芸能

AYA(トレーナー)のクロスフィットと食事がすごい!!年収と指導する芸能人まとめ〔情熱大陸〕

クロスフィットトレーナーAYA(アヤ)さんか本日の情熱大陸に出演されますね!

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

腹筋バキバキの美ボディの持ち主であるトレーナーAYA情熱大陸に登場で注目を集めていますね!

すっかり脂肪ちゃんとお友達になっている私もAYA情熱大陸を見て、刺激をもらいたいところ。

夏になり、薄着になってプヨプヨボディじゃいられない!

私、痩せます!!(遅い)

 

さてトレーナーAYAは腹筋がバキバキですが、スレンダーで美ボディで羨ましい!!

一体どんなトレーニングや食事をとっているのか??

目次

  1. AYA(トレーナー)wikiと簡単な経歴
  2. AYAが行うクロスフィットって??
  3. AYAの食事内容がすごい!!
  4. AYAの結婚相手や彼氏は??
  5. AYAの年収はどれぐらい??
  6. AYAが指導する芸能人まとめ
  7. 最後に
スポンサードリンク

AYA(トレーナー)wikiと簡単な経歴

​出典:https://ameblo.jp/aya-fitness1227/

本名  小山内あや

生年月日  1984年

出身地  兵庫県

学歴  体育大学

好きな食べ物  アップルパイ

現在、大人気トレーナーのAYAは幼い頃から運動神経は抜群。

AYAは父親の仕事の関係で転勤族だったわけですが、どんな環境でも抜群の運動神経で馴染むことができたそうですよ。

おそらくAYAは体育の授業でかなり目立つキャラだったに違いない!

そんなAYAはスポーツが好きだったので、大学も体育大学に進学

AYAは体育大学を卒業後はフィットネストレーナーとモデルの仕事を始めることとなります。

AYAはスポーツトレーナーとモデルの仕事を両方できちゃうなんて素晴らしすぎますね。

AYAは海外モデルの引き締まった筋肉を見て衝撃を受け、AYAも引き締まった筋肉の身体を目指すように。

AYAは肉体改造に取り組む人の力になるべくトレーナーとして活躍中。

スポンサードリンク

AYAが行うクロスフィットとは??

AYAはクロスフィットトレーナーとして、現在は芸能人やOLから大人気で引っ張りダコ状態となってます。

AYAは特に女性から大人気で、AYAのような美ボディに憧れる女性は多いみたい。

そんなAYAが教えるクロスフィットとは一体どんなトレーニングなのでしょうか??

クロスフィットとは日常動作を中心に毎回異なったトレーニングを高い強度で行うトレーニング

日常動作をベースに行うのようで、歩く・走る・起き上がる・拾う・持ち上げる・押す・引くなどを強い強度で行いトレーニングしていくわけですね。

中村アンがクロスフィットでトレーニングしている様子がこちら!

 

クロスフィットの魅力

  • 継続すれば確実に成果が出る
  • 満遍なく筋肉を鍛えれる
  • 毎回異なる動作で飽きない
  • 年齢や性別に合わせたトレーニングが可能

クロスフィットは年齢・性別に合わせてトレーニングできるので、老若男女誰でも大丈夫そうです。

しかしAYA鬼トレが特徴で限界まで身体を追い込むドSトレーナーなんだとか!

それでもAYAは絶大な人気があり成果も出していることから芸能人からの信頼もアツく支持されているようですね。

スポンサードリンク

AYAの食事内容がすごい!!

AYAはトレーニングもしていますが、食事にも気を使っています。

美ボディにはトレーニングも大事ですが、食事もとっても大切なのです。

外食してポテチ食べてダラダラしてたらダメってことですね・・・笑

トレーナーAYAの食事内容が気になって調べてみるとブログに載せていたので紹介!

​出典:https://ameblo.jp/aya-fitness1227/

AYA食事内容は野菜を中心に肉・魚とバランスの採れた食事って感じですね。

見たところ、油を使った調理は少ないですね。

AYAはお弁当も自分で調理したりと食生活も一流トレーナーですね!

AYAはかなりストイックな女性で実に学びが多い。

AYAの結婚相手や彼氏は??

AYAはモデル業もしていたりと抜群の美ボディの持ち主で美人さんでもあります。

そんなAYAの結婚相手が気になるところ。

しかし調べたところAYAは現在は結婚しておらず未婚のようです。

ではAYAに彼氏はいるのだろうか!?

AYAの彼氏だと噂されてる男性は現在の確認できませんでした。

しかしAYAは現在は33歳でそれなりの恋愛はしているんじゃないかなと思います(´-`)

もしくはAYAは美人でハイスペックな女性なので、高嶺の花状態なのかもしれませんね。

AYAの年収が気になる!!
次のページへ

1 2
RELATED POST