事件 PR

ピーコ、徘徊で行方不明!?見つかった?目撃情報は?おすぎの今現在は施設に入居でピーコと不仲は本当!?

おすぎとピーコで知られるタレントのピーコが、自宅から姿を消して行方不明との情報が入り心配の声が上がっています。

 

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです 

 

おすぎとピーコの弟のピーコが消息不明の状況で行方不明、これは心配になるニュース。

 

ピーコは現在は 1人暮らしだったようですが、記事によるとテレビとエアコンをつけたまま、行方不明とのことで不穏すぎる。

 

近隣住民の方が違和感に気づいて、ピーコの行方不明が判明しているので時間もそれなりに経過しています。

 

セバちゃん
セバちゃん
ピーコどこいったの?・・・

 

目次
  1. おすぎとピーコ、弟のピーコが行方不明!?
  2. ピーコは見つかった?目撃情報は?
  3. 兄のおすぎの今現在は施設に入居で休業
  4. おすぎとピーコの不仲は本当?
  5. ピーコが行方不明の真相が判明
スポンサードリンク

おすぎとピーコ、弟のピーコが行方不明!?

 

ピーコの行方不明が判明したのは週刊女性プライム」によると3 月下旬のころ

 

近隣住民方のところに突然警察が訪ねてきたことで、ピーコが行方不明になっている事が表沙汰になったようですね。

 

ピーコが行方不明だと思われた理由は、

ポストにどんどん新聞が溜まっていく

部屋の前のエアコンの音がずっと消えない。

 

これって、典型的な1人暮らしの人が倒れた時とかにあるやつですよね⋯。

 

ポストにどんどん新聞が溜まっていくと、あれ?もしかして倒れてるんじゃないかと心配になるものです。

 

ピーコが行方不明の発覚が 3 月下旬とのことでもうかれこれピーコの行方知らずな状況はもう2週間ほど経過してます。

 

徘徊としてはかなり長い。

 

街の徘徊だとわりと翌日とかには警察に保護されて見つかる印象があるんですけど、1週間以上もいないとなると徘徊というよりは失踪。

 

ピーコは誰かの家に泊まっているか、どこか旅行へ出かけているのか?

というのが頭をよぎりますが、週刊女性の記事によるとまだ行方不明とのことで、誰か知り合いの人と一緒にいるっていうのも少し考えづらいのかなっていう状況なのかなと思います。

 

ピーコの目撃情報はあったりするのでしょうか?

スポンサードリンク

ピーコは見つかった?目撃情報は?

ピーコが行方不明になったということが、注目を集めたのが4月1日日の夜。

 

Twitter 上では「ピーコが行方不明」というワードがトレンドに上がるのなど、人々の注目度は高い。

 

その多くはピークを心配する声が大半で、やっぱりピーコは人気タレントだったなんだなと改めて思いました。

 

そんな行方不明で心配されるピーコですが、トレンドでかなり上位に上がっているにも関わらず、まだ目撃情報や見つかったという情報はTwitter で確認されてない状況ですね。

 

週刊女性プライムの記事をみても見つかったという情報も書かれていないので、おそらくピーコはまだ今現在も見つかってないんじゃないかなと思います。

 

行方不明者の発見は目撃情報がかなり鍵になってくると思います。

 

ピーコは無事であって欲しい。

スポンサードリンク

兄のおすぎの今現在は施設に入居で休業

おすぎとピーコの弟であるピーコが行方不明で話題に。

 

こんなことでピーコが話題になるなんて、最近はすっかりテレビでも見かけなくなっちゃいました。

 

セバちゃん
セバちゃん
まさかすぎる

 

一方、兄のおすぎの今現在は施設に入居しているとの事です。

 

兄のおすぎは認知症を患っていたようで、施設に入居する前はピーコと同居していたそうです。

 

しかし兄のおすぎの認知症、ピーコ自身も認知症の症状が出てしまい同居を解消。

 

現在はおすぎは休業状況で、施設に入居されてるのでテレビの出演とかはもう厳しいかもしれませんね。

おすぎとピーコの不仲は本当?

おすぎとピーコは記事によると認知症がきっかけで、兄弟仲が悪くなり同居の解消されたように書かれていました。

 

おすぎとピーコはそもそもテレビで出ていた時から、仲良しこよしの感じではなかったですよね。

 

どちらかというとお互いに口喧嘩してるイメージ。(けどなんやかんや仲よさそうな雰囲気)

 

しかしおすぎが認知症になり、ピーコから同居するようにしたそうですね

 

おすぎとピーコ、不仲な関同居同居は有り得ないと思うので、深刻な不仲な関係ではなさそう。

 

本当に不仲だったら同居なんて無理。

 

しかし認知症というのは本人以上に周りの人間がすごく大変なんだと思うんですよね。

 

おすぎとピーコは認知症がきっかけで同居を解消されたとありますが、本人が納得して施設を利用できるならそれが正解だとおもいます。

 

認知症は周りの人の苦労がホントにすごそう。

 

ピーコも認知症になってしまったようで、今では1人暮ししていたピーコが行方不明に。

 

認知症の一人暮らしはなかなか想像が出来ないです。

ピーコが行方不明の真相が判明

ピーコが行方不明だと心配の声が相次ぐ事態となってしまいましたが、ピーコの現在の居場所が判明しました。

 

ピーコは現在はおすぎとは違う場所の施設に入所しています。

 

ピーコは認知症を患ってしまい、買い物の支払いが出来なかったのか万引きで警察のお世話になってしまっていたようです。

 

認知症ということでピーコは責任能力の有無・故意犯ではない(悪意はない)ということで、おそらく起訴されないんじゃないかなと思われます。

 

しかしピーコは一人で生活するのは困難、身元引受人がいないということで施設に入ることになったようですね。

 

ピーコの認知症はわりと深刻な状態だったんですね。

 

ピーコの行方不明だったのですが今、現在の居場所が判明して安心したものの真相が悲しい。