芸能 PR

あいのり桃のブログ収入がすごい!ヤフーニュース掲載に疑問!?非表示・除外はできる?

あいのり桃のブログが毎日のようにヤフーニュースに取り上げりていたり、あいのり桃はいつの間にめちゃくちゃ有名人になっていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

あいのり桃の彼氏とのラブラブなブログはすごいマメ更新で、リア充っぷりが羨ましい限りです。

あいのりの桃はいつの間にか有名ブロガーになっていて、あいのりの出演者で最も成功者になっていますね。

あいのりの桃のブログ収入すごそうで気になってしまいますね・・・たぶんすごい数字叩き出してそう。

目次
  1. あいのり桃の簡単なwikiプロフィール
  2. あいのり桃のブログが毎日ヤフーニュースに
  3. あいのり桃ブログのヤフーニュースに疑問
  4. あいのり桃のブログを非表示・除外は可能!?
  5. あいのり桃のブログ収入がすごい!!
  6. 最後に
スポンサードリンク

あいのり桃の簡単なwikiプロフィール

出典:https://www.instagram.com/momo.official/?hl=ja

本名 遠山桃子

生年月日 1985年3月12にち

出身地 東京都

身長 157cm

職業 ブロガー・ライター・etc

あいのりの桃は2007年からバラエティ番組「あいのり」に出演し今ではあいのりの桃としてすっかり有名人になっていますね。

桃はあいのりでは梅男と見事カップルになり帰国・・・しかし梅男とは2009年に破局を報告しています。

あいのりの桃は立命館大学文学部心理学科を卒業しており、その後は2007年から空港会社に就職していました。

桃はあいのりには6回応募しており、念願叶ってのあいのりの出演だったんですね(´-`)

桃はあいのりから帰国した後はアイスクリーム店でバイトをし、ブログも2009年から開設。

あいのりの桃はバイト先のアイスクリーム店の店長と結婚しましたが、セッ○スレスが理由で離婚という大胆告白をして話題にもなりました。

あいのり桃は今では有名ブロガーになり、アメーバブログの作家・ライター部門では1位でかなりのアクセス数を集めていそうですね。

スポンサードリンク

あいのり桃のブログが毎日ヤフーニュースに

あいのりの桃はすっかり有名ブロガーになっていて、最近では毎日のようにヤフーニュースにも掲載されていますね。

あいのりの桃のブログは彼氏・美容など桃のプライベートな私生活が多く綴られています。

桃のブログは1日3回ほど更新されていて、かなりマメですね・・・いや、ブロガーなのでこれぐらい更新してなんぼなのかも。

ヤフーニュースでは桃のブログ記事が何故かトップに掲載されていて、ヤフーニュースに載るのは大体彼氏とのラブラブなブログ内容となっています。

うーん・・・個人的にヤフーニュースに載っている桃のブログを1度も読んだことないのですが、何故か毎日トップに鎮座しているのは謎・・・(´-`)

なんで読んだことないのに、毎日桃のブログがヤフーニュースに載っているのか謎ですが意外と需要があるのかもしれない?

考えてみるとヤフーニュースに彼氏とのラブラブブログが掲載されるって本当に謎・・・もはや一周回って面白くなってきた。

スポンサードリンク

あいのり桃ブログのヤフーニュースに疑問

あいのり桃のブログが毎日のようにヤフーニュース芸能のトップに載っていますが、最近ではヤフコメを見た感じ桃のブログトップ記事にうんざりしているの人も多いですね・・・

あいのり桃のブログは彼氏とのラブラブな内容なだけに、嫉妬とかどうでもええわって思う気持ちもすごい共感はできる・・・甘いラブい記事は私には眩しすぎる!

読んでもない・興味もないのにトップ画面にあいのり桃のブログが毎日出現する現象に個人的にも疑問しかない・・・

桃のブログがヤフーニュースに取り上げられている現象に南海キャンディーズの山ちゃんも疑問に思っていて、やっぱり思うことは同じ。

 山里は「元あいのりのニュースって(携帯に)スゲー出てこない? 俺だけなのかな。俺『あいのり』調べたことない」「桃さんって人の恋愛ニュースがさ、トップみたいな感じで出てるんだけど、何か抵触しちゃってんのかな、触ってんのかな?」と、やたらと桃に関する記事を見かけることへ違和感を覚えているといい、続けて「(俺は)全然興味ないんだけど、みんなが興味があるってことなのかな。俺が知らないだけで、ネットで話題ってことなのかな。なんで出てくるんだろうって、携帯開いたらいつも思っちゃう」と、自身は全く関心がないことを強調して、やはり腑に落ちない様子を見せていた。

 

ブログなんて見たくなかったら見なければばいいって思ってたけど、タイトルがどうしても目についてしまうこの状況はどうしたらいいんだろうか・・・。

いつの間にか私はあいのり桃の彼氏シミが消えた・久しぶりの朝帰り・・・記事を読んでもないのに無駄に桃の情報に詳しくなっている(笑)

ヤフーニュースのあいのり桃のブログの出現をどうにか出来ないのか調査してみた。

あいのり桃のブログ除外・収入を調査!
次のページへ

1 2