬は活き活きと輝いてて他のキャスト含めて素晴らしかった。

なぜ三浦春馬がこのような形で亡くなってしまったのか・・・突然の事でショックすぎる。

スポンサードリンク

三浦春馬は悩みを抱えてた!?

出典:https://twitter.com

俳優の三浦春馬は18日に自宅で首を吊り亡くなられてしまいました。

三浦春馬は仕事も順風満帆そうでしたが、何か大きな悩みを抱えていたのか30歳という若さで自殺してしまいました。

三浦春馬はかつてSNSでの誹謗中傷に対して警鐘を鳴らしていましたが、おそらく東出の不倫問題での発言により三浦春馬自身もSNSで苦しんでいた可能性もあったと思います。

明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか

三浦春馬のこのSNSの発言を見るとタイミング的に東出昌大の擁護もあったの思うけど、それ以前に三浦春馬自身のの苦悩も滲み出てる感じがしてると思いました。

三浦春馬もSNSなどのバッシングなどで色々と心に悩みを抱えてしまっていたのだとすると、SNSは便利だけどリスク高い。

今更ながらかマネージャや周りの友人に相談出来ていたらよかったなと思います・・・コロナがなかったら何か違ったのかなと考えてしまいますね。

スポンサードリンク

三浦春馬の自殺に悩み・理由はあった!?

三浦春馬の自殺はあまりに突然のことで、ショックがあまりにも大きく衝撃は大きいです。

三浦春馬は自殺に至る悩みや理由原因はいったいなんだったのか・・・何もなければ死ぬはずなんてない。

三浦春馬は仕事は順風満帆そうで、俳優としても活躍していました。。

三浦春馬はそれだけでなく舞台でも注目を集め、最近では歌手としても活躍していました。

三浦春馬は7月24日のミュージックステーションにも出演が決まっていたり、仕事面では本当に充実していたと思います。

三浦春馬の自殺の原因は仕事ではなく、心の問題だったのではないかなと思ってしまいます。

三浦春馬はメモ魔で仕事熱心だったと知られていますが、辛かったなら休んで欲しかったです。

若い人気俳優の三浦春馬の自殺はどんな理由があっても残念でしかない・・・単純に生きていて欲しかったと思わずにはいられない。

三浦春馬の恋愛観に精神的な弱さも!?
次のページへ

1 2