芸能 PR

芦名星は三浦春馬の後追いで付き合ってた?裏アカ非公式インスタは本物?クローゼット死の謎

女優の芦名星さんが自宅で死亡しているのが見つかり、死因は自殺とみられるものの現在調査中となっており暗い報道が続いてしまっています。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

女優の芦名星が自宅で亡くなられ、三浦春馬の自殺から相次いでまた人気役者が去ってしまってしまって残念でなりません。

芦名星の死因は現在は調査中で、三浦春馬の時よりも慎重に捜査されているようですね・・・

自殺なのか・他殺で事件性があるのか色んな可能性も視野に入れてしっかり捜査・検証して、親族にだけ真相が伝わればいいのかなと思います。

芦名星は『テセウスの船』も見ていたし、『相棒』もカットされずに放送されるようですが残念で仕方がない。

目次
  1. 芦名星は自殺?クローゼット死の謎
  2. 芦名星は三浦春馬の後追い!?
  3. 芦名星と三浦春馬の関係は?付き合ってた?
  4. 芦名星の裏垢・非公式インスタは本物!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

芦名星は自殺?クローゼット死の謎

出典:https://twitter.com

女優の芦名星さんが自宅のマンションで死亡しているのが、9月14日朝6時30分頃に親族である兄により発見されました。

芦名星は死因は調査中となっており、慎重な捜査が続いている状況とされています。

しかしメディアにより様々な詳細情報が出てきていて、またクローゼットというワードが出てくる事に驚きました。

捜査関係者などによると、オフだった前日の13日から連絡が取れなかったため、心配した兄が自宅マンションを訪れたところ、寝室のクローゼットで首をつった状態の芦名さんを発見。搬送はされず、その場で死亡が確認された。警視庁戸塚署は現場の状況から自殺を図ったとみて詳しく調べているが、遺書などは見つからなかった。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/716b0e580e050c85e2e664bfe353b55aae5b54ed

クローゼット・・・三浦春馬が亡くなっているのが見つかったのもクローゼットだとされています。

立て続けに俳優の2人がクローゼットで亡くなっている謎の共通点は怖いですね・・・。

女優の芦名星もクローゼットで亡くなって・・・自宅・遺書無し、クローゼットでの首吊までも三浦春馬と同じ状況に近いんですよね。

しかし三浦春馬の場合は速報で自殺とされ、あっという間に密葬が執り行われました。

芦名星も自殺とみられるものの、死因は調査中で慎重な捜査をされているのは正しい事だと思います。

似た状況の芦名星と三浦春馬ですが、慎重な捜査をしている点・報道のあり方もまだ血がかよってるなと思いました。

スポンサードリンク

芦名星は三浦春馬の後追い!?

芦名星は36歳でまだまだこれから活躍出来る女優だったのに亡くなってしまい残念で悔やまれます。

芦名星が亡くなった14日に発売の『週刊プレイボーイ』ではグラビアが8ページ掲載されていて、驚いた人も多かったと思います。

週刊プレイボーイの撮影は8月に撮影され、芦名星は現場でも笑顔で芦名星の自殺は関係者もショッキングだったのではないかと。

「撮影現場では、芦名さんは、カラカラと大きな声で明るく笑っていて、撮影にも非常に積極的でした。現場はとてもいい雰囲気でしたね。カメラマンと『次回はこんな写真集を作ろう』という話で盛り上がっていて、悩んでいる様子などはみじんも感じなかった。正直言ってショックです」

 

芦名星も三浦春馬も未来の話をしているのに、自殺というのは辛すぎますね・・・

芦名星は公式のTwitter・Instagramはなく、最近多い誹謗中傷がきっかけであるという線は薄いとされています。

しかし芦名星のものと思われる裏垢、非公式インスタがあると『週刊女性PRIME』が報じています。

芦名星の非公式インスタでは三浦春馬を思わせる投稿があったとされ、クローゼットで発見された事から三浦春馬の後追いの可能性もあるのかな・・・頭をよぎってしまいました。

立て続けに活躍する俳優のクローゼットで死んでしまい、これ以上は嫌な連鎖が続かないといいなと思うばかりです。

芦名星の非公式インスタは本物?
次のページへ

1 2