事件 PR

小嶺麗奈は田口淳之介を洗脳?大麻で逮捕に違約金も!?内縁で結婚しない理由は!?

元ジャニーズでKATーTUNで活躍していた田口淳之介と交際相手で内縁の妻とみられる小嶺麗奈が大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

どうも、セバスチャンです!

元KATーTUNの田口淳之介と内縁の妻の小嶺麗奈が大麻取締法違反の容疑で逮捕されてしまい、大きくニュースで取り上げられている状況ですね。

田口淳之介はジャニーズを脱退してからも、ソロでモデル・歌手活動を頑張っていたのは知ってましたが、まさか大麻所持で現行犯逮捕されてしまうとは・・・これはかなりの衝撃!!

田口淳之介の個人的イメージは派手目なKATーTUNの中でもピュアで真面目そうといった感じだったので逮捕にはビックリ・・・そして残念です。

田口淳之介がここまでやらかしてしまった要因には、内縁の妻と言われている小嶺麗奈が大きく関わっていそうですね。

目次
  1. 田口淳之介と小嶺麗奈が大麻取締法違反で逮捕!
  2. 田口淳之介と小嶺麗奈の馴れ初めは?
  3. 田口淳之介は小嶺麗奈に洗脳されてた!?
  4. 田口淳之介は大麻で逮捕に違約金も?
  5. 小嶺麗奈と内縁で結婚しない理由は!?
  6. 最後に
スポンサードリンク

田口淳之介と小嶺麗奈が大麻取締法違反で逮捕!

田口淳之介と交際相手の小嶺麗奈が大麻取締法違反で逮捕され、大きな騒動となってしまいましたね。

最近でもピエール瀧がコカインで逮捕されて大きな話題となっていましたが、今回の田口淳之介の逮捕のインパクトも相当なものです・・・

田口淳之介と小嶺麗奈は5月22日に世田谷の自宅マンションを家宅捜査され、乾燥大麻が押収されて現行犯逮捕されていまいました。

田口淳之介と小嶺麗奈はマンションで同棲していて、小嶺麗奈は内縁の妻とみられているようで、田口淳之介はまだ結婚していなかったんですね(^^;

田口淳之介と小嶺麗奈の自宅には平然と大麻が置いてあったそうで、これは最近使いはじめたというよりも常習していたということでしょう・・・

田口淳之介と小嶺麗奈の自宅からは大麻を砕く器具に巻き紙も発見され、もうバリバリ使用していた感じでしょうか(>_<)

小嶺麗奈は前々から黒い噂が出ていたようで、薬丸も小嶺麗奈の大麻の噂を聞いていたりと芸能界では有名だったのでは!?

田口淳之介は真面目印象で、地方のPRの仕事もしていたのに今回の逮捕の影響は計り知れないですね。

スポンサードリンク

田口淳之介と小嶺麗奈の馴れ初めは?


出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/48990

黒い噂が出ていた小嶺麗奈とピュアなイメージな田口淳之介・・・この2人の馴れ初めが気になるところですね。

田口淳之介と小嶺麗奈の交際が取りだたされたのは2007年の頃で、お寿司デートしていた所をフライデーされて田口淳之介と小嶺麗奈の交際が発覚しました。

かれこれ田口淳之介と小嶺麗奈は10年以上も付き合っていて、同棲中で現在は小嶺麗奈は内縁の妻状態です。

田口淳之介と小嶺麗奈はドラマなど共演したことは1度も無く、2人の馴れ初めは共通の知人を介して知り合ったとされています。

田口淳之介と小嶺麗奈は2012年の頃には同棲していると、引越し業者の人にリークされ2人の交際はますます表立っていっていた印象でした。

しかし小嶺麗奈は大麻を使用しているパーティーに出入りしている黒い噂があり、芸能界でも要注意人物だっようですね。

もちろんジャニーズ事務所も小嶺麗奈の噂を耳にしていたはずです。

田口淳之介と小嶺麗奈の交際に反対していたジャニーズ事務所は田口淳之介に警告していてようですが、田口淳之介は小嶺麗奈と別れることはなかったですね・・・。

結局は田口淳之介はKATーTUNのメンバーの引き止めにも応じずに、事務所を退所しソロ活動へ。

田口淳之介はソロでユニバーサルミュージックと契約するも、1年9ヶ月で契約終了し独立。

田口淳之介は現在は独立して小嶺麗奈がマネージャーで現場に付き添っていたようですね・・・

スポンサードリンク

田口淳之介は小嶺麗奈に洗脳されてた!?

ピュアで好青年なイメージだった田口淳之介ですが、大麻取締法違反の容疑で逮捕されイメージは最悪なものになってしまいました。

田口淳之介を変えてしまったのはやはり交際相手の小嶺麗奈の影響が大きそうですね。

田口淳之介のジャニーズ事務所の退所も小嶺麗奈がきっかけというのが有力で、田口淳之介の人生にかなりの影響を与えてきてますね・・・(._.)

田口淳之介はソロ活動でユニバーサルミュージックと契約するも打ち切られ、独立して個人事務所を設立。

小嶺麗奈は肩書きこそ女優ですが近年は女優業はしておらず、そもそも売れてないですよね(笑)

田口淳之介と小嶺麗奈は交際期間が長く、ピュアな田口淳之介は小嶺麗奈にどんどん染められていってしまったのではないかと思ってしまいます。

田口淳之介はもはや小嶺麗奈のいいなり状態で、洗脳されていそうだと思ってしまいます。

田口淳之介は逮捕で護送されていても、表情で感情が読み取れなくてもはや怖いレベル・・・大丈夫か!?


出典:https://twitter.com

国分太一も田口淳之介に対して『こんな奴じゃない・・・』と言っていて、小嶺麗奈は田口淳之介を変えてしまったと思わざるを得ないです・・・

しかし田口淳之介も周りの警告を無視して自分の意思で一緒にいて、違法と分かっている大麻も所持・使用していたわけで、自業自得と批難を受けても仕方がないですね。

小嶺麗奈が内縁で結婚しない理由は!?
次のページへ

1 2