歌手 PR

Flower中島美央と富樫敬真の馴れ初めは?イケメン画像も!デキ婚で解散に賛否!?

ダンスボーカルグループのFlower(フラワー)の中島美央さんがサッカー選手J2の町田ゼルビアの富樫敬真選手と結婚しFlowerの解散が発表されました。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです(´-`) 

Flowerの中島美央が突然の結婚&妊娠の発表でビックリしましたね・・・

中島美央は現在は安定期に入ったようで、どうやらざっくり言ってしまうとデキ婚ということでパフォーマーでの活動が難しくなってしまったのかな。

中島美央のデキ婚という衝撃に加え、グループのFlowerも9月いっぱいで解散という電撃的解散。

いやFlowerは最近はパットしてなかったけど、まさかこんな急に解散とは思ってなかったのが正直なところで驚きしかないですね・・・。

Flowerが解散ということで、今後の残ったメンバー達はどんな活動をしていくのかも気になるところですね。

目次
  1. Flower中島美央がデキ婚!?
  2. Flower中島美央とサッカー富樫敬真の馴れ初めは?
  3. J2サッカー富樫敬真のイケメン顔画像!
  4. Flowerのデキ婚からの解散に賛否両論!?
  5. Flowerの残りのメンバーの今後は?
  6. 最後に
スポンサードリンク

Flower中島美央がデキ婚!?

出典:https://twitter.com

Flowerの中島美央さんがサッカーJ2町田ゼルビアの富樫敬真と結婚そして妊娠をそれぞれが発表して話題になっていますね。

Flowerの中島美央は結婚の報告と妊娠して安定期に入っているということで、どうやらデキ婚という流れでしょうね。

 

Flowerの中島美央の結婚のコメント

この度、私は、かねてよりお付き合いしておりましたサッカー選手であるFC町田ゼルビアの富樫敬真さんと入籍させていただくことになりました。 同時に新しい命も授かっており、ようやく安定期にも入って来年には出産を予定しております

Flowerはもちろん自分自身の未来を考え始めてから、私らしい女性としての輝きとは何なのか、日々考えるようになり、年内をもってこの世界から離れて新たな道へと進んでいく決断をしました。

これを機にそれぞれがそれぞれの道へ進む決意をいたしました。沢山のことを突然ご報告することになり、皆様を驚かせてしまい申し訳ありません。

Flowerは2010年から活動していて、2019年の9月で解散ということになりました。

Flower結構好きでよく聞いたり、カラオケで歌うこともあったのでもう新曲が出ないのかと思うと寂しいですね・・・

Flowerは藤井萩花か脱退してからパッとしてなかったので、嫌な予感はしてましたが解散があまりにも急でビックリです。

Flowerの突然のデキ婚報告&解散にはガチファンの‍人は結構ショックを受けてる人もいるかもしれないですね^^;

スポンサードリンク

Flower中島美央とサッカー富樫敬真の馴れ初めは?

Flowerの中島美央とサッカーの富樫敬真が結婚するということで、ダンサーとサッカー選手という爽やかなカップルの馴れ初めが気になるところです。

Flowerの中島美央と富樫敬真の馴れ初めは調べたところ、ハッキリとして詳細さ現在のところ不明ですね。

ただFlowerの中島美央はコメントにかねてよりお付き合いしていた・・・とあるのでそこそこ長い間交際していたのではないかと思います。

Flowerの中島美央と富樫敬真の馴れ初めは不明ですが、飲み会や知人の紹介という王道のパターンなのかもしれないですね。

ただ思うのはダンサーの中島美央とサッカーこ富樫敬真すごい爽やかなカップルですよね!

運動神経抜群で、美男美女の中島美央と富樫敬真が結婚ということで、すごい遺伝子レベルの子供が生まれそうの予感がします。

中島美央は安定期に入って来年に出産とのことで、元気な赤ちゃんが無事に生まれるといいですね。

スポンサードリンク

J2サッカー富樫敬真のイケメン顔画像!

Flowerの中島美央とサッカーJ2の富樫敬真が結婚とのことですが、富樫敬真選手がどんな人物なのか気になるところです。

富樫敬真はJ2町田ゼルビアで現在は活躍しており、調べると顔もイケメンでこれはモテそうだなと思いました。

出典:https://twitter.com

出典:https://twitter.com

 

富樫敬真は関東学院大学に在学中に特別指定選手として横浜Mにプレーしいて、2016年からは正式に加入。

富樫敬真はU-23の日本代表にも選手されていて、サッカー選手としてのキャリアも素晴らしいですね。

ただ現在はJ2ということで、富樫敬真はこれまでのキャリアを考えるとJ1に這い上がれるように頑張って欲しいと思ってしまいますね。

J1とJ2の格差は凄まじくスポンサーの数や賞金など全然違うので、選手の年棒もJ1とJ2の格差はすごいらしい。

J2の平均年棒は約400万とのことでサッカー選手は安定しない仕事なだけに、中島美央と子供のために富樫敬真はJ1で活躍できるように頑張って欲しいですね!

Flowerデキ婚からの解散に賛否両論!
次のページへ

1 2