芸能 PR

北乃きいは太った!?今、現在の体重は何キロぐらい?顔変わったのはメイク?

女優の北乃きいが水曜ドラマ『悪女(わる)』に出演して、雰囲気が変わったと注目を集めていますね!

北乃きいといえばZIPでの司会も好評で、女優業のみならず情報番組やバラエティ番組でも活躍してますよね。

 

しかし近年では北乃きいはテレビで見る機会も減ってきていた印象です。

 

そのせいなのか北乃きいを調べると干されただの事務所と上手くいってないのではという、心配な情報もチラホラ。

 

北乃きいがゴールデンタイムのドラマ出演で、再び注目を集めていますが、雰囲気が変わった・別人かと思ったなど違和感を感じた人も多かったようで・・・。

 

でも北乃きい肌ツヤも綺麗でテレビで見た感じでは元気そうで良かった!

 

セバちゃん
セバちゃん
  北乃きいが雰囲気や顔が変わったと言われる理由は何だろうね?
目次
  1. 北乃きいが太ったとの噂
  2. 北乃きいは太ってぽっちゃりも可愛い!
  3. 北乃きいの今、現在の体重はどれぐらい?
  4. 北乃きいの顔変わったのはメイク?
  5. 最後に
スポンサードリンク

北乃きいが太ったとの噂

出典:Twitter.com

女優の北乃きいがドラマ『悪女(わる)』に出演し、視聴者から「北乃きい久しぶりに見た」という声が多く上がっていました。

 

しかし北乃きいを久しぶりに見た視聴者からは北乃きいだと気づかなかった・別人かと思ったという人と多かったようです。

 

Yahooニュースでも北乃きいの雰囲気が変わったという記事が掲載されていたので、SNSではそういった声がかなり多かったのではないかと思います。

 

北乃きいの雰囲気が変わった・別人かと思った人が多かったのはどうやら、北乃きいが太ったというのが原因そうですね。

前々から北乃きいは太ったと噂されてますが、個人的に思うのは北乃きいはけっこう体重の増減が激しそうだなと思ってます。

 

あとは見た感じ北乃きいは体格が骨格ストレートタイプなので、着る服によってはシャープにも見えるし太っても見えやすいんですよね・・・

これ骨格ストレートの切実な悩み。

 

しかし北乃きいはデビューは14歳。

インパクトのあった来たの北乃きい主演ドラマ『ライフ』は2007年の放送で、当時と比べると太ったというふうに見られるのかなと。

 

ちなみにドラマ『ライフ』の原作のコミック当時すごくハマっていて、虐めを取り上げた漫画なのですがエグすぎて見たことない人は1度読んでみて欲しいです!

エグすぎて(笑)

 

 

北乃きいの雰囲気が変わった・別人かと思ったというのは子供から大人の女性になったというふうに捉えたら良いのではないかと思います。

スポンサードリンク

北乃きいは太ってぽっちゃりも可愛い!

北乃きいが太ったと噂されているようですが、北乃きいは少しぽっちゃりしても可愛いですよね。

実際に北乃きいはドラマ『悪女(わる)』の出演でも、北乃きいが可愛いという声が圧倒的に多かった印象です。

 

北乃きいは太ったかもしれませんが、あまりネガティブな印象は少なかったです。

北乃きい肌が綺麗だし可愛くもあり綺麗な要素もあって羨ましい。

 

北乃きいが太って見えるのは髪型の影響もありそうですよね。

 

フェイスラインがガッツリ見えるショートヘアなので、北乃きいが太って雰囲気が変わったと言われているのかも。

北乃きいショートヘアも似合ってるのは強い・・・ショートヘアはなかなか美人じゃないと似合わない。

 

最近は鼻も高くなった感じもして、北乃きいの雰囲気けっこう変わった感じがします。

北乃きいの鼻が高くなったのは整形で違和感!?鼻が変わったのはいつから?北乃きいの鼻が高くなったのでは無いかと、違和感を覚える人が相次いでいるようで注目が集まっています。 女優の...

 

北乃きいの鼻はいつの間に変わったんだろう・・・?

北乃きいの体重は何キロぐらい?
次のページへ

1 2