ジャニーズ PR

重岡大毅の演技は上手い?下手?演技力の評価は!?かにたこTシャツはどこで買える?[雪女と蟹を食う]

ジャニーズWESTのメンバーである重岡大毅が主演を務めるドラマ「雪女と蟹を食う」も遂にもうすぐクライマックス。

「雪女と蟹を食う」ドラマの内容はかなり重め・・・サクッと言うと蟹を食いに北海道へ行き死のうというもの。

最後の晩餐は蟹か・・・悪くない選択ですが個人的には肉派です!

さて主演の重岡大毅ですがアイドルですが俳優としての活躍も目立ってますね。

特に「雪女と蟹を食う」ではベッドシーンも多かったりと、いっきに俳優として新境地開拓している印象ですね。

目次
  1. 重岡大毅の演技は上手い・下手?
  2. 重岡大毅の演技力の評価は?
  3. 重岡大毅が着るかにたこtシャツはどこで買える?
  4. 最後に
スポンサードリンク

重岡大毅の演歌は上手い・下手?

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/yukionnatokani/

ジャニーズWESTのメンバーでアイドルとして活躍している重岡大毅。

本業はアイドルなわけですが、俳優としての活躍も最近は目立ってきていますね!

ゴールデンタイムのドラマでも主演を務めたり、現在放送中の「雪女と蟹を食う」でも主演で俳優業も順調にキャリアをつんでますね。

重岡大毅の演技ですが私が思うに、すごい物語に溶け込むのが上手だなと思いながら見ています。

 

重岡大毅は闇堕ちしても良し、パパをやらせても良し、恋人とイチャイチャさせても良し、すごく普遍的な日常の役を演じるのが上手だなと。。

個人的には「溺れるナイフ」のキスシーンなんかはすごく好き。

これ刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるキスシーンだったと思います。

見たことない人・・・見てみて欲しい!

 

最近では重岡大毅の演技で凄みを感じたのは「雪女と蟹を食う」の1話の冒頭のロープでの自殺未遂のシーン。

あの冒頭だけで一気に視聴者をドラマを引き付けたと思います。

あれはまさに迫真の演技ですごいなと思いました。

重岡大毅の演技力の評価は?

重岡大毅が主演を務めるドラマ「雪女と蟹を食う」も遂に稚内に到着。

日本の最北端・・・どん詰まりって言っていたのがかなりインパクトに残ってます。

重岡大毅の演技力の評価はどうなのでしょうか?

やはりまずはネットニュースで絶賛されてとりあげられていたのが1話の冒頭の首をロープにかけるシーン。

実はこのネットニュースを見て私もTVerにて1話を後追いしました。

やっぱり圧倒的に1話の冒頭のシーンはインパクトが強く、一気に引き込まれてしまいました。

 

蟹さんやっと1話見終わりました。重岡大毅の演技力にただただ脱帽したのと、映像の綺麗さに感動した。

他担ですが重岡君の演技に圧倒されました。毎回観る度に彼の演技に引き込まれ、今まで見てきた彼は何?と思うほど。今後の役者としての活躍を期待です。

今期のドラマ雪女と蟹を食うしか見てないけど毎話毎話重岡大毅の演技力に驚いてる

 

重岡大毅の演技は1話からすごいなと思ってましたが、「雪女と蟹を食う」では全話通して演技力すごいなと・・・。

重岡大毅の演技まだまだ見たいなと、これからも俳優業頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク

重岡大毅が着るかにたこtシャツはどこで買える?

終始シリアスな展開のドラマ「雪女と蟹を食う」ですが、重岡大毅が演じる北さんのtシャツに度々注目が集まってますね。

おもしろtシャツでシリアス感が中和されて、ほっこりします。

個人的にオープニングの太陽のカニもかなりツボですが・・・(笑)

栃木のレモン牛乳tシャツに見ざる聞かざる言わざるのお猿tシャツ、かにたこtシャツ。

 

このかにたこtシャツは面白いうえに可愛い。

しかもジャニーズWESTYouTubeのバースデードッキリ企画で重岡大毅がこのかにたこtシャツを来てくるという(笑)

ドラマの撮影のあと重岡大毅はかにたこtシャツを買い取ったのでしょうか。

可愛いよね・・・かにたこtシャツ(笑)

 

かにたこtシャツは調べたところAmazonで購入が可能です。

 

今現在の時点では楽天では取り扱ってないので、かにたこtシャツが欲しい人はAmazonからの購入が良さそうですね。

セバちゃん
セバちゃん
100%かにやんってツッコミが入るね

スポンサードリンク

最後に

重岡大毅の演技がすごいとネットでも話題ですが、「雪女と蟹を食う」は終始、重岡大毅の演技力に引き込まれます。

このドラマ入山法子の体温を感じさせないような、雪女のような演技も素晴らしいなと。

 

重岡大毅の演技がすごいと評価も良いので、俳優の仕事もこれから期待出来そうな予感。

ジャニーズ元気5でランキング入りした重岡大毅ですが、俳優としての演技力も評価されていてすごいですね!