芸能

山田孝之の姉SAYUKI(さゆき)は歌手で美人社長!夫の職業や子供はいる!?

カラオケバトルに俳優の山田孝之の姉SAYUKI(さゆき)が初参戦するということで、歌がうまいのか謎な部分が多く注目が集まっていますね!

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

カラオケ好きにはたまらない番組『カラオケバトル』に山田孝之の姉であるSAYUKI(さゆき)が初参戦すると話題に。

SAYUKIは山田孝之の姉で見た目はあまり似てない感じですが、お姉さんのSAYUKIさん美人!

私は山田孝之は演技派で好きな俳優の一人ですが、歌手の姉がいたとは知りませんでした。

山田孝之も姉のSAYUKIがカラオケバトルに参加するということで、めちゃくちゃ応援してそうな気がします。

今回はカラオケバトル出演で注目される、山田孝之の姉SAYUKI(さゆき)について調べてみました!

目次
  1. SAYUKI(さゆき)のプロフィール
  2. SAYUKIはVOCEの社長
  3. SAYUKIの夫の職業は?
  4. SAYUKIに子供はいる?
  5. 最後に
スポンサードリンク

SAYUKI(さゆき)のプロフィール

出典:Ameblo

本名  山田さゆき
生年月日  1980年1月3日
出身地  鹿児島県
職業  歌手 モデル
事務所  VOCE (ヴォーチェ)

山田孝之の姉であるSAYUKI(さゆき)は姉にモデルの椿かおり・弟の山田孝之がいて山田家の3人姉弟の真ん中。

香里奈三姉妹もすごいと思ってましたが、山田姉弟もモデルに歌手・俳優ととんでもない姉弟ですね。

出典:Ameblo

山田孝之はお姉さんたちとすごい仲良さそうで、いい関係を築いていそうで微笑ましい。

山田孝之の姉のSAYUKIは小さい頃から、歌手を目指していたようで幼少期からよくジャズやR&Bの音楽を聴いていたそうです。

SAYUKIは14歳から曲を作ったり、16歳にはボイストレーニングを始めたりと歌手になるために勢力的に活動していました。

山田孝之のお姉さん14歳から曲を作るっていたりと、本気で活動していたことが分かりますね。

SAYUKIは10代の頃は歌手になるための活動の傍ら、モデルの仕事もこなしていたそうです。

モデル業は姉のかおりと一緒に『egg』『popteen』のモデルとしても活躍していて、美人姉妹は強い。

姉妹でモデル業をしていたりと、山田家の両親がどんな人物なのかも気になります。

SAYUKIの夢が叶え2000年SAYUKIが20歳の誕生日に『Bounce With ME』をリリースして歌手デビューをはたします。

SAYUKIは自身の20歳の誕生日に歌手デビューということで、SAYUKIにとって忘れられない記念日になったでしょう。

SAYUKIは2ndシングルのリリースにあたり『HEY!HEY!HEY!』にも出演もしています。

SAYUKIはその後、渡米して音楽とダンスを勉強するなどデビュー後もストイックに活動をしていました。

スポンサードリンク

SAYUKIはVOCEの社長

山田孝之の姉SAYUKI(さゆき)は渡米して音楽とダンスを学び2010年に帰国。

SAYUKIはより自分を自由に表現できることを求めて株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立し社長になっています。

海外で勉強するなどSAYUKIの行動力すごいと思っていましたが、会社設立は右斜め上な発想。

SAYUKIはVOCEを設立して、SAYUKIはビジュアルからサウンドまで音楽は全てセルフプロデュースが可能に。

VOCE設立後はSAYUKIがリリースした曲はほぼ全てSAYUKI自身が作詞・作曲を手掛けています。

山田孝之の姉SAYUKIは歌手で社長という肩書きには驚きですね・・・。

山田孝之の姉SAYUKIは歌手・社長、しかも美しいルックスでSAYUKIが結婚した夫の存在が気になるところです。

SAYUKIの夫の職業や子供は?
次のページへ

1 2