整形・劣化

ローランド整形で唇が変わった?高校時代の素顔もイケメン!?すっぴん画像と整形前後!

ホスト界の帝王と言われるローランドがバラエティ番組の出演機会が増えて、ついに芸能界での活躍が活発になっていますね!

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

ホストのローランドはテレビ番組「ソノサキ」で取り上げられてから、すっかりすごい有名人になりました。

ローランドが発する名言すごい好きです(´-`)

ホスト界の帝王のローランドは最近では、バラエティ番組にも積極的に出演して芸能界での活動も目立ってきていますね。

ローランドを久しぶりにテレビで見たところ口元おそらく唇の雰囲気が変わった感じがしますね!

今回はホスト界の帝王のローランドについて取り上げていきたいと思います。

目次
  1. ローランド簡単なwikiプロフィール
  2. ローランドの唇は整形で変わった?
  3. ローランドの高校時代の素顔もイケメン!?
  4. ローランドのすっぴんと整形前後
  5. 最後に
スポンサードリンク

ローランド簡単なwikiプロフィール

– – 好き? – #ROLAND #突然の質問

【ROLAND】(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –

本名 不明

生年月日 1992年7月27日

出身地 東京

高校 帝京高等学校

職業 モデル タレント 実業家

身長 182センチ

現代のホスト界の帝王と言われているローランドは1992年に東京で生まれ、若干27歳という若さでホスト界の頂点に上り詰めテレビでも一躍話題のホストになりました。

ローランドは小学校~高校生卒業までバリバリのサッカー少年で、スポーツの名門校の帝京高等学校を卒業しています。

ローランドは大学に進学するも、大学で何を学ぶのか違和感を覚え数日で中退しています。

ローランドはその後18歳でホストに。

ホストになる道を選び父親の松尾洋一と対立することとなってしまうも、ホストのして一流になったローランドを認め和解できたようですね。

ローランドはホストとしてデビューするも最初は成績も振るわなかったものの、トーク力などを活かし20歳の頃には当時所属していたお店の代表取締役に就任。

ローランドのお酒を飲まないホストとして有名で、トーク力がかなり長けているのが強みで多くの女性ファンを持っています。

ローランドは下積み時代の辛い経験などを後輩に伝え、後輩ホストの育成にも力をいれていますね。

ローランドはホストの頂点に立ち現在は現役ホストを引退し、個人事務所を設立してホスト店経営・飲食店・美容品販売やタレント業とマルチな活躍をしています。

スポンサードリンク

ローランドの唇は整形で変わった?

ローランドは現在は現役ホストを引退して、ホスト店の経営を中心にタレント活動も積極的に行ってるようですね!

ローランドはテレビ番組「ソノサキ」で全国的に有名になりましたが、最近ではゴールデンタイムのバラエティ番組が目立つようになりました。

ローランドは個人事務所なのでテレビ出演だとかなり稼げそうですよね(^q^)

そんなローランドですがしばらく見ない間に少し顔の印象が変わったような気がします。

ローランドの顔を見るとおそらく口元が変わったような・・・テレビやインスタをみると以前より唇がぽってりした感じがします。

ローランドまだまだアップグレードされていきます(´-`)

ローランドの唇かなりツヤツヤで男性ながらにすごいセクシーな印象で、やはり美容に力を入れてるだけはあるなと。

個人的には男性は唇が薄い方が好きですが、ローランドレベルになるとぽってりした艶のある唇もかなりセクシーで様になってますね。

ローランド高校時代の素顔は別人!
次のページへ

1 2
RELATED POST