ジャニーズ PR

田口小夏の父親は社長でラウンジはどこ!?手越とどうやって繋がった??キスマイも危機!!

田口小夏(たぐち こなつ)はNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキと飲み会でどんちゃん騒ぎし、未成年でありながら飲酒してしまい大きな騒動となっていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

NEWSと小山と加藤はそれぞれ活動自粛・厳重注意処分が下ったりと、未成年の飲酒・飲酒強要が大きな波紋をよぶ事態に発展してしまいました。

NEWSの小山と加藤シゲアキと飲んでいたとされる、未成年の女性は田口小夏と言われており、ジャニヲタ界隈では有名な人物。

田口小夏は20歳だと年齢を偽り、お酒の場に参加して活動自粛に追い込んだためジャニヲタから非難殺到です。

しかも田口小夏のインスタの裏垢では言いたい放題で、性格が悪いということもあり、叩かれても致し方ない状況(^^;)

田口小夏はNEWS小山と加藤シゲアキ以外にも、元々は手越祐也と関係が繋がっており、他にも有名人との繋がりがあるようです。

この田口小夏・・・一体何もの??

目次
  1. 田口小夏の学歴とバイトのラウンジはどこ??
  2. 田口小夏の父親は田口信之で社長!?
  3. 田口小夏はどうやって手越と繋がった??
  4. 田口小夏の次のターゲットはキスマイ千賀!!
  5. 最後に
スポンサードリンク

田口小夏の学歴とバイトのラウンジはどこ??

田口小夏(たぐち こなつ)は現在は大学2年生の大学生。

田口小夏の年齢は19歳で大学は成城大学の社会イノベーション学部というのがネット上ででまわっていますね。

しかし今となっては田口小夏はこんな状況で大学に通えるのか、疑問ですね・・・

もしかすると状況的に退学に追いやられる可能性も考えられます。

田口小夏は中学は麹町中学校・高校は成城学園高等学校でエレベーターで大学に進学したようですね!

田口小夏は千代田区在住とのことで、やはりかなりのお金持ちのお嬢さんって感じがします。

しかしそんな金持ちのお嬢さんである田口小夏はなんとバイトでラウンジで勤務しているんだとか。

田口小夏がバイトで働いているラウンジは『BADD GIRL(バットガール)』

バットガールは女子大生が働いているラウンジのようですが、田口小夏はまだ19歳で未成年で一応は未成年でも働けるお店のようですね。

しかしもし田口小夏がお酒でお客さんを接待なんてしていたなら、バットガールもヤバいでしょうね・・・

田口小夏の未成年飲酒は本人以外にも、多くの影響がでていて多いに反省して欲しいですね。

スポンサードリンク

田口小夏の父親は田口信之で社長!?

田口小夏は現在は成城大学に通学しており、お金持ちの令嬢のようですがやはり超がつくほどの大物な人物が父親でした。

田口小夏の父親はJR東日本の子会社『盛岡駅ターミナル(株)』の代表取締役社長である田口信之ということが判明。

田口小夏はインスタで田口信之氏をパパと公表しているので、信ぴょう性はかなり高いでしょう。

 

田口小夏の父親である田口信之は盛岡駅ビルフェザンを運営し、ホテル業もしているのでかなりの大物社長といえるでしょう。

田口小夏の父親が想像以上に大物でビックリです。

田口信之は2020年は売上高200億円を目指すと今後の展望を掲げていますが、娘の田口小夏の件はどう考えているのか気になりますね。

田口小夏はどうやって手越と繋がった??

田口小夏はNEWS小山と加藤シゲアキと飲み会でどんちゃん騒ぎしていたわけですが、一体どうやって有名人と繋がっているのか??

田口小夏はNEWS小山と飲み会の前から度々会う間柄だったようで、NEWSファンから以前から目をつけられている人物でした。

というのも田口小夏は手越祐也が元カノ(セ○レ)という噂もあります。

田口小夏と手越祐也はどういう繋がりで知り合ったのか気になりますね。

おそらく手越祐也と知り合ったきっかけは、田口小夏の父親のコネというの1番の有力説かなと。

手越祐也は異業種交流会によく顔を出す言われており、その飲み会では様々な社長が顔を出すといわれてるんですよね。

田口小夏と手越祐也も異業種交流会で知り合った可能性がありそうです。

田口小夏は他の芸能人とも知り合いのようで、青木隆治や古川雄輝・玉森裕太とも飲んだ様子。

 

玉森裕太と古川雄輝・・・そして小山慶一郎。

この人物で繋がるのはドラマ『重要参考人探偵』ですよね!!

田口小夏は『重要参考人探偵』のメンバーと飲み会に参加していたのではないかなと。

そして、田口小夏の次なるターゲットが判明しました。

スポンサードリンク

田口小夏の次のターゲットはキスマイ千賀!!

田口小夏はかなりの面食いで、イケメン大好きなようですが次なるターゲットを堂々の宣言しています。

田口小夏の次なるターゲットはキスマイの千賀健永。

田口小夏はUTAGE!の番協にも参加しているようで、本気で千賀健永を狙ってそうですよね・・・

田口小夏は元々は藤ヶ谷担だったようですが、今は千賀健永にお熱なようですね。

田口小夏の次は千賀健永と絶対に繋がる宣言は、キスマイファンから怒り大爆発で批判の声が殺到しているら状況です。

もうこれに対しては千賀健永が気をつけるというよりも、ちゃんとジャニーズ事務所がタレントを守る体制をとるべきかなと思いますね・・・

田口小夏はNEWS小山を活動自粛にするなど今回の件では小山が悪いにしろ、当事者であり本人にも責任があります。

ジャニーズ事務所も田口小夏に接近禁止の誓約書を書かせるなど、何か策を考えた方がいいかもしれませんね。

最後に

NEWS小山と小山慶一郎と飲んでいた未成年者は田口小夏は成城大学の2年の学生で、ネット上では批判の声が相次いでいますね。

田口小夏はラウンジのバットガールでバイトしており、未成年飲酒の常習犯の可能性も疑われます。

田口小夏の父親は盛岡駅ターミナル(株)の社長のようですが、やはり芸能関係とコネがあるのでしょうか??

田口小夏は人生イージーモードと舐めきった発言をしていて、ちょっと将来が心配ですね・・・

田口小夏は次のターゲットを千賀健永をあげており、今後の行動に注目が集まりますね。