アイドル PR

北山宏光のanan狩り始動!?パンツのブランドは!?売り切れ重版の可能性もある!?

ついにKis-My-Ft2の北山宏光が単独でananの表紙の掲載される事が決まり、深夜の3時という時間でもTwitterが賑わう騒ぎとなっていますね!

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

キスマイのキタミツこと北山宏光さんのananの単独表紙が発売される事になりましたね。

北山宏光のanan遂に来たか・・・という感じでTwitterでもすごい賑わいですね(笑)

ananといえば重版される場合もありますが、売り切れてしまうと手に入らずにレアモノになることも多いですよね。

さて北山宏光のananの売れ行きの動向はどんな感じになるのでしょうか!?

目次
  1. 北山宏光待望のanan!発売日は!?
  2. 北山宏光のanan狩りが始動!?
  3. 北山宏光がananで履いてるパンツのブランドは!?
  4. 北山宏光のananの重版の可能性は!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

北山宏光、待望のanan!発売日は!?

キスマイの北山宏光さんが遂に単独でananの表紙を飾る事が決まり情報解禁されましたね!

出典:https://twitter.com

これまで藤ヶ谷太輔・玉森裕太・Kis-My-Ft2でananの表紙を飾りましたが、遂に北山宏光の単独表紙が決まりましたね。

北山宏光が表紙を飾る(2173号)のanan発売日は10月23日となっています。

ananは書店に並ぶと思いますが、人気号の場合は書店によってはで売り切れゴメンの札が付いてしまうこともありますね。

というのもネット予約が売り切れの場合は書店に直で予約に走られることもあるので、人気の場合は本当にananの争奪戦はすごいですね・・・(^^;

今回発売される北山宏光のananもすごい需要が見込まれそうな予感がします。

ananを必ず手に入れたい場合は予約が必須かもしれないですね。

今回の北山宏光のanan表紙のコメント

この仕事をする人間として、普段から決まったメニューを継続していいラインをキープすることは常に意識しています。この撮影が決まって、さらに自分のカラダと向き合ってコンディションを高めてきました。鍛えてきたカラダを披露できるのはうれしいです。

 

ananの表紙の撮影前はどのタレントも本気の筋トレで身体を仕上げて来ますよね・・・撮影前はご飯食べなかったりストイックです!

北山さんもananの為に仕上げて来たようで、腹筋・下腹部のラインがすごい美しい(´-`)

スポンサードリンク

北山宏光のanan狩りが始動!?

キスマイの北山宏光のanan単独表紙が発表され、深夜でもananがトレンド1位になったりとネット上ではお祭り騒ぎになっていてすごい反響ですね。

私が確認した所、夜中の3時でもTwitterで大賑わい状態でみんな興奮して寝ないのか・・・!?

北山宏光のananの表紙の発売が決まり、早速予約している人がたくさんいますね。

といのも1人1冊どころか4冊も5冊も購入したりと、北山宏光のanan需要が凄まじい。

ネット上ではanan狩りという言葉も出ていて、北山宏光のananが飛ぶように売れている状態となっていますね。

北山担、キス担のみんなが重版させる勢いの狩りを意気込んでるのめちゃくちゃ推せる

anan既に狩り始まってて笑う

北山担によるanan狩りがすでに始まっていて高まってる

ananがあらゆるところから消えそうww いつものことながら、みつ担の狩りっぷりはお見事ww

ショップによっては売り切れも出ていて、予約すら難しい状態となっていそうですね・・・

キスマイの北山担の狩れるところまで狩るという、超肉食系スタンスがすごいです(笑)

スポンサードリンク

北山宏光がananで履いてるパンツのブランドは!?

北山宏光のananの表紙すごい筋肉美で、いい感じに仕上がってますよね!

特に筋肉のラインが素晴らしい・・・ついつい目で追ってしまう(^^;

ちょっと気になったのがanan表紙の北山宏光のチラ見せしているパンツ。

 

気になったので調べて見ると早くも特定されていますね!

調べると北山宏光が履いてるパンツのブランドはCalvin Klein(カルバンクライン)で間違いなさそうですね。

カルバンクラインはアメリカ生まれの世界的ブランドですが、下着は1970年代後半から手がけているんだとか。

北山宏光が履いてるのはカルバンクラインのモノグラムコットン

コットンストレッチ素材で肌触りが良さそうですが、さすがにパンツまでは買わないか・・・いや買っちまうのか(´-`)?

実はこのカルバンクラインのパンツはレディースもあるので、ボクサーはさすがにって人はこっそりお揃いっていうことはできちゃいます!

北山宏光のカルバンクラインのパンツは私物なのか衣装なのかどっちなんでしょうね・・・?

北山宏光のananの重版の可能性は!?

北山宏光のananが発売の情報が解禁され、ネットショップでは早くも売り切れのところも出てきてきます。

今年だと横浜流星のananの表紙は情報解禁され、販売予定数が予約の時点で到達し話題になりました。

今回の北山宏光の表紙のananもanan狩りが行われているので、ネットの予約売り切れが相次いでいる状況です。

ananはこれまで単独表紙で重版が行われたのは嵐の櫻井翔、そして噂ではあるもののキンプリの平野紫耀も重版されたのではと言われています。

ネットショップ売り切れ→店頭売り切れの流れで重版が決まるようです。

今回はわりと北山担が本気でanan狩りをしているので、もしかしたらanan重版も有り得なくはない状況ですね。

今現在はネットショップは売り切れが相次いでますが、手に入れたい人はネット販売は復活するようなのでこまめにチェックすれば今なら手に入るのではないでしょうか!?

北山宏光が単独表紙のananが重版になれば、ananの歴史を考えるとすごい快挙ですね!

スポンサードリンク

最後に

キスマイの北山宏光のanan単独表紙の情報が解禁され、すごい話題になっていますね!

ネット上では北山宏光のananに歓喜で深夜でもすごい賑わいで、いかに北山宏光のananを待ち望んでいたかというのが伝わります。

北山宏光のananはネット予約では売り切れが相次いでいるようですが、注文受付が復活するのでこまめにチェックする良さそうですね!

ananの単独表紙で重版になれば快挙と言えますが、北山担のanan狩りの熱量が凄まじいので本当に有り得えそう。

北山宏光のananの売り上げがどこまで伸びるのか注目ですね。