整形・劣化 PR

北乃きいの鼻が高くなったのは整形で違和感!?鼻が変わったのはいつから?

北乃きいの鼻が高くなったのでは無いかと、違和感を覚える人が相次いでいるようで注目が集まっています。

 

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

 

女優の北乃きい最近はバラエティ番組でも活躍していますが、顔が変わったとよく言われています。

しかし北乃きいは10代からドラマデビューをしていて、現在は31歳なので芸能界のキャリアも長く変わるのは当然とも言えます。

 

最近では浜崎あゆみの顔が変わったとザワザワしていたりもしていましたが、北乃きいも顔が変わったと言われがちですね・・・。

 

ちなみに浜崎あゆみは自身の顔が変わったという意見に対して、「20年経ってるから当たり前」という毅然とした対応。

浜崎あゆみが別人・影武者説が出るほど可愛いと衝撃!痩せて若返った!?声も復活してる!?[ FNS歌謡祭]3年ぶりにグランドプリンスホテル新高輪の「飛天」でFNS歌謡祭が開催されました。 コロナ禍でなかなかFNS歌謡祭も飛天で出来ない状...

 

浜崎あゆみのアンチエイジングはすごい。

 

北乃きいの鼻は整形なのかメイクなのかどっちなんだろう。

目次
  1. 北乃きい鼻が高くなったのは整形!?
  2. 北乃きいの鼻に違和感を持つ人が続出
  3. 北乃きいの鼻はいつから変わった?
  4. 最後に
スポンサードリンク

北乃きいの鼻が高くなったのは整形!?

北乃きいの鼻が高くなったのでは!?という声相次いでいるようです。

 

たしかに「バナナサンド」に出演している北乃きいの鼻は結構高く見えるんですよね⋯

 

北乃きいの鼻はもっと鼻先が丸っこい感じの可愛らしい鼻をしていた感じがします。

 

しかし「バナナサンド」の北乃きいの鼻は、鼻先がとんがっているように見えますね。

 

北乃きいはもともと団子っ鼻っという感じではなかったですが、「バナナサンド」の北乃きいの鼻はかなりは鼻筋が通っていて特に鼻先が高いように見えます。

 

ただライトの当たり具合や、ハイライトの入れ方によってめちゃくちゃ高く見えているだけの可能性も考えられますが⋯。

北乃きいの鼻が高くなったのはメイクなのか整形なのか微妙なところですが、個人的には確かに以前よりも鼻先がとんがったように思えます。

 

北乃きいは最近は変わったとよく言われるようになってますが、デビューが子供時代だったので変わるのは当たり前なんですけどね。

北乃きいは太った!?今、現在の体重は何キロぐらい?顔変わったのはメイク?女優の北乃きいが水曜ドラマ『悪女(わる)』に出演して、雰囲気が変わったと注目を集めていますね! 北乃きいといえばZIPで司会も好評で、女優業のみならず情報番組でも活躍していました。...

 

北乃きいは演技も上手いし、バラエティもいいけど女優の北乃きいを推したい。

北乃きいの鼻に違和感を持つ人が続出

 

北乃きいの鼻を見て、違和感を持つ人が続出してしまっていますね・・・。

 

鼻って顔の中心なので、どうしても目立ちます。

少しの変化でもあれ?変わった?と思われちゃうんですよね。

 

よく人の顔を見る時に、目と鼻にまず視線がいくと言われているので、目と鼻の印象って結構印象に残りやすいのかもしれませんね。

 

なので北乃きいの鼻に対しても、ちょっとした変化にも敏感に反応してしまうのかも。

北乃きい鼻やったんか、

北乃きいちゃん、鼻整形か?変わった。

北乃きいさん、鼻イジったでしょ。 とんがってる。

え…北乃きいちゃんってこんな鼻だっけ?

今チラッと予告で出た北乃きいちゃんの鼻がなんか…

 

やっぱり北乃きいの顔の印象がちょっと変わったように、感じる人が多そうですね。

スポンサードリンク

北乃きいの鼻はいつから変わった!?

北乃きいの鼻はいつの間に雰囲気が変わったのでしょうか!?

 

北乃きいは少しふっくらした感じは前からしていたのですが、鼻に対してはわりと最近なような気がします。

 

北乃きいの鼻はいつの間に変わったんだろう⋯?

 

北乃きいは2022年の4月期のドラマ「汝の名」に出演していました。

この時の北乃きいは鼻に違和感はなかったように思います。

 

うーん、角度にもよると思いますがこの時の北乃きいの鼻は現在よりも丸っこい感じがしますね。

よく知ってる北乃きいって感じ。

 

北乃きいの鼻が変わったのはドラマ「汝の名」以降という事で、2022年の夏頃以降に変わったのかもしれないですね。

ただ北乃きいの鼻が整形なのかどうかは、真相は不明ですが視聴者はわりと北乃きいの鼻の変化に違和感を覚えてしまってますね⋯。

最後に

北乃きいの鼻が整形疑惑が出てしまってますが、たしかに「バナナサンド」に出演している北乃きいの鼻は高く見えます。

 

北乃きいの鼻先が尖ったように見えますが、メイクとライトの兼ね合いもあるかも。

 

北乃きいの鼻に注目が集まってますが、鼻ってやっぱりみんなちょっとした変化にも敏感に反応しちゃいますね。

 

鼻は顔の真ん中だから顔の印象がやっばり変わりますね。

 

北乃きいも変わったと言われがちですが、いい女優さんもっとどんどんドラマ出て欲しいなと思います。