歌手

氷川きよしビジュアル系(Ⅴ系)がカッコイイ!イメチェンの理由やオネエの噂や歌唱力の評価は!?

氷川きよしのビジュアル系(V系)な風貌の動画『限界突破xサバイバー』が拡散され本日は一日中氷川きよしがバズっていますね!

どうも、セバスチャンです( ‘ч’ )

氷川きよしがずっとヤフートレンドにあがっていて、すごいバズっていて話題になっていますね。

氷川きよしといえば演歌界の貴公子とかプリンスとかいう感じで、特におば様世代からは絶大な人気を誇る演歌歌手です。

そんな氷川きよしが演歌の領域を超えて、ビジュアル系にイメチェンしていると話題になり拡散されて反響を呼んでいます。

演歌歌手の氷川きよしも素敵ですが、ビジュアル系(V系)な氷川きよし・・・推せます!!

今回はビジュアル系(V系)で更に飛躍しそうな予感がする氷川きよしについて書いていきたいと思います。

目次
  1. 氷川きよしがビジュアル系(V系)でカッコイイ!!
  2. 氷川きよしがビジュアル系にイメチェンした理由は!?
  3. 氷川きよしオネエの噂の真相は?
  4. 氷川きよしの歌唱力の評価は!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

氷川きよしがビジュアル系(v系)でカッコイイ!!

出典:https://twitter.com

氷川きよしがアニメドラゴンボールの第2期の主題歌「限界突破×サバイバー」を歌う動画が拡散され話題になっていますね!

氷川きよしといえば演歌で服装は個人的には和装や派手めなスーツ姿なイメージでした。

しかしいつの間にか氷川きよしが演歌の領域を超えて、ビジュアル系(V系)なロック歌手に変貌していました。

氷川きよしいつの間かにビジュアル系にイメチェンしてた・・・(´-`)

 

氷川きよしがヘッドバンキングを決め込むなんて、誰が予想していたでしょう・・・おば様世代の人はビジュアル系(V系)な氷川きよしに頭がついてこれてるのかな・・・笑

氷川きよしめちゃくちゃバズってますがその理由はビジュアル系な氷川きよしが、かなりカッコイイからだと思います。

氷川きよしといば演歌歌手なイメージではっきり言ってそこまで興味はなかったですが、ビジュアル系(V系)な氷川きよし個人的にはかなり好きで推せますね!

ビジュアル系な氷川きよし見た目もカッコイイですが、演歌で培われた歌唱力がすごい活きていると感じました。

ビジュアル系(V系)な氷川きよしは瞬く間にツイッターで拡散され、ヤフートレンドには本日はずっと上氷川きよしが上位に君臨。

これはおば様世代からの支持されてきた氷川きよしが、若い世代からも関心・注目を浴びた・・・ということでしょう。

演歌歌手な氷川きよしも素敵だと思いますが、もっとビジュアル系な1面をもっと全面に出してきても良さそうですよね!

スポンサードリンク

氷川きよしがビジュアル系にイメチェンした理由は!?

出典:https://twitter.com

氷川きよしがいつの間にかビジュアル系(V系)にイメチェンしてたと話題になっていますが、なぜいきなり氷川きよしはビジュアル系な風貌にイメチェンしたのでしょうか!?

氷川きよしといえばもはら演歌界でさプリンス的な存在で、おば様たちから人気で愛されてますよね。

しかし氷川きよしは元はと言えば演歌歌手を目指していた訳ではないんですよね。

氷川きよしはFNSでもJPOPを歌ったりと、前々から演歌以外のジャンルもたくさん歌ってきています。

氷川きよしは学生時代はロックが好きでX JAPANが好きだったようですが、授業の1つとして選択した芸能講座で先生に演歌を勧められたことがきっかけで演歌歌手になったそうです。

でも実はもともとは氷川きよしはロック志望だったんですよね。

氷川きよしはロックや演歌以外のジャンルにも興味があったのですが、先生が演歌しか教えられなかったんですよね・・・。

しかし先生が演歌を勧めるだけあって、実力を開花して2000年に演歌歌手としてデビューして日本レコード大賞など新人賞を獲得。

その後は氷川きよしは演歌歌手のプリンスとして活躍。

今ではビジュアル系な1面も覗かせイメチェンした氷川きよし・・・そんな氷川きよしに順応するおば様たちも素晴らしいですね!

もとから氷川きよしはイケメンだと思ってましたが、ビジュアル系も似合ってるし今後も演歌以外のジャンルも攻めて欲しいと思います。

個人的にはビジュアル系でヘッドバンキングするロックな氷川きよしが紅白で歌っているところを見てみたいですね。

氷川きよしがオネエ化!?真相は!?
次のページへ

1 2
RELATED POST